エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災されたペット連れの方を受け入れてくれる宿☆

今日は、最初に動画サイトYou tubeで知り合ったお友達からの情報です
と~~ても可愛いポメの女の子、プリンちゃんからです
昨年、宿泊されたペットと泊まれる宿“静岡県伊東市プチホテルサンロード”が、

ペット連れ緊急避難所として無料でお部屋提供をさせていただいております。
お食事は簡単なものではございますが3食付です。
※旅行気分で「無料だから・・」という非常識な申し込みは絶対にやめて戴きたい。
被災者のお気持ちを本気で考えて下さい。
お部屋は17部屋ですが、7部屋のみの受け入れとなります。


というような、心温まる支援をされているそうです
ペット連れで、困っている被災者の方がいらしたら、是非、問い合わせてもらいたいです
そして、もし、そんな方をご存知であれば、教えてあげて頂きたいです('-'*)ヨロシク♪

昨年プリンちゃんが宿泊された時の動画です...



とても素敵なホテルですよね('∇^d) ナイス☆!!

そして、プリンちゃんがこのことを知るきっかけになった動画です...





            


今日も晴天で、日中は暑いくらいでした...

お決まりの海岸散歩だったのですが、

201104061.jpg

甲イカの甲が砂の山にさしてありました(; ̄ー ̄)...ン?

201104062.jpg

珍しい物があった時のお決まりのニオイ・チェックですね~

で…(・・;)

201104063.jpg

やっぱり~の行動ですわ!

201104064.jpg

兄ちゃんに倣え~  ですかね…┐('~`;)┌

砂の山の中に宝物を入れて、目印にイカの甲をさしていたとしたら…

宝物がちょっと臭くなったかも~(;^_^A アセアセ・・・

201104065.jpg

今日は、今年初のクラゲが打ち上げられていました!!

ロッキーの足と比べてみると、結構大きいことが分かりますよね

このお方も、ちょっと臭くなったかも…ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

201104066.jpg

暑がりのレオン兄さん、今日の日差しはきついよねぇ~

201104067.jpg

ア~(/´△`\)ヤメテー!!

今年の初入水…やっちゃいましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

201104068.jpg

レオンが入水したとたん、ロッキーは波打ち際から離れ、帰るモードに…

( 」´0`)」オォーイ! レオンも風邪ひくから、帰るよ~~~

201104069.jpg

よっぽど、気持ち良かったんですねぇ~

かなり長いこと、水遊びをしていました(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お願い | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

取り急ぎ応援

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/07 09:55 | URL |

シャンプーが大変そう~だ・け・ど・・・

ロッキーくんの方が海・波が苦手・・・驚きです
レオンちゃんはお気に入り\(◎o◎)/!
判らないものですね~~反対だと思っていました
人間も同じかな・・・
いろいろで、面白いですね(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2011/04/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

有難うございま~す!!

| アザミの花 | 2011/04/08 03:42 | URL |

ばぁ~ば様

ここの海岸は、かなりの遠浅なので、
入水しても、足を洗う程度で大丈夫なんですよ!!

(・-・*)ヌフフ♪ ロッキーは、威張っているわりには怖がりです
自然界に放ったら生き残るのはレオンかも…(笑)

| アザミの花 | 2011/04/08 03:48 | URL |

静岡のホテルのオーナーはいい人ですね。
きっとペットのいる家族の方々はすごく感謝していますよ。

ロッキー&レオンブラザーズは今日もマーキングですか。
この前もレオン君が先でロッキー君が上書きしているような気がしましたが(違っていたらごめんなさい)いつもそうなんでしょうか?

ふふ。正反対の性格ですね。うちも水OKなのはLuliです!

| Luli&Lexi | 2011/04/08 04:33 | URL | ≫ EDIT

Luli&Lexi様

本当に、懐の広い人って素晴らしいですよね!
口では言ってても、なかなか行動に移せないものね~
その心が、沢山の被災された家族に届くと良いな!!

はい!レオンがマーキングすると、必ずロッキーが
同じポイントにマーキングします('-'*)フフ
レオンのニオイを消して、自分のニオイにしたいのでは…
自分のニオイが一番だからね~
ちなみに、レオンから1年2ヶ月遅れで我が家にやってきたロッキーなのですが、
来た当初は、家中にマーキングしまくってました!!
レオンのニオイが嫌だったんでしょうね~┐(´-`)┌

| アザミの花 | 2011/04/09 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/353-8329d13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

