エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰にもあげないよ~

綿玩具7

(|||ノ`□´)ノワア~!!

   ロッキー!大丈夫~

綿玩具8

Σ(^∇^;)アハハハ~

   レオンも...


実はこれ、我が家の自家製綿で作ったんですъ( ゚ー^)イェー♪

綿玩具

綿をむしり取って

綿玩具2

その綿から、種をむしり出します(この作業が結構面倒くさいんですよ!)

自家製綿だけでは、何も作れそうにないので、

昨年100円野菜市で買った、親綿も導入!!

綿玩具3

さすが、農家の方が作った綿だけあります!

沢山の綿が取り出せました(*^-^)ニコ

綿玩具4

こうして並べてみると、差が歴然(;^_^A アセアセ・・・

まぁ~親子で力をあわせて~

綿玩具6

昔、ビールの景品でもらった大リーグのタオル・ハンカチを利用して...

綿玩具5

ドーナツ型の玩具x2を作りました~(*^0゚)v

レオン&ロッキーにプレゼントすると、



ロッキーが、ものすごく気に入ったみたいで、

長いこと遊んでくれました

綿玩具9

(*'ー'*)ふふっ♪

レオン兄さんも気に入ってくれたみたいですねぇ~

私も、久々に楽しく作業できて嬉しかったな(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 手芸 | 04:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵~☆☆☆

ヤッター!!! 収穫しただけではなく~
作品ができましたね♪
えぇ~飾って置きたいのでは?
いえいえ、やはりロッキーくんとレオンくんが
こんなに喜んでくれたら価値がありますね!
“手作り”万歳\(^o^)/

| ばぁ~ばです | 2011/03/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い!
オモチャができましたね(*^_^*)

ロッキーくん、凄く気に入ってるね。
取り上げたりしないのに
コロンも、唸るよ~(笑)

これだけ喜んでくれたら
手作りした甲斐がありましたね(*^^)v

| ラブリーポメ | 2011/03/01 12:35 | URL |

親綿、子綿もこもこ具合が違いますね~。
ママのお手製の玩具いいですね。
ママの愛情がこもっているからなお楽しいでしょうね(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/03/01 22:16 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

はい(*^-^)ニコ
なんとか出来上がりました~
昨年からの約束だったので(´▽`) ホッとしています
レオン達の玩具作りって、結構楽しいんですよね~
また、思いついたら作ってあげたいな!と思ってます(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/03/02 06:32 | URL |

ラブリーポメ様

そうだよね~
取り上げたりしないのに唸るよね!!
コロンちゃんとロッキーは同じタイプかも…(笑)

玩具は、タオル生地だったのが良かったみたいです
噛み応えが良いみたいです(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/03/02 06:34 | URL |

いちごまま様

そうですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
愛情で、縫い目のガタガタは勘弁してもらわなくっちゃ!

久々のお裁縫…結構楽しかったですъ( ゚ー^)

| アザミの花 | 2011/03/02 06:37 | URL |

オォ~!
YankeesとRed Soxの手作りおもちゃですか。
うんうん、男の子だもんね。やっぱりスポーツのロゴが入ったおもちゃにははりきっちゃうよね。

愛情の手作りおもちゃ素敵です。

あと、レオン君がおもちゃよりロッキー君の顔をぺろぺろなめていたのは面白かったです。

| Luli&Lexi | 2011/03/02 09:03 | URL | ≫ EDIT

Luli&Lexi様

(*'ー'*)ふふっ♪
私、野球の大ファンなんです
サッカーも好きですが、阪神タイガースが大好きv-343
大好きなv-275の景品が大好きな野球のハンカチで、
それを使って大好きなレオン&ロッキーに玩具が作れて
最高に幸せでした(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2011/03/04 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/334-fd6a9069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT