エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠フラッシュを覚えず♪

今日も元気いっぱいのレオン&ロッキー!

天気も良いし、海岸へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

201104121.jpg

わぁ~! 

今日の海は波が荒いわ~

201104122.jpg

('-'*)フフ

ロッキーは波が恐いんだもんね~

201104123.jpg

(T▽T)アハハ!

レオンも、今日の海には躊躇してますね~

サーファーのお兄ちゃんは気持ち良さそうだけどね!

これでは、たぶん物足りないので...

桜の散り始めた公園へ…

201104124.jpg

あれれ!

まだ満開で綺麗ですねぇ~

でも...

201104125.jpg

レオン&ロッキーは、においチェックに夢中┐(´-`)┌

ヾ(・ε・。)ォィォィ

桜が綺麗だよ~~~!!

   2011041214.jpg

お花を楽しんだのは、私だけ...(-。-;)

でも、ロッキーは花びらを味わっていたかも…(笑)


             


海岸&公園のフルコース(?)散歩を終えて帰宅すると...

201104126.jpg201104127.jpg
201104128.jpg201104129.jpg

レオン兄さんは、偉そうに枕で寝ています(○゚ε゚○)プププー

カメラのフラッシュに少しだけ目を開けたんですけど、すぐに熟睡…

2011041210.jpg2011041211.jpg
2011041212.jpg2011041213.jpg

ロッキーは、フラッシュに驚いて起きたのですが、

場所を少し変えて、再び

春の眠りは、フラッシュよりも強し…ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海きれい!
桜もきれい!
そして毎日更新しているアザミの花さんも素敵~。
今月は毎日レオン&ロッキーくんに会えて嬉しいなi-185

ロッキー君、今日は疲れて
ベッドまでたどりつけなかったのかな?


| Luli&Lexi | 2011/04/13 07:24 | URL | ≫ EDIT

今日も風が強かったですね。
ロッキーくんも波が怖いんですね。
蘭も先日、小野田の海で怖がりました。
もう二度といけないかも~(涙)
お二方の寝顔、癒されますv-352

| じゅりまま | 2011/04/13 17:27 | URL |

気持ち良さそう~~~☆

“優しく強く広い海”素敵!!!
レオン君とロッキー君の仲良くクンクン・くんくんが
仲良くメッチャ可愛い~~~♡
レオン君の寝姿・・・ジュジュと似ていてビックリでした(^O^)/

| ばぁ~ばです | 2011/04/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

いつ見ても綺麗な海だね。春の海いいねぇ~!!

、!!!(◎Д◎;)なるほどね

そういうことだったの?

フラッシュの光にも負けないくらい

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))よく寝られたんだね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

上手い!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/13 22:31 | URL |

Luli&Lexi様

有難う(*^-^)ニコ
4月からは、毎日更新頑張っています!
でも、これってLuliちゃん達の影響大なんですよ~
忙しいのに、毎日、あれだけの記事を書いていて、
見習わなくては~と思ったんです

ロッキーは、色んな所で寝ています
ベッドで寝るのは、夜中が多いかも…('-'*)フフ

| アザミの花 | 2011/04/14 06:03 | URL |

じゅりまま様

そうそう、春って強風が多いですよね~
12日のプロ野球の開幕、じゅりままさんのとこで
ありましたね!
阪神戦だったら、行ったのですが…(笑)

| アザミの花 | 2011/04/14 06:08 | URL |

ばぁ~ば様

ロッキーは、外では、レオンの後ばかり追っかけています
頼りにしているのか、ライバル意識なのか…┐(´-`)┌

私も、ジュジュ君の寝顔を見ると、
レオンに似てるなぁ~と思っていますよ!!

| アザミの花 | 2011/04/14 06:13 | URL |

親ぴ~様

そうですね!
写真だと綺麗なんですけど、
実際は、強風で砂埃はひどいし、
荒波だと、水しぶきも飛んでくるし...
それでも、海が大好きですけどね~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/04/14 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/359-a8650b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

