エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い申しあげます

昨日の夕方、テレビをつけて驚きました。

千葉のタンクが燃えている映像だったのですが、

次々と知らされる、地震の被害…津波の恐怖!!

悪夢をみているようでした...

被災された方には、心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

そして、早い復興をお祈り申し上げます。



            



火曜日の昼頃、本当に突然に腰痛に見舞われました

最初は、“あれ、何か変…”くらいだったのですが、

夕方くらいから、ちょっと力を入れただけで激痛が…☆ ̄(>。☆)イテェ

本当に、なんにも出来ない状態でした┌┤´д`├┘ ふぅ…

水曜日は、一日中、電気ストーブの前に座って腰を暖めながら安静に…

その甲斐あってか、木・金と、痛みが少しずつ和らいできました

031220111.jpg

(*≧m≦*)ププッ

母さんが腰痛だと、散歩も無しだったからね~

ふて寝ですか~? レオン君!

031220112.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

母さんは、天罰をうけるようなことは...

031220113.jpg

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ありがとうね~

031220114.jpg

レオン~! 面白い顔~(^w^) ぶぶぶ・・・

031220115.jpg

ロッキー! 

ヾ(^-^;) ゴメンネ~ 遊んであげることも出来なかったからねm(_ _)mスマン

031220116.jpg

Σ(^∇^;)えええええ~

ロッキーまで、そんなことを...

やっぱり天罰なのでしょうか…

悔い改めるとしたら...日頃の生活習慣かなぁ~

今回の大地震で、一日一日の大切さを痛感しましたし、

腰痛が完治したら…なんて言わないで、

出来ることは今すぐやらなくっちゃいけませんねъ( ゚ー^)


それにしても、腰痛って本当に辛いですねぇ~

経験してみないと、わからない事ってありますよね

痛いけど、良い経験だと思って、今後気をつけます(*'ー'*)ふふっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 東北関東大震災 | 21:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

今回の地震。そして津波。。大変な被害が続出

時間が経つと共に現場の状況が鮮明に映し出されて

息を呑むような光景に驚かされてるょ。

☆ ̄(>。☆)ウワッ!!!まったく自然の驚異まさに。身に詰まされる思いだね!!!

親ぴ~地方は差ほどでもなかったのが幸い。。電話が携帯と共に

不通になったくらいで済んだので。。幸いだったけれどね


(´°c_、°`)。。。腰痛は本当に痛いょ。親ぴ~も八年間患ったからよくわかるょ。

コルセットで腰を固定していないと。。前かがみにはなれないから

顔を洗うにも。。。辛い日々だったょ。

何といっても体の要だから。。。長引くと大変だから

確り直しておいた方が良いょ。


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/12 21:51 | URL |

腰痛はつらいですよね~。
大丈夫ですか!!
どうぞ、暖かくして安静にしてくださいね。
天罰って・・・(笑)
アザミの花さん、何か悪い事したんですか~v-411

こちらは地震の影響は全くなかったですが
今朝、被害状況をテレビで見てビックリしました。

| じゅりまま | 2011/03/12 23:40 | URL |

時間が経つにつれ
被害状況が明らかになって
悲惨な光景が映し出されてますね。
自然の力は凄い!恐ろしいです。
阪神大震災が蘇ってきましたよ~コワイコワイ

腰痛、なぜ突然?そんなにある日突然
くるものなんですか?
ギックリ腰ではないんですよね。
自然に痛みがおさまってよかったですね(^^)
私は痛めたことがないので
辛さがわからないのですが
母が腰痛もちで 歩くのも大変だと言ってたのを
思いだしました。
天罰って・・・。
ママさん、何したの?
吐いたら楽になるわよ(笑)

| ラブリー ポメ | 2011/03/13 08:03 | URL |

アザミの花さんの御家族が無事でよかったです!
安心しました!
でもニュースを観る度に心が痛みます。

腰痛ってつらそうですね。v-393
一日でも早く治るといいですね。
レオン&ロッキー君!ママをしっかり看病しなきゃだめだよ!

そして今日もNewベッドはロッキー君が占領しているのね。v-391

| Luli&Lexi | 2011/03/13 08:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・・

つらいの、よく分かります~
もう随分と昔(20年以上前かな・・・)娘がまだ幼稚園の頃
風をこじらせ背なかから両足に痛み!歩けない・・・
それに寝返りも打てない!息をするのもしんどい~
最悪で2~3ヵ月過ごした事があります\(◎o◎)/
なんとか若さで乗り切りましたが、今考えても冷や汗です。。。

アザミさんもルー兄さんの事などいろいろ大変頑張ったのが
今、身体に赤信号を出したのでしょうね~~~ 
なかなか取りずらいとは思いますが~御身大切に!!!
家族の要ですもの・・・。。。
ファイトで、なるべく休養! お大事に!!!

| ばぁ~ばです | 2011/03/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

有難うございます!!
今週に入って、腰の痛みは無くなってきたのですが、
今度は右膝が…(;゚(エ)゚) アセアセ
身体のあちこちにガタがきているのでしょうね~
でも、東北の被災地の方々のことを考えると、
痛いなんて言ってられません!!
レオン達の可愛さが一番の薬になっていますъ( ゚ー^)イェー♪

| アザミの花 | 2011/03/16 17:46 | URL |

じゅりまま様

本当に、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたよね!!
幸い、実家は大丈夫だったのですが、
今は、交通がマヒしていて大変そうですε-(ーдー)ハァ

先日、レオン達の尻尾で遊んだりしたから、
天罰を受けたのかも知れません…┌┤´д`├┘ ふぅ…

| アザミの花 | 2011/03/16 17:49 | URL |

ラブリーポメ様

腰痛は、想像以上に辛いです…
私の母も腰痛に悩んでいたけど、
実際になってみて、もっと優しくしてあげれば…
な~んて思っています(笑)
天罰は、きっとレオン達の尻尾で遊んだことだと思います!
わんこって、尻尾をいじられるのを嫌がりますもんね~
反省してます<(_ _)>

| アザミの花 | 2011/03/16 17:53 | URL |

Luli&Lexi様

有難う!
でも、今は原発の放射性物質の問題も加わって、
日本は大変な状態です…
本当に、これが現実の世界なの??って感じでニュースを観ています。
うちも海が近いし、他人事ではありません!!
そんな中で世界中の支援のニュースは、心が温まります(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/03/16 17:57 | URL |

ばぁ~ば様

わぁ~!ばぁ~ばさん、風邪からの痛みだったのですね!!
私も、今回の痛みは、風邪を疑っているのですv-219
もしかしたら、インフルエンザの関節の痛みの症状だったのでは…と!
今週に入ってからは、痛みは殆んど無くなりました。
再発したら、病院に行ってみようと思ってます。
暖かいお言葉、感謝ですv-343

| アザミの花 | 2011/03/16 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/341-b192145d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

