エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HANA☆彡HANA☆彡

昨日、今日と春らしい気持ちの良い天気が続いています

ずっと重苦しい気持ちで過ごしてきたのですが、

庭に出てみると、綺麗な花が春の日差しを浴びて光り輝いています

太陽に向かって、凜としている姿に元気をもらえるような気がします

201103191.jpg201103193.jpg
201103194.jpg201103192.jpg

被災地でも、お孫さんの誕生のお祝いに植えた梅の木に新芽が出ていたとか…

少しずつですが、明るい話も聞けるようになってきましたね!

少しずつ、少しずつ、笑顔がもどってきたらいいな…と思います(*^-^)



庭のHANAに負けじと、家の中にもHANAが!!

201103195.jpg


     HANA & HANA

201103196.jpg

このHANA達を見ると、おもわず笑顔になってしまいます!

笑いは万能薬といいますものねъ( ゚ー^)

被災地に心からの笑顔が沢山うまれますように


 * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


今日のNHKの番組で、沖縄の方からの“自分達が節電すれば役に立つのか?”という

質問を紹介していました。

専門家の答えは、“直接は役に立たないが、節電は大切なこと”でした。

それに対して、視聴者からの意見が、

“節電、節約をして出来たお金を寄付すれば、直接役に立つことが出来ますよ!”でした。

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン! 

目からウロコ…なんて言ったら大げさかもしれないけど、

意見交換って、素晴らしいな~と思いました!!

私の住んでいる所でも、支援物資の窓口が出来ましたし、

節電、節約でお役に立てれば嬉しいですよね(*^-゚)v


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ガーデニング | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくんとロッキーくんのHANAに癒されますよ。
こちらでも支援物資の窓口ができたようです。
節電・節約、がんばりたいと思います!!

| じゅりまま | 2011/03/20 00:23 | URL |

そうですね、少しでも役に立つよう
協力しましょうね(*^_^*)

意見交換って大切ですよ~
被災地でも、1週間経って
体調を崩される方やプライバシーが
ないのでストレスが溜まったりと
いろいろメンタル面でも問題が
でてるようです。
そんな時、いっぱい泣いていっぱい
話すことで免疫力がUPするそうです。
専門家が言ってました。
頑張ってほしいですね(^^)

超ドアップですね。
コロンのを見て思うのは
焼き栗みたい~≧(´▽`)≦アハハ

| ラブリーポメ | 2011/03/20 07:00 | URL |

デカ鼻・・・あはは\(^o^)/

孫の所に「ワンコのぬいぐるみ」があります
(“大きな鼻”のデフォルメのぬいぐろみです)
レオン君とロッキー君の写真みたいな・・・
アハハ~!!!可愛い ポメは癒し系ワンコですね♡

| ばぁ~ばです | 2011/03/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

どんどん支援の輪が広がっていきますね!
私も、節電・節約頑張ります!!
でも、節酒は無理かも(;^_^A アセアセ・・・

| アザミの花 | 2011/03/21 11:22 | URL |

ラブリーポメ様

そうですよね!
あの狭い避難所に沢山の人が生活しているんですものね…
様々なストレスがたまりますよね
いっぱい泣いて、お話をして、
少しでも、心が安らいでくれたらいいですね!!
本当に、元気に乗り切ってほしいです!

焼き栗!!('∇^d) ナイス☆!!
たしかに、美味しそうです~

| アザミの花 | 2011/03/21 11:28 | URL |

ばぁ~ば様

知ってます~!そのぬいぐるみ!!
シールとか、カレンダーもありますよね(*^-^)ニコ
レオンの鼻の写真を見て、私も似てるなぁ~と思ってました
はい!ポメは、超癒し犬ですよねLOVE★⌒ヾ(^-'*)

| アザミの花 | 2011/03/21 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/343-aaed7dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT