エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり海が好き…

今日は、4月1日! 新年度のスタートですね!!

始まりの日の海は絶対に撮影したいな...と思っていたのですが、

今日は一日バタバタしていて、散歩に行けたのは6時半を過ぎてから…(・・;)

P4010030.jpg

日が沈んだ直後の、うっすら茜色の海は最高に綺麗でした

201104018.jpg

レオン&ロッキーは、綺麗な海には興味無し...

頭をくっつけて、一生懸命ニオイを嗅いでいます クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

201104019.jpg

仲が良いんだか、悪いんだか┐(´-`)┌

家に帰ると、今度は...

2011040110.jpg

お尻をくっつけて寝ています(*'ー'*)ふふっ♪

家に帰って、直ぐに真っ暗になりましたから、

本当に、貴重な僅かな時間の綺麗な海に遭遇できたんだと思います

いろんな表情を持つ海ですが、やっぱり癒されます、大好きです!!

新年度♪ 幸先良いぞ~オオーw(*゚o゚*)w



             



昨日は4時過ぎに海岸散歩に行ったのですが

昨日は昨日で、レオン&ロッキーにとって超ラッキーなことが...

201104011.jpg

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

大好きな銀ちゃんに会えたんです

201104012.jpg

('-'*)フフ

銀ちゃん、逃げれると思ってるのかな…

201104013.jpg

スッポンロッキーに捕まったら、逃げれませんよ~

あ~あ... 兄ちゃんに助けを求めてる~

201104015.jpg

兄ちゃんが助けてくれないから、あきらめモードだわ…(;^_^A アセアセ

201104014.jpg

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

新年度も、ご迷惑をかけるかと思いますので、

しっかり体力を温存しておいてね~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

201104016.jpg

海の似合う男☆銀ちゃん!!

本当に、いつも有難う


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 銀ちゃん | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー!
一枚目の写真すごく綺麗です!
ロマンチック~v-398

レオン&ロッキー君がお尻をくっつけて
寝ている写真もナイスです。
かわいい~!
あ~あ。
うちの二匹もレオン&ロッキー君みたいにひっついて寝てくれないかな~。

またまたレオン&ロッキーブラザーズに
モテモテの銀ちゃんですね。
よっぽど大好きなんですね。
本当にスッポンみたいだ~。(笑)

| Luli&Lexi | 2011/04/02 04:27 | URL | ≫ EDIT

とっても神秘的な感じのお写真ですね(*^_^*)
海も山もいろんな表情を見せて
くれるんですね~。

2ワンの寝かた・・・(。・w・。) ププッ
可愛い♥
うちもいつか そんな微笑ましい姿を
見れるのかしら?
今は想像できないわ。コロンが逃げ回って
ますもの。

最後のお写真もいいわ~♪
銀ちゃん、ホントカッコイイ!

| ラブリーポメ | 2011/04/02 08:23 | URL |

お久しぶりです!

すごく景色きれいですね~
それに2ワンのお尻合わせてネンネの写真はもっと癒されるね~。ケンカするほど仲がいいっていうし。やっぱり仲良しなんだよ!!
大好きな銀ちゃんにも会えて大満足だね~

| パセリ | 2011/04/02 10:49 | URL |

綺麗な海で、またまた銀ちゃんに会えたのですね。
ロッキーくんの幸せそうな顔・・・v-411
でもお尻くっつけて寝てるお二人も
幸せそうな寝顔ですね。かわいい~v-343

| じゅりまま | 2011/04/02 19:15 | URL |

Luli&Lexi様

この日の海は本当に綺麗でした!
天気とか時間、季節によって、本当に沢山の表情を見せてくれますъ( ゚ー^)
Luli達のビーチもきっと同じでしょうね~

こんな風に、くっついて寝るのは珍しいんですよ!
一週間に一回くらい…かな...(笑)

そういえば、菅総理は今日、被災地に視察に行ったみたいです
3週間経って、やっと…ですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

| アザミの花 | 2011/04/03 00:20 | URL |

ラブリーポメ様

(⌒▽⌒)アハハ!
コロンちゃんの方が、逃げ回っているんですね~
ライト君・・・大物だわぁ~!
こんな風に一緒に寝るのは珍しいんですよ!
コロンちゃんとライトちゃんが、どんな風になるか楽しみです(*^-^)ニコ

銀ちゃんは、いつも高校生のお兄ちゃんと散歩してるのですが、
ふたりが海岸を走っている姿は、超カッコイイんですよ~

| アザミの花 | 2011/04/03 00:25 | URL |

パセリ様

お久しぶりです!!
今、我が家では、パセリさんの紹介してくれた
ポポポポ~ンが大流行(?)
世の中、面白い人が沢山いますよねぇ~
それにしても、ACばかりでしたからね!

| アザミの花 | 2011/04/03 00:29 | URL |

じゅりまま様

(*'ー'*)ふふっ♪
ロッキーは、銀ちゃんとのふれあいに全エネルギーを使い果たすみたいで、
部屋に戻ると、爆睡します!!
疲れていても、寝顔は満足で幸せそうなんですよねぇ~

| アザミの花 | 2011/04/03 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/348-78fe29e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT