エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海♪桜♪アスパラ♪

今日も晴天!!

お散歩日和でした(^○^)

201104051.jpg

昨日と同じで、初夏を感じさせる海


今日は、海岸をUターンしないで、公園の桜をチェックしに行こうか~!?

201104052.jpg

今朝、車で公園の横を通った時にだいぶ咲いているな~と思ったので、

レオンには悪いけど、ちょっと遠回りしました('-'*)フフ

201104053.jpg

 桜 

201104054.jpg

     桜 

201104055.jpg

         桜 


201104056.jpg

                         綺麗~!! 

201104057.jpg

公園の隣の神社の桜も綺麗でした(*'▽'*)わぁ♪


綺麗な海と桜を見れて、ルンルン気分で家に着くと、

  “春菊いらない~?”

と、斜め向かいのお家から声が…♪

201104058.jpg

お庭の家庭菜園で栽培した、とれたて春菊とアスパラを頂いちゃいました~♪

レオンとロッキーにはアスパラを入れて...

201104059.jpg

嬉しそうに、あっという間に綺麗に食べてくれました!!

最近、春菊といえば鍋だったのですが、久々に胡麻和えにして...

2011040510.jpg

グラタンコロッケのプレートが豪華になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

お庭で、これだけ立派な野菜を育てられるなんて、尊敬します!!

沢山良いことがあって、今日も感謝の一日でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~お\(^o^)/

『綺麗な海』に『桜』に『採れたて野菜』・・・
贅沢者ですね~♡
なんか、見ているだけでも 幸せ(^^♪
フワフワのレオンくんとロッキーくん・・・
心が温まります。。。

| ばぁ~ばです | 2011/04/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

暖かくなって過ごしやすくなりましたね~
綺麗な海と桜。
そして、新鮮な野菜。
う~ん、贅沢です(^^)

レオンくんたちは花より団子ね!
緑のものが入るだけで
とっても彩が綺麗~e-420

| ラブリーポメ | 2011/04/06 16:03 | URL |

またまた綺麗な海~
泳ぎたくなりますね。
日中は暑かったですよね。
桜もこちらもたぶん満開です。
見に行きたかったのに、そっちには行かない!って
蘭に拒否されてしまいましたv-406

| じゅりまま | 2011/04/06 16:55 | URL |

わぁ~。
桜綺麗です~。いいな~。
ニューヨークではまだ見かけないな…

ワンコ用&人間用のアスパラ料理美味しそうです!
食べた~い!

| Luli&Lexi | 2011/04/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

(*'ー'*)ふふっ♪
6日は、サザエと大きな魚を頂いちゃいました~♪
サザエは網で焼いて
魚は3枚にしてバター焼きに!!
ビールが美味しかった~♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン
本当に、毎日贅沢者をやってます(笑)

| アザミの花 | 2011/04/07 00:55 | URL |

ラブリーポメ様

獲れたて野菜、本当に美味しいで~す(*^-゚)v
暖かくなったから、ミニトマトとかキュウリを植えたいけど、
いつもイマイチなんですよねぇ~
ご近所さんとこに修行に行かないといけないかも(笑)

綺麗な桜があっても、レオン達は下ばかり気にしていました(・・;)
そうですね! 花より団子です!!

| アザミの花 | 2011/04/07 00:59 | URL |

じゅりまま様

6日は暑かったですねぇ~
レオンはとうとう、海に入ってしまいました(・・;)
ロッキーは波が怖いみたいで、レオンの行動にビビッてましたが…(笑)

蘭ちゃん、桜に興味無しなんですね!
蘭姫に桜…絵になると思うのですが…
桜は今週末まででしょうね~
蘭ちゃんが花見に行ってくれるといいですね(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/04/07 01:04 | URL |

Luli&Lexi様

NYの桜…街中にもあるんですかぁ~
ワシントンD.C.の有名な桜は、虫にやられて枯れたとか…
NYの桜前線、是非紹介してくださいね~

桜は日本の国花!!
満開になって、“頑張れ!日本!!”と言ってくれてるみたいです(*^-゚)vィェィ♪

| アザミの花 | 2011/04/07 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/352-851e790e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

