エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザエよりも…

日曜日の夜のことです
ルー兄の食べている物に釘付けのレオン&ロッキー(¬д¬。) ジーーーッ
角島
だいぶねばって、やっと...
角島2
一回だけ、スプーンがまわってきました(*'ー'*)ふふっ♪
このプリンは、木下ファームという養鶏場が経営しているお店で買いました
角島3
さ~すが養鶏場!! 
卵がたっぷり使われていて、濃厚な味で美味しかったです
木下ファームは、角島の近所の自然に恵まれた場所にあります
片道一時間かかるので、ちょくちょくは行けませんが、
次回は、ソフトクリームが食べたいな~(*゚v゚*)フフ♪
              
日曜日は、昼過ぎから晴れてきたので、
角島までドライブがてら、サザエのつぼ焼きを食べに行きました
外出が出来なかったルー兄のための遠出だったのですが、
レオン&ロッキーは大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
       Tunoshima     
角島編集
人気の観光地なのですが、2月なので観光客は少なく、
ウィンドサーフィンを楽しむ人達が沢山いました
綺麗なエメラルド・グリーンの海にウィンドサーフィンの帆が
風にのって、と~~ても気持ち良さそうでした!!
ここのサザエのつぼ焼きは世界一美味しいと思うのですが、
レオン達には???な食べ物なんですよねぇ~(;^_^A
彼らには、海岸散歩とプリンの方が嬉しかったんだろうな~(笑)

ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ドライブ | 02:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまーす(@^▽^@)
わぁ!美味しそうなプリン。
養鶏場のプリンってほんと
味が濃厚で美味しいんですよね~
いつも、安いものばかり食べてるので
とても感激した覚えがあります(*^_^*)

そりゃ~レオンくんたちが
釘づけになるのもわかるわ!
もらえてよかったね。

とっても綺麗な海。
絵ハガキにできるね・・・
私はそちら方面は秋芳洞までしか
いったことがないんです。
そして、飛び越して九州。
ママさんのブログを見ていると
良い所がたくさんあるんですね!
いつか、行ってみたいです☆彡

今回の遠出、ルー兄は気分転換できたかな?

| ラブリーポメ | 2011/02/22 07:07 | URL |

ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ

、!!!(◎Д◎;)わぉ~!!

角島の海岸。v-227。こんなに綺麗なんだぁ~v-405

それに綺麗に撮れてるねv-212v-218v-291

おいしいプリンの後はサザエのつぼ焼き

美味しいもの尽くめだねv-271羨ましい~!!



( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/22 11:37 | URL |

私プリン大好きなんです!
レオン&ロッキー君と同じくプリンをガン見してしまいました。美味しそう。じゅるり。

エメラルドの海す・て・き。
あ~私も早く海に行きたい!

| Luli&Lexi | 2011/02/22 15:20 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなプリンv-10
土井が浜の近くなんですね。
角島も行ってみたいな~。
雪のように白い砂浜なんですね。
蘭連れて行けるかなぁv-388

| じゅりまま | 2011/02/22 18:17 | URL |

キレイな海が近くていいですね~~。
海の幸っておいしいですよね(*'ー'*)

プリンもおいしそうだけど
つぼ焼きもいいなぁ。

モチロン私がですけどね(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/02/22 19:30 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

もともとドライブ好きなので、
かなりの気分転換になったみたいです!
でも、親と一緒は恥ずかしいお年頃なので、
角島では車から降りませんでした(笑)
車の中でサザエのつぼ焼きを10個くらい
ペロリと食べてましたから…(・・;)
養鶏場のプリンは美味しいですよねぇ~
こちら方面に来ることがあれば、
必ず声をかけてくださいねv-218

| アザミの花 | 2011/02/23 22:55 | URL |

親ぴ~様

角島は、本州と結ばれた橋が有名なんですよ!
キムタクのHEROというドラマのロケ地でもあるし!!
とにかく、海が綺麗v-353
海の幸が美味しいv-229
我が県、自慢の観光地なんで~す!
是非、一度おいでませ~(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2011/02/23 22:59 | URL |

Luli&Lexi様

プリンは美味しいですものねぇ~(*^-^)ニコ
特に、レオンの大好物なんです!
ホットケーキも好きだし…やり過ぎに注意ですねv-431

そちらも素敵な海岸が沢山ありますものね!!
Luli&Lexiのビキニv-336姿を楽しみにしていますよ~

| アザミの花 | 2011/02/23 23:04 | URL |

じゅりまま様

“3つのたまご”の近所に、近々“道の駅”も出来るみたいです!
昨年のゴールデンウィークに角島に行った時は、大渋滞でしたv-356
シーズンオフや、平日がおすすめですъ( ゚ー^)
蘭ちゃんも大喜びすると思いますよ!!

☆レオン&ロッキー☆「いつか、蘭ちゃんと角島デートがしたいな~v-343

| アザミの花 | 2011/02/23 23:13 | URL |

いちごまま様

(*'ー'*)ふふっ♪
サザエのつぼ焼き、本当に美味しいんです(*^0゚)v
日本酒があれば…と思いながら、
いつもお茶で食べてますv-395
飲酒運転は絶対にv-431ですものね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| アザミの花 | 2011/02/23 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/331-5c6c37b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

