エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は楽しくなくっちゃね!

今日の夜遅くから、まとまった雨になるそうで、

昼間もずっと曇り空でした

天気が急変するかも知れないから、早めに散歩に行かねば~

と思っていたら、

  “今日は、俺が連れて行くよ!”  とルー兄が...

             ∑(='□'=)ウッソー!? めずらしい~~~       

       201104071.jpg

       イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

       お見送りをしながら門を閉めると…(・・;)
  

       201104072.jpg

       フリーズしちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪


私も行くと思っていたんですね('-'*)フフ

ルー兄との散歩は、走り続けるのみで、

全くニオイ・チェックが出来ないと思っているんですよね~

ルー兄は足の手術をしたので、今は走れないから大丈夫なんですけどね!

フリーズでカチコチの2匹は、引きずられるように出掛けて行きました~(^◇^)/ぎゃはは

20分くらいして帰ってきたのですが、最初の絶望感が大きかっただけに、

意外にもずっと歩きの散歩に満足していました

たまには、兄ちゃんとの散歩も良かったんじゃないのかな...

201104073.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

そうでもないかぁ~

P4070011.jpg

慣れない散歩に疲れちゃったんだね┐(´-`)┌

どんな散歩だったんだかは、分かりませんが、

時間が短いわりには、相当グロッキーなレオン&ロッキーでした(笑)

愚ロッキーではなく、groggyですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ルー兄 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ、散歩する人が変わって
びっくりしちゃったのね(^^)

コロンもね、私以外の人が行くと
家が見えなくなるまで振り返ってるんですって!
私が来るのを待ってるのかしら~。

ルー兄ちゃんは大丈夫そうだね。
よかったわ~(^^)

昨夜、また宮城で大きな余震があったね。
もう、やめて~まだ揺れるかi-191って
何か腹がたってきたのよ。
アザミの花さんの同級生、連絡がつかないって
言ってたけどどうでした?

| ラブリーポメ | 2011/04/08 05:38 | URL |

同じです ^_^

次男が帰宅中、ジュジュのお散歩を頼んだ事がありますが
まったく同じ!!! そして、婿殿の時も・・・あはは\(^o^)/
我が家だけかと思っていました。。。
私的にはチョット鼻が高かったですが・・・エヘヘ・・・。

| ばぁ~ばです | 2011/04/08 09:09 | URL | ≫ EDIT

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

取り急ぎ( ^-^)σ【v-352】応援

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/08 11:30 | URL |

かわいい~~笑ってる~~!
LULIさんのところでも、いつも思いますがポメラニアンって笑うんですね!!
すごくかわいいです!!

| tomotan | 2011/04/08 17:29 | URL |

いちごも私が居ないと一歩も動きません。
肉球がすれちゃいそうな勢いですよ。
ロッキーレオン君はオトナな対応ですね。

↓のアスパラって実はあまり宜しくない食材ですよ~。
http://profile.allabout.co.jp/pf/okida/c/c-46853/

| いちごまま | 2011/04/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤしてるのが、わかります~。
でも歩きのお散歩で意外でしたね。
きっと、緊張して一生懸命歩いたのでは・・・v-411
今日は雨でしたね。残念ながらお散歩なしです。
あ、今日やっと長谷部くんの本が届きましたv-352
印税は全額寄付するって書いてあって
どんだけ男前なの~v-343って思いましたよ。

| じゅりまま | 2011/04/08 18:31 | URL |

あははは。
走っているだけだったらワンコはつまんないですよね。
愚ロッキーになっちゃうよね←アザミの花さんナイスジョークです。

ルー兄さんとの歩きの散歩は楽しかったみたいですね。
レオン君もロッキー君も満面の笑顔で。i-179

| Luli&Lexi | 2011/04/09 03:41 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

あはは!
コロンちゃんもですかぁ~
やっぱり、日頃のお世話がきいていますよね!!
ルー兄は、平地なら、自転車もOKになりました!!
心配してくれて有難うv-343

宮城の友人は、海からだいぶ離れているので
大丈夫だとは思うのですが、名取市なので、
かなり揺れたと思います
葉書を出したので、その返事を待っています!

| アザミの花 | 2011/04/09 07:43 | URL |

ばぁ~ば様

(⌒▽⌒)アハハ!
ジュジュ君は、ばぁ~ばさんが大好きですものね!
やっぱり、頼りにされるって、嬉しいですよね~
真直ぐで無垢な愛情をくれる彼等に大感謝ですね(*^0゚)v

| アザミの花 | 2011/04/09 07:47 | URL |

親ぴ~様

いつも有難うございます!!

| アザミの花 | 2011/04/09 07:48 | URL |

tomotan様

有難う(*^-^)ニコ
そうなんですよ~
ポメって、本当に感情が豊かで、
笑ったり、怒ったり、悲しそうだったり…
小さい子供が二人いるような感じで生活してます(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/04/09 07:52 | URL |

いちごまま様

('-'*)フフ、
でも、お兄ちゃんといちごちゃんの散歩も見てみたいなぁ~

え(゚○゚)!
アスパラって中毒の可能性があるんですね~
“手づくり 犬ごはん”ナツメ社 にアスパラを使った料理が
載っていたので大丈夫だと思ってしまいました!!
獣医さんの言うことの方が、信憑性がありますよね!!
美味しいけど、もうあげません(*^-^)ニコ
いつも、いろいろ教えてくれて有難うございます!!

| アザミの花 | 2011/04/09 08:26 | URL |

じゅりまま様

昨日の日中は、ず~~と雨でしたね!
入学式の日だったので、気の毒でした~

(*'▽'*)わぁ♪
じゅりままさんも長谷部君の本を注文したのですね
行動すべてが、男前~v-343v-343
これからも、どんどん活躍してほしいですね~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/04/09 08:43 | URL |

Luli&Lexi様

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ジョークを誉めてくれるのは、やっぱりLuliさんですね~
嬉しいです!!
でも、半分はジョークでは無いかも~
ロッキーは、愚息ならぬ愚ロッキーですから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

珍しい人との散歩は、ある意味、刺激的だったかもね(笑)

| アザミの花 | 2011/04/09 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/354-0ea9ffb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

