エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと…♪

今年に入って、ルー兄の入院やらでバタバタしていたせいか、

レオン&ロッキーの最大のお楽しみが延び延びになっていましたが~

先日、やっと…♪

201103281.jpg

待ちに待った、今年の初銀ちゃんです(*'ー'*)ふふっ♪

201103282.jpg

幸せいっぱいのレオン&ロッキーとは対照的な銀ちゃんですね…(;^_^A アセアセ・・・

201103283.jpg

さすがレオン兄さん、銀ちゃんのことを心配しています!

201103284.jpg

心配をいいことに、ちゃっかりと…ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

201103285.jpg

うわぁ~!

ロッキーに気付かれたね!!

201103286.jpg

"o(-_-;*) ウゥム…

ロッキーまで、ちゃっかりと…☆⌒ヽ(*'、^*)chu

201103287.jpg

(*/∇\*)キャ

怒った銀ちゃんも、カッコイイ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

相変わらずの連中ですが、今年も仲良くしてね!!


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 銀ちゃん | 17:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくんもロッキーくんも
銀ちゃん大好き~♥
久しぶりの対面に
2ワンのお顔が デレデレだね(^^)

モテル男はつらいねぇ~
できれば女の子からチュ♥してほしかったかな?

| ラブリーポメ | 2011/03/29 18:49 | URL |

[絵文字:v-222]ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ロッキー君もレオン君も銀ちゃんことが
大好きなんだね。
2匹とも顔がデレデレ。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
分る分る。。!!

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/29 20:01 | URL |

おぉ~。
銀ちゃん久しぶりの登場ですね!

レオン&ロッキー君は再会の嬉しさが顔に出ていますね。
わかりやすいです!

レオン&ロッキー君の熱烈らぶらぶキッスは最高!
v-10

ところで腰痛のほうはもう大丈夫ですか?

| Luli&Lexi | 2011/03/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

わーい!!
銀ちゃんお久ぶりですv-343
レオンくんもロッキーくんも、最高に嬉しそうな顔してます。
男同志のチュウv-419ですネ。
困った銀ちゃんもかわいいです。
本当にレオンくん、ロッキーくん、銀ちゃんラブv-343なんですね。

| じゅりまま | 2011/03/30 08:39 | URL |

ははは。
銀ちゃんガンバレ~~~v-290

一晩でのカテゴリ整理・・・
すご~~~~~~いv-425

| いちごまま | 2011/03/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

あははは。
銀ちゃん久しぶりに登場。
久しぶりに会えて本当に嬉しかったのが二人の笑顔でわかるもんね。
銀ちゃんも本当は嬉しかったんだろうなぁ~。
実は銀ちゃんツンデレちゃんかな?

| らあ | 2011/03/31 02:15 | URL |

ラブリーポメ様

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
銀ちゃんは、女の子からのチュ(゚・^*)が良かったと思うよ!
ちっこい毛玉軍団からのチュではね…('-'*)フフ
この日までは、窓越しに銀ちゃんの姿を見るだけだったから
本当に嬉しかったんだと思います(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/03/31 17:00 | URL |

親ぴ~様

親ぴ~さんは、銀ちゃん初めてですよね!
近所のシェルティーの男の子で2歳です(*^-^)
と~~~~ても優しい性格なので、
レオン&ロッキーがメチャクチャしても
絶対に怒らないんですよ!!

| アザミの花 | 2011/03/31 17:03 | URL |

Luli&Lexi様

Luli&Lexiも表情豊かで分かり易いですよね!
一緒ですo(*^▽^*)oあはっ♪
銀ちゃんが帰る時は、この世の終わりか~と言うくらい、
ものすごい声で叫びます!!

有難うv-343
まだ少し痛む時がありますが、
生活で困ることは無くなりましたよ(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/03/31 17:07 | URL |

じゅりまま様

優しい銀ちゃんの忍耐強さは今年も...です(笑)
特にロッキーは、銀ちゃんと触れ合えると
狂ったように大暴れします┐(´-`)┌
銀ちゃんも我慢しないで、いっぱつ
 “喝”を入れてくれていいのですが…(゚ー゚)ニヤリ

| アザミの花 | 2011/03/31 17:12 | URL |

いちごまま様

(*'ー'*)ふふっ♪
銀ちゃんに応援を有難うございます!!
私も、いつも応援しているのですが…

カテゴリー整理、結構ハードでした(ー。ー)フゥ
誉められて嬉しいです(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/03/31 17:14 | URL |

らあ様

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうですね~
銀ちゃんも喜んでいてくれてたら嬉しいのですが…
時々、私に救いを求めてくるんですよね…
でも、嫌がらずに庭に入ってきてくれるから、
チョットは喜んでくれてるかも...(;^_^A アセアセ・・・

| アザミの花 | 2011/03/31 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/346-55bc441a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT