エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のささやき☆

春眠暁を覚えず

といいますが、ここのところ、春眠パソコンを開けず状態が続いてしまいました

写真は少しだけ撮っていたのですが、睡魔にどうしてもかてません(ー。ー)フゥ

やっとこパソコンを開いてみたのですが...

記念日

いきなり、レオン君のへっぴり腰写真が登場です!

この写真は、15日の火曜日の海岸散歩の時のものです(*^-^)ニコ

記念日2

お天気が良くて、釣り人がいなかったので

右に写っている防波堤の先まで行ってみようかな~と思ったのですが...

記念日3

このポイントまで来たところで、レオン君のへっぴり腰が…(・・;)

腰と尻尾を下げたままで、海岸の方へ逃げ帰ろうとするので、計画断念。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

記念日4

ロッキーは行く気満々だったので、残念でしたε-(ーдー)ハァ

それにしても、ロッキーは強くなりました

うちに来たときは、(”;)オドオド・・・してて、逃げ隠ればかりしていたのに!


\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \/トゥーー


(”;)オドオド・ロッキーが家族になったのは、2年前の2月17日!!

そう! 昨日は2周年記念日だったんです(*^0゚)v

ロッキー記念日

昨日は、一日中雨の(`×´)丿サイアク~な日だったので

散歩にも行けず、かわいそうでした…

でも、1つだけ素敵な発見がありました

昨日2月17日は、天使のささやきの日だったんです

ダイヤモンドダストのことを天使のささやきと表現することから

北海道で誕生した記念日です

エンジェル・ポメのロッキーが天使のささやきの日に家族になったなんて

なんか素敵…なんて勝手に喜んでしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

で...今日は、雨があがって、なんとか海岸散歩へ...

記念日5

本当だね!

海はいいよねぇ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

記念日6

(*'▽'*)わぁ~

ロッキー!

記念日7

飛び跳ねちゃって~

楽しそうだね!!

記念日8

ロッキーの場合は、“ささやき”というよりは、“ざわめき”かもね...(;^_^汗

記念日9

レオン兄さん、理解あるねぇ~

ロッキーが家族になって、レオンも楽しいことが沢山増えたからね!!

記念日10

感謝!感謝! ロッキー゚・:,。★\(^-^ )♪いつもありがとね~♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 21:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]



春暁(しゅんぎょう)孟浩然の詩だね

  春眠不覺暁         
  處處聞啼鳥         
  夜来風雨聲         
  花落知多少

“夢か現(うつつ)か寝てか覚めてか。。。(*≧m≦*)プププw

v-416を覚ましてパソコンにv-216向かってる?(*´pq`)クスッ

2月17日!!昨日だね

2周年記念日だったのぉ~(*^0゚)v

♪♪(*´∀`) 頼もしくなったロッキー君*おめでとう


ポチッv-352

| 【★*【親ぴ~】*★】 | 2011/02/18 21:42 | URL |

あははは~私もホント最近毎日眠いですよぉ~v-356

ロッキーくん2周年おめでと~v-315
2年前の写真から比べるとやっぱりお兄ちゃんのお顔になってるね。2年でお顔も変わる位で成長が早いのが嬉しいような悲しいような。。。わんこの成長ってもっと遅くてもいいのに・・・って思います。

レオンくんは更にお兄ちゃんですね。
でもへっぴり腰とは・・・少し笑っちゃいました。レオンくんごめんね。

そして、ルー兄ちゃん、リハビリ頑張ってますかv-361無理しないようにね。

| らあ | 2011/02/19 01:17 | URL |

私もいつも眠いです。
春だからなのか?
花粉症の薬のせいか?
わかりませんが、とにかく眠い!

ちょっとだけのつもりが
2時間寝ていた(爆)

ロッキーくんが家族になって2年なんだね。
おめでとう~☆彡
これからも、やんちゃなロッキーくんで
私達を楽しませてくださいね(o^―^o)

| ラブリーポメ | 2011/02/19 17:52 | URL |

ロッキーくん、家族記念日2周年おめでとうございます!!
しっかりお祝い、してもらったかな?
飛びはねちゃってかわいいv-343
レオンくんは防波堤は苦手なんですか。
ちょっと意外でした~v-411

私も最近ついついv-275飲みながらウトウトしてしまってまーす。

| じゅりまま | 2011/02/19 19:33 | URL |

Happy Angel Anniversary!

レオン君のへっぴり腰に笑っちゃいました。
だって、↓のロッキー君を追いかけている時とは全然違うんだもん。

ロッキーくん、家族記念日2周年おめでとう!
いっぱいお祝いしてもらったのかな?

レオン・ロッキー家は海に近くていいですね。
家の二匹も海辺で散歩をするのが大好きなので羨ましいです。

| Luli&Lexi | 2011/02/20 15:13 | URL | ≫ EDIT

春眠PCを開けずに思わずうなずいてしまいました(^^;
ちょっと面倒なときってありますよね~。

ロッキー君、家族記念日おめでとうございます。
みんなで楽しい時間を過ごされたのでしょうね~。
青空と海がキレイで気持ち良さそう。
ロッキー君が走る気持ち分かるな~~(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/02/20 18:35 | URL | ≫ EDIT

天使のポメちゃん(*^^)v

おめでとう!「家族になった日」♡

“海の写真”大好きです!!!
素敵~いつも、羨ましく見ています・・・
寒さも一段落のこれからが浜辺のお散歩には
良い季節ですね~(^^♪

人気のない海の音が聞こえてきそうな写真ですね。。。

| ばぁ~ばです | 2011/02/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

有難うございます(*^-^)ニコ
最近は、目が疲れやすくて、運転しただけで、
目が開けてられない~って感じなんですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
強くなったロッキーを見習って、
頑張らねば~とは思っているのですが…テヘヘッ(*゚ー゚)>

| アザミの花 | 2011/02/22 03:02 | URL |

らあ様

有難う(o^∇^o)ノ
ロッキーの昔の写真を見てくれたのですね!
見比べると、本当にお兄ちゃんになったなぁ~と感無量v-356
もっと、ゆっくりゆっくり時を刻んでほしいですね!

ルー兄は、家では松葉杖無しで大丈夫になりました(*^-゚)v
レオン達は松葉杖が恐いみたいなので、嬉しそうです(笑)

| アザミの花 | 2011/02/22 03:10 | URL |

ラブリーポメ様

有難うございます(*^-^)ニコ
2周年なんて、まだまだですよねぇ~
20周年目指して頑張らねば!p(*^-^*)q ふふ♪

(*≧m≦*)ププッ
ママさんも、ちょっとだけのつもりが2時間なんですね!
私の場合は、もっと長いことが多いかも(;^_^A アセアセ・・・

| アザミの花 | 2011/02/22 03:16 | URL |

じゅりまま様

有難う(o^∇^o)ノ
2年って、長いようで短かったような~
短いようで長かったような~
とにかく、これからも元気で沢山の記念日をお祝いしたいですъ( ゚ー^)

じゅりままさんもv-275なんですね!!
私も、眠くなるのはわかってても、やめられませ~ん(/・_・\)アチャ-・・

| アザミの花 | 2011/02/22 03:22 | URL |

Luli&Lexi様

有難う=*^-^*=にこっ♪
そうなんですよね~
わりと恐いもの無しのレオンなのですが、
防波堤は恐いみたいo(*^▽^*)oあはっ
うちは、徒歩3分で海岸なんです…
天気の良い時はいいのですが、大荒れの冬場は、
塩害が大変なんですよ~v-356

| アザミの花 | 2011/02/22 03:27 | URL |

いちごまま様

有難う(*^-^)ニコ
今年は、特別なお祝いは出来なかったのですが、
抱っこしてギュー!!スリスリ!!を何回もしました…
ロッキーには超迷惑だったかも…(・・;)

でも日曜には、遠出してもっと綺麗な海を走ってきましたよv-221

| アザミの花 | 2011/02/22 03:33 | URL |

ばぁ~ば様

有難うございます(*^-^)ニコ
砂浜が大好きな天使ちゃんなんですよ!
道路を歩く時は抱っこしているので
よく笑われます('-'*)フフ
膝を大事にして、沢山の記念日を一緒にお祝いしたいですv-218
私も海が大好きなので、海の写真を褒めてくれると嬉しいです!!
有難うv-343

| アザミの花 | 2011/02/22 03:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/330-9fcd20c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

