エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い…(・・;)

昨日は、桃の節句!!

わかってはいたのですが、我が家は私以外全員男( ̄‥ ̄)=3

子供の頃は(お祝いしてもらえて)良かったなぁ~ なんて思っていたのですが

夕方になって、引き出しから、あわててを引っ張り出す出来事があったんです

ひな祭り2

夕方、レオン達の散歩に出かけようと玄関を出ると、

“こんにちは~”の声が...(*'▽'*)♪

ひな祭り

この豪華3点セットを斜め向いの奥様が持って来てくれたんです~(≧∇≦)ъ ワーイ!

Fr8G6.jpg

優しいご近所さんのお陰で、こ~~~んなにゴージャスなひな祭りが出来ました(*^0゚)v

どれも、最高に美味しくて、幸せいっぱいのひな祭りでした(o^∇^o)ノ




               




ひな祭りの日の夜、新たにお披露目したものがあります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ひな祭り4

ロッキーに怒られちゃいましたが

ホームセンターで買い物をした時に、私のハートを釘付けにしたものが

ひな祭り3

素敵なベッドでしょう!?

ひな祭り5

ねっ!ねっ! 良いよね~! (^人^)オ・ネ・ガ・イ

ひな祭り6

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

有難う!!

でもね、このベッドは、ミカンやイチゴに入らないレオンの為に買ったんだよ

屋根が無いから、寝てくれるかな~と思ってさъ( ゚ー^)

ひな祭り7

うん!

レオンの為だよ!!

ひな祭り8

そんな~

ウルウルされると、母さんも…(┯_┯) ウルルルルル

レオン! 寝てみてね!!

ひな祭り9

あ~!

ロッキー、ゴメンね!!

ひな祭り10

どうかなぁ~?

ひな祭り11

(*≧m≦*)ププッ

ちょっとキツキツだけど、いいんじゃない!?

ひな祭り12

( ´△`)ア~ア-

結局入れ替わっちゃたね~ε-(ーдー)ハァ

レオンは、やけ食いしてるし...

ひなまつり13

(・・;)アセアセ

衝動買いだったかなぁ~

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 年中行事 | 07:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は女の子がいるのに
お雛様出さなかったわ(^_^;)
いろいろ忙しくて・・・
母に「年に1度のことなのに
ずぼらせずに出してあげなさい!」
怒られちゃったわ(^^ゞ

豪華3点セット、美味しそう~ジュル
今でもこうやって 手作り料理を
くださる方がいてるんですね。
我が家のあたりは全くありません。
お付き合いが希薄ですし
昼間はみんな仕事でほとんどいないしね。
たま~に筍やたまねぎをもらいますけど。

レオンくんのためのベッドが
ロッキーくんに!!
あらら・・・
レオンくんがんばれ~今回はレオンくんを
応援しちゃう(@^▽^@)

| ラブリーポメ | 2011/03/04 07:58 | URL |

ヾヾ(*^▽^*)☆.:゚+。おっは~゚+。:.☆

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

いいね。家は屋根の上に乗っかってペシャンコにしてしまうので

屋根がないもののほうがいいみたいだね

どっちが使ってもいいようにオープンのだね


( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/03/04 11:01 | URL |

なんてステキなご近所さん。。。v-353
豪華だし何より自分で作らないでいいv-363
と言うところが最高ですね(*'ー'*)

これはアザミの花さんのツボなベッドですね~。
いっそアザミの花さんが使うとか(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2011/03/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

格好いいベッドですね!
サッカーファンにはたまらないでしょうね。

ロッキー君はベッドはみんな自分のものと思い込んでいるのでしょうか。でもお兄ちゃんに命令(?)されたらすぐどくんですね。けど結局ロッキー君のベッドになっちゃったのかな?

ご近所さんの差し入れすごく美味しそう!

| Luli&Lexi | 2011/03/05 04:31 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
お雛様、出さなかったんですか~~~
でも今年はお姉ちゃまは受験だから、仕方ないよね!!
何となく、落ち着かないですよね!

そうですか~、こういう差し入れって珍しいのかな…
私は運が良かったんですね(*^-^)ニコ
ここに住めて本当に良かったと思っています(*^0゚)v

レオンのことを応援してくれて有難う!
翌日からは、ヾ(゚0゚*)ノアレアレー レオンが寝てる~v-343
ってことが何回かありましたので、
みかんやイチゴよりは、気に入ったみたいですo(*^▽^*)o♪

| アザミの花 | 2011/03/06 17:54 | URL |

親ぴ~様

∑('◇'*)エェッ!
ピースちゃんとリッチちゃんは、屋根の上に乗っかるんですね~
それぞれ、性格や行動が違うから面白いですよね!!
レオンは、このベッドに寝てくれるようになったのですが、
やはり、衝動買いには、注意ですねぇ~(・・。)ゞ テヘ

| アザミの花 | 2011/03/06 17:58 | URL |

いちごまま様

そうなんですよ~
本当に素敵なご近所さんv-343
大事にしなくっちゃと、いつも思っています(*^-^)ニコ

≧(´▽`)≦アハハハ
そうですね~~
私の枕にしちゃおうかな!!
メチャクチャ、ツボなんで…(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/03/06 18:01 | URL |

Luli&Lexi様

素敵なベッドでしょう!!
こういうのは、アメリカには無いのかな…
ヤンキースのベッドとか…(゚ー゚)ニヤリ

レオンが本気で怒ると、ロッキーの逃げ足は早いですよ~
要領がいいのは、ロッキーですねv-219
レオンは、単純で不器用なところがあります(*'ー'*)ふふっ

| アザミの花 | 2011/03/06 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/336-6b0d9647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

