エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンジ・ボブって何?

立春が過ぎて、日中は春らしい気候が続いています

レオン達との散歩も防寒の必要が無くなり、助かります(*^-゚)v

このまま春本番になってくれればいいのですが...

もう一度くらいは、寒波が戻ってくるのでしょうか…“o(>ω< )o”ヤダヤダ!



             



入院が少しだけ長引いているルー兄なのですが、

足以外は超元気なので、メールで食料の依頼をしてきます┐(´-`)┌

先日も、“マクドナルドのチキンナゲットとポテト”といってきました

単品で買って行っても良かったのですが、ちらしのクーポンを見ていたら

ハッピー・セットのチキンナゲットを買ったほうが、ず~~とお得!!

でも、玩具は要らないかも…な~んて考えていたのですが...

スポンジボブ


結構好きなキャラクターの玩具だったんです!!

それに、これならレオン達と遊べるかも~(゚ー゚)ニヤリ

スポンジボブ1


さっそくロッキー君が登場してきましたね!

このお人形は、スポンジ・ボブっていうんだよ!


スポンジボブ2


(*'ー'*)ふふっ♪

たしかに…チーズにも見えるね!


スポンジボブ3


ヽ(´▽`)/オオ~ レオンもやって来たね

では、そろそろスポンジボブ君に喋っていただきましょうъ( ゚ー^)



レオン君、最初は不思議そうにしてますよね!

いつも威張っているロッキーは、音が出る玩具は苦手なんです

サササッと遠くへ逃げて、遠くから観察している姿が映っているのですが

わかりましたかぁ~??

370円で、ルー兄もレオン&ロッキーも沢山楽しめました(*^-^)ニコ

たまにはハッピーセットを買ってみるのも面白いですね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまに食べたくなる
マクドのポテト。
コロン地域ではマクドっていうんですが
ママさんのところでもマクドって言うの?

レオンくん、怖くないのね~
何度も首を傾げる姿が可愛いわぁ(^^)
いつもやんちゃなロッキーくん、
音の出るオモチャが怖いんだぁ。
わぁ~い!コロンと一緒よ。

ルー兄ちゃん、早く退院できるといいね。

| ラブリーポメ | 2011/02/07 07:56 | URL |

昨日・・・主人と2人で(じぃ~じとばぁ~ばで アハハ・・・)
マクドで食べたところ~~~\(^o^)/
日曜日の午後・・・凄く混んでいましたが、負けずに食べてきましたウフフ
始は、久しぶりだったので気遅れしましたが美味しかったです(^_-)-☆
“おもちゃ”の事までは~気づかなかったです・・・。

レオン君はお兄ちゃんのせいか凛々しく見えます!
ローキー君が陰からこっそり~~~可愛いですね!
性格が違って面白い~♡
ルー兄さんも食欲が出れば一安心!!! もう少しですね☆

| ばぁ~ばです | 2011/02/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

入院も長くなると飽きるでしょうね~。
でももう少しのガマンかな?
頑張れ~~。

玩具の反応、真逆で面白いですね~~。
そうかこう言う玩具なら反応を見て楽しめそうですね~。
今度機会があったら買ってみようかな(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/02/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…声というか音声が聞こえないけど

何かしゃべってるの??(゜Q。)??

レオン君の首傾げて聞き入ってるところ可愛いねぇ~v-218v-290

ロッキー君は置くに走っていくのが写ってたけど

奥のほうで見ていたの・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


( ^-^)σ【ポチッv-352

| ☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/07 20:59 | URL |

ロッキー君の気持ちわかります。

へー。SpongeBobって日本にもあるんだぁ。
アメリカの子供達は大好きみたいだけど日本でも人気者なのかな?

私はロッキー君と同じでSpongeBob苦手で~す。
しかもこのおもちゃ光るんですね。
ロッキー君と一緒にサササッと逃げようっと。

ルー兄さん、早く退院できるといいですね。

| Luli&Lexi | 2011/02/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

私も昨日マクド食べましたよ~。
もうハッピーセットには縁がないので
最近は買ったことがないのですが
しゃべるおもちゃなんですね。
ロッキーくん、あっという間に逃げていきましたね(笑)
レオンくん、首かしげて、かわいい~v-343

| じゅりまま | 2011/02/07 23:43 | URL |

ラブリーポメ様

私は、マックと言うのですが、
同じ県のじゅりままさんが、マクドと書いているのでe-29
この地域でというよりも、人によるのかな…??

コロンちゃんも音の出る玩具が苦手なんですね~
音の出る、ハッピーセット…試してみてね(笑)

| アザミの花 | 2011/02/11 03:05 | URL |

ばぁ~ば様

マックも昔と違って、メニューも豊富だし、
~~■P_o(^-^o) COFFEEが美味しくなりましたよね!
夫婦でマック♪なんて、(≧∇≦)ъ 素敵!

レオンとロッキーは、性格が全く違っていて
見ていてあきないですよぉ~
ロッキーは、恐怖を感じたら逃げ足が早い!早い!

| アザミの花 | 2011/02/11 03:14 | URL |

いちごまま様

今日11日の金曜日から、チキンナゲットが100円なんだそうです
無事に退院出来たのですが、“せっかくナゲットが100円になったのに~”
なんて言ってます(・・;)
病院の目の前がマックでしたから...
ハッピーセットも新シリーズが始まるみたいですが、
楽しい玩具があるかな…(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2011/02/11 03:19 | URL |

親ぴ~様

え~~!
音が聴こえませんでしたか~v-405
“じゃじゃ~ん! スポンジボブだよ!”
と言っているんですが…
もしかしたら、動画のスピーカーがオフになっていたのかな…
バタバタして、返事が遅れてしまって申し訳ありません<(_ _)>
良かったら、スピーカーの状態を確認してもう一度観て下さいね(*^0゚)v

| アザミの花 | 2011/02/11 03:23 | URL |

Luli&Lexi様

日本でスポンジボブが人気があるとは思えませんが、
ケンタッキーやマクドナルドのおまけには使われるみたいです
テレビでは、NHKで放送されてたみたいなのですが、
一度も観たことはありません...
こちらの小さい子は、やはりアンパンマンかな(笑)
ボブは、結構強烈なキャラですものね('-'*)フフ
確かに、ボブにビビらないレオンは大物かも…

| アザミの花 | 2011/02/11 03:31 | URL |

じゅりまま様

私も、もう何年も買っていなかったのですが、
クーポンや、時間帯によって、かなりお値段に差があるんですよね!!
安さの為には…の主婦魂だったのですが、
結構楽しめて、良かったです(*^-^)ニコ
ロッキーは…楽しんでなかったかも知れませんが...v-13

| アザミの花 | 2011/02/11 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/327-fc17ad86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT