エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“犬を飼うということ”見てる?

金曜日の夜だというのに熟睡中のロッキー君です...

201104221.jpg

ロッキー!!

もう少ししたらさぁ~

201104222.jpg

あ~あ!

始まっちゃたよ~

201104223.jpg

レオンは、お目目パッチリで観賞中です(*'ー'*)ふふっ♪

201104224.jpg

レオン! スカイが...

201104225.jpg

わ~ 何とか切り抜けたね!

201104226.jpg

(*≧m≦*)ププッ

レオンたら、本当に嬉しそう~ドラマなのに~

201104227.jpg

え~! スカイって女の子なんだ?

201104228.jpg

ドラマの中では女の子だけど、本当に女の子なのかなぁ~

まぁ~! どっちでもいいよね(・-・*)ヌフフ♪

201104229.jpg

レオンが満足しているんだからね(*^-゚)v

あれ! そういえばロッキーはどうしたんだろう...

2011042210.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?

今頃起きたの!!

ドラマ終わっちゃったよ (ノ_-;)ハア…

2011042211.jpg

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

大丈夫だよ! ちゃんと録画してあるから、

爆睡しているルー兄と一緒に明日見れるよъ( ゚ー^)

     * ~ * ~ *

“犬を飼うということ”見てますか?

キャストは豪華ですよね!!

ただ、ファミリードラマなんだから、もう少し早い時間に放送してほしかったな…

でもまぁ~、わが愛するポメラニアンが主役級のドラマなので、

最後まで夜更かし頑張るぞ~w( ̄o ̄)w オオー!


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキー君の最後の顔、怒ってる~~!!かわいい。
表情がいつも違うので感心します。
あと、最初の寝てる写真。 お手手がうちのチャチャと同じだ~。

| tomotan | 2011/04/23 11:15 | URL |

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

o((*^▽^*))oハッハハハハハ

皆見ているんだね。。親ぴ~はあまりッて言うかほとんど見ないけど

このドラマは。見ているょ。昨日もね

スカイ。。やばかったね

動物を飼うってことはやはり医者にも掛かることがあるからね

予期しない出費。。。一番大変なことだものね

これからどうなっていくか。。楽しみv-218v-10


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/23 11:38 | URL |

寝てしまったガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
コロン地方、0時24分からなんですよ!
遅すぎでしょ!
ホント、ファミリードラマなのに
なんでこんなに遅いのか・・・。
来週からは録画するわ。

| ラブリー ポメ | 2011/04/23 12:31 | URL |

私も観た~い!

ロッキーくんナイスなぱか~んショットですね。
起きても寝ぼけているような顔がかわいい~。

| Luli&Lexi | 2011/04/23 15:07 | URL | ≫ EDIT

ロッキーくんの寝姿かわいい~v-10
昨日も先週も、「仁志松本の○○な話」を見ていて
ドラマを観忘れたー!!
来週からは録画して観まーす。
ロッキーくん、怒ってる・・・v-12

| じゅりまま | 2011/04/23 19:48 | URL |

えぇええ~ん(>_<)

見逃しました・・・残念~・・・。。。
凄くショック! ついつい録画が後手後手に・・・
あわてて今次回からのを録画~!!!
1・2回の再放送ないかな・・・。。。

| ばぁ~ばです | 2011/04/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

私は毎週撮ってますぅ~[e:319]

あら偉い!レオンくん、ニコニコしながらちゃんと観てるのね!ってスカイちゃんをかな?

我が家の二人は全く見ずロッキーくんと同じくオヤスミ~です。

スカイちゃんの涙やけ、毎回気になるぅ~。もう少し綺麗にしてあげたらもっと可愛くなるのに…。
来週の予告で、スカイちゃん、演技とはいえ倒れ込んでいたけど!?来週また気になるわ~。

| らあ。 | 2011/04/24 00:32 | URL |

tomotan様

ポメラニアンは、本当に表情が豊かです!
一日中、顔を眺めてても飽きないかも~(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
チャチャ君の寝姿!!たしかに似てる!!

| アザミの花 | 2011/04/24 08:10 | URL |

親ぴ~様

ポメラニアンが主役級のドラマって珍しいですものね!
スカイちゃん役のポメちゃん、頑張ってますよね~
カラーが高いのに驚くあたり、笑っちゃいました!
だって、本当に高いですよね!! 医療費も…(-。-;)
今後の展開が楽しみ(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/24 08:19 | URL |

ラブリーポメ様

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
12時過ぎるんだぁ~~~
遅すぎですよね!!

深夜の番組はCMが多いので、
録画で見るのが一番かもレ( ̄ー ̄)

| アザミの花 | 2011/04/24 08:23 | URL |

Luli&Lexi様

アメリカでは、民放のドラマは観れないのかな...
そのうち、You tubeにアップされるかも…(^^)ニコ

ロッキーはぐっすり寝てましたから、
寝起き顔(*≧m≦*)ププッ

| アザミの花 | 2011/04/24 08:27 | URL |

じゅりまま様

わぁ~そうなんだぁ~!!
でも、来週からでも充分ストーリーについて行けます(*^-^)ニコ
ポメちゃん、可愛いですよ~~
登場するたびに、可愛い~v-9って感じです(笑)
録画予約忘れずに(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/04/24 08:30 | URL |

ばぁ~ば様

(≧◇≦)エーーー!
それは残念!!
でも、必ず再放送はあると思うし、
3回目からでも、充分ストーリーが分かると思います!
ポメは、やっぱりいいなぁ~と思いながら観てますよ(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/24 08:33 | URL |

らあ様

(*'ー'*)ふふっ♪ 私も全部録画しますよ~
永久保存版にします!!

レオンはスカイちゃんに夢中(笑)
来夢ちゃん&アーチン君は、ロッキーと同じなんだぁ~('-'*)フフ
でも、録画を見せてあげたら反応するかも…特にアーチン君がスカイちゃんにヾ(´▽`)ウヘヘ

涙やけ、私も同感です!! お手入れしてあげれば、ず~~と可愛くなるのにね!!

次回予告のスカイちゃん、演技なのか、寝ているだけなのか??
レオンは、あんな感じで寝ていることが多いので...「(´へ`;ウーム

| アザミの花 | 2011/04/24 08:41 | URL |

ドラマ、ポメチャンと一緒に見てるのですねぇ~!!

私も全部見ましたよ~!!

ポメがテレビに出てると、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしますよね。

ブログもこうして訪問してるとやっぱりポメチャンは輝いてる~v-10

ポメの虜でございますv-20

| ルンルンりおん | 2011/06/19 08:27 | URL |

ルンルンりおん様

コメント有難うございます<(_ _)>
ブリーダーさんなんですねぇ~
可愛いポメちゃん達にv-9です!!
寄せ植えにしちゃうなんて~~可愛すぎですよ(^^)ニコ

| アザミの花 | 2011/06/23 03:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/369-bc6cb554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

