エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な季節到来!

今日の夜のことです...

201104131.jpg

そうだよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

201104135.jpg

8回表…1点差だからね!

201104132.jpg

え~!

そう言わず、仲良く観戦しょうよ~

201104133.jpg

ロッキーまで危険って…

何が危険なのよ!((( ̄へ ̄井) フンッ

201104134.jpg

あ~あ...

レオンも安全地帯へ逃げたのね~

オットォ!(・o・ノ)ノ

そんなことより、応援!応援

201104136.jpg

神様!仏様!藤川様~!!

201104137.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

レオン達も応援してくれてるんだ~♪

201104138.jpg

昨日に続いて、開幕2連勝だよ!!

201104139.jpg

(ノ_-;)ハア…

一緒に喜んでくれてもいいと思うんだけど…(`ヘ´) フンダ!!!

2011041310.jpg

そんな~(-。-;)

嫌そうに言わないでよ~

2011041311.jpg

それはd(゚-^*) ナイス♪な願いですねぇ~ (; ̄ー ̄)...ン?

100%無理なお願いでもあるけどね...

今年のプロ野球は、いろいろとあったけど、

2011041312.jpg

野球を通しての、被災地への支援を模索してくれているよね!

そうだよね! 頑張れ日本ではなくて、

  がんばろう! 日本!!

何事にも、この気持ちを持ち続けていれば、

私達の日本は、絶対に大丈夫!!

私のような野球好きは、ナイス★プレーひとつに元気をもらえます!!

レオン&ロッキー!! 

危険(?)を感じたら、逃げるが勝ちだよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 野球 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神様、仏様、藤川様?
こりゃあ、相当重症ですね(笑)
そういえば近所の奥さんも同じ事言ってたわ~

レオン君達、避難してたほうがいいよ~
興奮したら何が飛んでくるか
わからないもの。
危険よ~

スポーツは元気をもらえますね。
私はバレーボールが好きなので
つい、力が入っちゃいます(@^▽^@)

| ラブリーポメ | 2011/04/14 07:11 | URL |

2連勝おめでとうございます!
アザミの花さんの声援が届いたんですね!
レオン&ロッキーブラザーズがそろって避難している様子がおかしい~。
私も母がテレビでYankees(松井がいた頃)を観ている時は“気が散るから向こう行ってて!”と部屋を追い出されたことが何度もあります。i-229

↓え~そんなこと言ってもらえると嬉しいです!
でも…今日は思いっきり手抜き記事を書いてしまいました!あはは~。

| Luli&Lexi | 2011/04/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

レオンくん、ロッキーくん、まだまだ始まったばかりですよ~v-411
ホント、全試合勝ってもらわないと
大変な事に・・・v-12
ちゃんと避難して、かわいいです~v-343
よっぽどアザミの花さん、すさまじい応援してるんでしょうね(笑)

| じゅりまま | 2011/04/14 17:30 | URL |

ほんとに野球が好きなんですね~~。
全試合制覇で優勝・・・したらスゴイですね。

↓白花タンポポ昔偶然見かけた事があります。
可愛いですよね。
関東タンポポも在来種じゃなかったのか。。。

| いちごまま | 2011/04/14 18:02 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

(⌒▽⌒)アハハ!
そっち方面には、私よりも熱い人が多いでしょうね~
危険と言っても、物は投げませんよ…たぶん…(-。-;)

スポーツはなんでも好きです!
でも、特に野球とサッカーには力が入るんですよねv-91
バレーは、週に一回プレーしています
トリムバレーと言って、やわらかいボールを使うんですよ!

| アザミの花 | 2011/04/15 12:36 | URL |

Luli&Lexi様

(*'▽'*)わぁ♪ お母様も野球が好きなんですね~
私も、松井やイチローの応援をしてますよ!!
NHKのBS放送でやってくれるので楽しめます!!

毎日更新って、結構ハードですよね~
手を抜くこともあってあたりまえです!!
でも、Luliさんが手を抜いたと言ってる記事…
私には、全くそうは思えません!!
普段がすご過ぎるから、手を抜いて普通になるんだと思います!
忙しいのだから、無理はしないで、細く長く、楽しいブログを発信して下さいね~

| アザミの花 | 2011/04/15 12:46 | URL |

じゅりまま様

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
昨晩は、残念ながら負けました…(。>0<。)ビェェン
でも、まぁ~相手が広島なので、いいっか~って感じです!!
一番レオン達が危険なのは、やはり巨人戦…v-41
みかん&いちごハウスから出てこない方がいいかも~((^┰^))ゞ テヘヘ

| アザミの花 | 2011/04/15 12:50 | URL |

いちごまま様

o(*^▽^*)oあはっ
昨晩、早速負けました~ポリポリ (・・*)ゞ
でも、相手が広島だったので、危険度は低かったと思います!
巨人戦にだけは、全部勝ってもらわないと~~~
( ̄0 ̄;アッ 巨人ファンだったら御免なさい<(_ _)>

カントウタンポポはWikipediaに在来種だって書いてありましたよ~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/04/15 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/360-813d0ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

