エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリカシーって何?

暖かくなって、外にいる時間が長くなったレオン&ロッキーです

日曜日の今日は人通りも多いので、通行人観察をしていたのですが…

201104171.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

ああ! お花のことね~

母さんのことかと思って、(◎_◎;) ドキッ!!っとしてしまったわぁ~Σ^)/アホーアホー☆ミ

201104172.jpg

201104173.jpg

201104174.jpg

201104175.jpg

201104176.jpg

201104177.jpg

どれも綺麗だよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

201104178.jpg

(*≧m≦*)ププッ

ロッキーは、お花なんか興味ないんだよね~!

でも、レオン~ デリカシーって...

201104179.jpg

難しい言葉を使うから~(-。-;)

説明できるの??

2011041710.jpg

あ~あ! やっぱりねぇ~!

2011041711.jpg

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ロッキー! 兄ちゃんを怒らしちゃったね~

2011041712.jpg

しょうがない連中だね~

喧嘩はやめなさ~~い!!

2011041713.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

日頃使っていても、説明しろって言われると、( ̄ー ̄?).....??アレ??ってことありますよね!

レオン兄さんの気持ち、ものすごくよくわかります!!

口惜しいよね( ̄‥ ̄)=3

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭に綺麗なお花があると
いいですね~♪
パッと明るくなりますものね(*^_^*)

ありますねぇ~
何気なく使ってるけど
意味を聞かれると困ること・・・。
私は子どもにどういう意味?って
聞かれて「辞書で調べなさい。聞いたら忘れやすいけど
自分で調べたら覚えるよ」って逃げてます^_^;

2ワンの後ろ姿、ムフフ♥
尻尾が綺麗に円系状になってるね(*^_^*)

| ラブリー ポメ | 2011/04/18 07:23 | URL |

2ワン\(^o^)/

うふふ・・・こっそり小学生の男子同志の会話が
聞こえちゃったみたいな~~~ですね(^_-)-☆
面白ぉ~~~い!!!

先日家の前を幼稚園に通う子供たちが“ラブ注入~♡”って
笑っていました・・・後ろを歩いているママたちもケラケラ・・・
見ていた(聞こえた)私もつい吹き出しました。。。

季節の良い優しいお陽様をいっぱいに浴びたお花が
光っていますね☆
私は説明下手で~自分では充分判かっている、つ・も・り・・・
そんな事よくあります!レオン君の気持ちよくわかります(^O^)/

| ばぁ~ばです | 2011/04/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお花がいっぱいで素敵なお庭ですね。
お花も綺麗だけど、お二人さんもきれいです。
お花に負けてませんよ~。
お二人の会話がおもしろ~い(笑)
ロッキーくんは、お花には興味ないんだ~。
蘭も興味なしです。

| じゅりまま | 2011/04/18 16:43 | URL |

キレイに咲く花を見ると和みますね~~。
自然の力はいろんな意味で偉大ですね。
う~~ん、確かに。
キチンと説明する事って結構難しいですね(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/04/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎ( v^-゚)σ☆

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/18 23:09 | URL |

ラブリーポメ様

私もです~~
ルー兄に聞かれて、説明出来そうに無い時は、
“辞書やネットで調べたほうが…”と言ってます(-。-;)
意味なんか考えずに使っている言葉も多いですよね!

本当だぁ~!
言われて気付きましたよ!確かに円形状になってますね~(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/04/19 03:06 | URL |

ばぁ~ば様

そうですかぁ~
楽しんでもらえたなら、とても嬉しいです(*^-^)ニコ
レオン達を見てると、表情で何が言いたいのかを
察することが出来るようになりました
と~~ても分かり易い連中なので…(笑)

私もルー兄に聞かれて、レオンと同じ思いをすること多しです(-。-;)

| アザミの花 | 2011/04/19 03:11 | URL |

じゅりまま様

有難うv-343
でも、庭は雑草だらけで…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
綺麗とは程遠いものなんですよねぇ~
お花だけをアップで写しているから素敵っぽくみえるのです('-'*)フフ
雨が沢山降ったら、草取りをしょうとは思っているのですが…

| アザミの花 | 2011/04/19 03:15 | URL |

いちごまま様

そうですよね~
自然の力は大きいです!
庭に咲く小さな雑草の花もデジカメで撮ると
(*'▽'*)わぁ♪ってことが多いんです
デジカメで花の写真を撮るのって楽しいですよね~!

| アザミの花 | 2011/04/19 03:19 | URL |

親ぴ~様

ありがとう♪(#^ー゚)v

| アザミの花 | 2011/04/19 03:22 | URL |

アザミの花さんのお庭は色鮮やかなお花がたくさんあって素敵ですね~。
レオンくんはロッキーくんがそばにいなかったら“お花も綺麗だけどママも綺麗だよ。”って言いたかったんだと思います。えへっ。
レオン&ロッキーブラザーズの喧嘩も面白いですね。
レオンくん、逆ギレしちゃったね。あはは。

| Luli&Lexi | 2011/04/19 21:02 | URL | ≫ EDIT

Luli&Lexi様

有難う!でもお花は綺麗だけど、庭は…(;^_^A アセアセ・・・
暖かくなってきたので、綺麗にしないとなぁ~と思ってます!
レオン…そうだとしたら、母さん超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(⌒▽⌒)アハハ! 喧嘩に関しては、Luli&Lexiに負けてませんよ~!!

| アザミの花 | 2011/04/20 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/364-7cb79b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

