エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より水浴び♪

今日も良いお天気

朝から、レオン&ロッキーの熱い視線をあび続けて…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

負けました~ Σ(T▽T;) はぁぁ~!

昼ご飯を食べた後、車で20分ほどの、深坂自然の森に行くことにしました

でも、近づくにつれ、車の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です!!

そう、ここは、桜の名所でもあるんでした…ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

坂をだいぶ下った所に桜の綺麗な芝生の広場があるのですが、

その近くの駐車場は、間違いなく大混雑しているはず…

なので、坂の上の比較的、空いている駐車場を利用して、

広場まで、山道を下ることにしました

201104101.jpg

山道を下るのが大好きなレオン兄さん、

ズンズン進んでいきます...

201104102.jpg

下っては、また登り~の無駄な動きの多いロッキー君もやっと...

広場の手前まで辿り着いたのですが~('-'*)フフ

     201104103.jpg

人の多さにビビッています(。・w・。 ) ププッ

仕方がないので、抱っこして、人の少ない川の方へ行ってみると…∑(゚◇゚;) ゲッ

201104104.jpg

先に着いてたレオン兄さん…なんと…水の中に!!

201104105.jpg

もう、びっくりです!!

日向は暖かいけど、日陰はまだまだ寒いのに~

201104106.jpg

でしょ!でしょ!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

201104107.jpg

お腹が冷え冷えになっていたので、抱っこしてタオルで拭いて、

お日様で自然乾燥中です!

すると、レオンが何かに気付いたみたいです...

201104109.jpg

(*'▽'*)わぁ♪

可愛いポメちゃん登場!

びしゃびしゃレオン君にびっくりしたみたいです!

レオンは気付かない振りをしながら、しっかりチェックを入れてます(笑)

201104108.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

近づいて来てくれたね~

2011041010.jpg

レオン兄さん! チャンス到来~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

と思ったのも、束の間...(・・;)

2011041011.jpg

お邪魔虫君、登場!!

2011041012.jpg

びっくりして、飼い主さんの方へ、逃げて行ってしまいました

驚かしてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

2011041013.jpg

この可愛いポメちゃんは、チェリー君です

10歳の男の子なんだそうです

あんまり可愛いから、レオン達も私も女の子だと思っちゃいました(・・。)ゞ テヘ

の綺麗な公園で、チェリー君に会えるなんて、タイムリーで素敵(*^-゚)v♪

で~、その桜ですが、人混みは避けて、駐車場の桜で撮影してみましたよ(^^)ニコ


         2011 レオン&桜   

桜レオン


         2011 ロッキー&桜   

桜ロッキー


今年も綺麗な桜を見れて、感謝です!

チェリー君にも会えて良かったね!!

女の子だったら、もっと良かったかも~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

v-411今日の日記もいいところにいったんだね

自然が一杯の中で。遊べてよかったね。

それにしても水の中に入っていくのは凄い!!

家はまだ試したことが無いから。分らないけど

おそらくリッチ姉御もビビルかも。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/11 15:42 | URL |

どこの桜も満開ですね~。
昨日はお天気も最高だったし、お花見日和でしたね。
それにしても、すごい坂道ですね。
急すぎて、私だったら転がり落ちてしまいそう・・・

チェリー君、かわいいですね。
女の子かと思いました。
レオン君と恋が芽生えるのかと思ったら
ロッキー君が割り込んできて、笑ってしまいましたv-411

| じゅりまま | 2011/04/11 16:55 | URL |

ええ~!!チェリー君? 男の子で10歳~? ポメラニアンはかわいくて年がわかりません~!! 皆子犬みたいですね!
2人は、危ない世界に突入しそうだたんですね!あは。

| tomotan | 2011/04/11 16:56 | URL |

うわ~レオンくん、お水平気なんだね。反対にロッキーくんは入りたくない子なんですね。正反対で面白いなぁ~。

チェリーちゃん、男の子なんですね。可愛い~。女の子かと誰もが思ってしまうんでしょうね。レオンくん残念。恋実らず。。。

| らあ | 2011/04/12 02:06 | URL |

親ぴ~様

え~~!
リッチ姉御なら、きっと大丈夫!!
親ぴ~さんは、まめにシャンプーしているから、
きっとリッチ&ピースは、水を恐がらないと
思いますよ!!
今の季節は、アウトドアが最高に気持ち良いですよね!

| アザミの花 | 2011/04/12 09:09 | URL |

じゅりまま様

この坂道、下るのはいいのですが、
登りがね~ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~
でも、桜は本当に綺麗でしたよ!!

チェリー君、可愛いですよね!!
本当に、何故男なの(*≧m≦*)ザンネン

| アザミの花 | 2011/04/12 09:12 | URL |

tomotan様

そうなんですよ~
昨年、17歳のポメちゃんと会ったことがあるのですが、
どう見ても、5歳前後かな…って感じでした
うちのレオン&ロッキーも長生きしてほしいです!!

危ない世界も見てみたかったような~o(*^▽^*)oあはっ♪

| アザミの花 | 2011/04/12 09:16 | URL |

らあ様

そうそう!
海でも、レオンは波打ち際を平気で歩いています!
ロッキーもだいぶ慣れましたが、まだ恐いみたいです
本当に、正反対のレオン&ロッキーです('-'*)フフ

チェリー君、本当に大人しい子でした
吉本風のレオン&ロッキーにビビッていました(笑)

| アザミの花 | 2011/04/12 09:21 | URL |

こんばんは!

はじめまして!

チェリーが載っていると叔母に聞いたので、覗きにきましたo(●´ω`●)o
どのお写真も素敵で、レオン君とロッキー君が楽しんでいる様子が伝わってきます♪

そんなレオン君とロッキー君に会えて、チェリーも喜んでいると思います(*´▽`*)
なので、またどこかでお会いできるといいですね☆彡

| えりな | 2011/04/12 20:01 | URL |

えりな様

はじめまして!

コメント有難う=*^-^*=にこっ♪
チェリー君、本当に可愛いですね~
少しの時間でしたけど、会えて嬉しかったです(*^-゚)v

きっと又、どこかで会えるような気がします
見かけたら、絶対に声をかけてくださいね~!!

| アザミの花 | 2011/04/13 06:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/30 20:53 | |

鍵コメ様

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです。
深坂に行く度に、どうしているかなぁ~と思っていましたよ!
今年もまた桜の季節になりますね。
きっと、綺麗な桜の花にチェリーちゃんを感じることが出来ると思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| アザミの花 | 2013/01/31 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/357-5f10ec83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

