エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防災用品準備OK♪

今日の夕方、とても嬉しい贈り物が届きました!!

201104021.jpg

なんと、レオンとロッキーの為の防災用品セットです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

201104022.jpg

素敵なリュックの中に、衛生用品と食品がきちんと仕分けしてあって、

飲料水や、毛布にタオルまで入っていましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

201104023.jpg

そして、素敵な迷子札も入っていましたよ~♪

201104024.jpg

うん!(^^)

迷子になった時に名前と連絡先がわかれば、すぐに帰れるからね(*^-゚)v

201104025.jpg

(*'ー'*)ふふっ♪

アクセサリーとしても('∇^d) ナイス☆!!だね~

可愛いし、これを着けてたら安心だわぁ~

201104026.jpg

そうだね!

お守りみたいなもんだから、大事にしてよ~

201104027.jpg

あれれ...何よ~?

201104028.jpg

ロッキーってば…(・・;)

201104029.jpg

日頃、なんにも身に着けてないからねぇ~( ̄∇ ̄;)

2011040210.jpg

まぁ~ とりあえず~ ルー兄にお願いして...

2011040211.jpg

緊急避難訓練をやりましたъ( ゚ー^)

2011040212.jpg

ロッキーにボロボロにされないように、迷子札はリュックに付けました!

緊急時には、必ず装着しますよ!!

レオン達の防災用品も用意しないとな…と思っていたところに、

こんな素敵なプレゼントを送ってくれた静岡の友人に大感謝です

大事に使わせていただきますね~(o^∇^o)ノ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 東北関東大震災 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

備えあれば憂いなしですね!
こんなにたくさん送ってくださるなんて
素敵なお友達ですね。v-410

フフッ。ロッキー君は名札が気になってしかたがなかったのね。でもリュックについていればグーですね。

え~。今ごろになって菅直人がようやく被災地を視察しに行ったんですか?信じられない!v-403

ブログの模様替えいいですね~。私緑色好きなんです。e-287

| Luli&Lexi | 2011/04/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

(´°c_、°`)確かに一つはあったほうがいいね

親ぴ~もあの日以来。ちゃんとまとめて。キャリーバックに

入れてあるんだょ。地震がマダマダきていたので

イザッというときのためにね。未だに余震は来ているので

安心はできないしね

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/04/03 18:48 | URL |

Luli&Lexi様

そうそう!準備しとけば安心ですからねぇ~
ブログを通して知り合った友達なんですよ!
ポメに関しては大先輩で、と~ても素敵な方なんです!

4月に入って、だいぶ自粛モードが緩和されたように思います
なんでも自粛していたら日本の経済が止まってしまうと懸念されていますし、良いことだと思います!
菅さんの被災地視察は、自粛の必要は無かったと思うんですけどね~(((((¬_¬)

私も、緑色大好きです!!
どの色もちょっと渋めが好きなんですъ( ゚ー^)

| アザミの花 | 2011/04/04 01:11 | URL |

親ぴ~様

そうですよね~
災害に対して、かなり考え方が甘かったと思うので、
しっかり準備しときます(*^-゚)v
テレビを観てると、何回も余震のお知らせが出てきてたけど、
ここ数日は、だいぶ少なくなってきたような…
本当に、早く落ち着いてほしいですよね!!

| アザミの花 | 2011/04/04 01:17 | URL |

うふふふ。
ロッキーくん、迷子札が気になったのね。
歩くたびにぶらぶらして気になったんだね。もう少し気にならない位小さい方が良かったんだね。また探してみま~す。

ルー兄ちゃん、緊急避難訓練してくれたんだね。安心。
でも、ロッキーくんは何処かにお出掛け出来ると勘違いしたのかな?なんだか嬉しそう~。

| らあ | 2011/04/05 00:25 | URL |

らあ様

らあさん!本当に有難うv-343
リング部分を小さくすれば気にならなくなると思います(*^-゚)v
工夫して、大事に使わせてもらいますね!!

(*'ー'*)ふふっ♪
そうなんですよ~
荷物持って抱っこだから、ドライブにでも行けると思ったのでしょうね!
らあさんのお陰で、防災準備がしっかり出来ました!!
やらなければ…と思っていても、我が事は
つい先延ばしになってしまって…(・・。)ゞ テヘ
本当に、感謝です!有難うv-410

| アザミの花 | 2011/04/05 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/349-9f667b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

