エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でだろう…?

建国記念日の金曜日の午後のことです


トリミング後3

興奮したレオンがロッキーを追い掛け回しています(・・;)

トリミング後

( ´△`)アァ-

捕まっちゃいました~

トリミング後2

どうやら、ロッキーには理由がわからないみたいです

理不尽な攻撃に、とうとう...

トリミング後4

 ロッキーの逆襲!!

トリミング後5

リボンに噛みつき

       引っ張ったから

レオンに多大なダメージを与えました

トリミング後6

勝ち誇ったロッキー、満面の笑みです



              



どうしてこんなに激しい喧嘩になったかというと、

この日は、今年初のトリミングの日だったからなんです(*'ー'*)ふふっ♪

トリミングから帰ると、何故だかレオンが大興奮

ロッキーを追い掛け回して大変なんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

せっかく、トリミングで綺麗になり、

可愛いリボンを付けてもらっても、

興奮レオンのせいで、ボロボロ…Σ(T▽T;)

       になる前に~写真を撮っておきました

  トリミング後加工3

       2011年 初トリミング

トリミング後加工2


このベリーのような好い香りが一日でも長く続きますように…(^人^)オ・ネ・ガ・イ

それにしても、何でトリミングに行くと興奮状態になるのでしょう…

うちのレオンだけなのかなぁ~(・・;)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

家もシャンプーの後はガウガウやり始めて

せっかく綺麗に洗っても直ぐに唾液で耳のした辺りは

ベチャベチャになるょ。

だからシャンプーの後はもう一度拭かなきゃならないんだょ。

どこも同じだね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

長い時間じっと我慢しているので

嬉しくて。。。暴れたくなるみたいだょ。。(゚c_,゚`。)プッ


( ^-^)σ【ポチッv-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/13 20:48 | URL |

わかりますよ~。
うちも前は2匹で、大乱闘でしたから。
きっとシャンプーして、匂いが変わったので興奮するんじゃないかなぁ。
ロッキーくん、追いかけられて散々だったけど
リボンに噛みつき、引っ張るとは、なかなかやりますね~v-411

| じゅりまま | 2011/02/13 23:54 | URL |

いつも冷静なレオンくん。
興奮状態なのね!

コロンはトリミングの後は
興奮しないけど、家でシャンプーしたときは
走り廻るし、タオルに身体をこすりつけるし
動きまくってますよ。
シャンプーで自分のニオイが消されるので
嫌がるって読んだことあるわぁ。

ロッキーくんの逆襲、恐ろしや~(笑)

| ラブリーポメ | 2011/02/14 07:20 | URL |

兄弟げんか・・・^_^

綺麗になった後は何かと、浮き立つのでしょね(^_-)-☆
手加減をしながら~じゃれあい・・・
可愛いですが ハラハラも(?)かな ウフフ
ジュジュは走り回っています(@_@;)

| ばぁ~ばです | 2011/02/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

うちもです。

うちの二匹もお風呂の後はきちがいになって駆け回ります。
何でなんでしょうね~。
でも激しく駆け回ってくれると濡れた毛が乾きやすいので、
ま、いいか~。と私はほうっておきます。

きれいなリボンが破壊される前に写真を撮っておいてよかったですね!

| Luli&Lexi | 2011/02/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

ストレスなのかニオイなのか。
逆襲にあったレオン君の被害はリボンだけで済んだんですか?
せっかく綺麗にした後だしもう少し
興奮しすぎないように出来るといいですね~(^-^)

| いちごまま | 2011/02/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

そうかぁ~
どこも同じなんですね!!
たしかに、慣れない場所で、ジッとしてなくっちゃいけないんですものねv-219
家に帰って、弾けるのはあたりまえかもしれませんね(*^-゚)v
せっかく綺麗になったのにねぇ~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

| アザミの花 | 2011/02/18 18:43 | URL |

じゅりまま様

うん!うん!
匂いが変わると興奮するのかもしれませんね~
帰って来た時は、本当に良い匂いですから…
長く続いてくれれば嬉しいのに、直ぐに消えちゃいます(/□≦、)エーン!!
最近のロッキーは、本当に強くなりましたv-91

| アザミの花 | 2011/02/18 18:55 | URL |

ラブリーポメ様

へぇ~!
コロンちゃんは、トリミングと家シャンプーで違うんですね!
トリミングは疲れちゃうのかな…
確かに、嗅覚のするどい彼らは、匂いが変わるのが嫌なんでしょうね~
それにしても、男の喧嘩(?)は恐ろしいです(〃´o`)=3 フゥ

| アザミの花 | 2011/02/18 18:59 | URL |

ばぁ~ば様

オオーw(*゚o゚*)w
やっぱりジュジュ君も興奮するのですね!!
シャンプーで疲れて、興奮して疲れて…
夜には、グッタリ熟睡してますよね(*'ー'*)ふふっ♪
ペットショップには、沢山のワンコがいるので、
それも、興奮の原因かも…(; ̄ー ̄)...

| アザミの花 | 2011/02/18 19:03 | URL |

Luli&Lexi様

わぁ~(*^-^)
きちがいになって駆け回るんですね~
その表現、レオンにピッタリです(笑)
興奮というよりも、きちがいです(*^-゚)v

皆同じで、嬉しいな~(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/02/18 19:06 | URL |

いちごまま様

はい! リボンだけの被害で済みました(笑)
最近のロッキーは、行動が激しいこともあるので
目が離せません...
でも、身体が小さいから、レオンの重みにはかなわないみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

本当に、興奮をストップさせる方法があれば知りたいです(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/02/18 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/329-50e02742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

