エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちの歌

バタバタ続きの1月が終わりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
昨年末にテレビで観た映画の挿入歌が耳に残っていたのですが、
その映画の続編ドラマが1月からスタートしました
ドラマでも同じ挿入歌が流れますし、
一昨日、ルー兄の病院のコンサートでも、その曲が…
ご縁が続いて、ついつい、口ずさんでしまうその曲は
    Time to say good-bye
最初に聴いた時は、悲しい別れの曲だと思ったのですが、
詞の訳を調べたら、男女の新たな旅立ちの歌なんですよねぇ~
結婚式とかで歌ったらいいような...

  * ~ * ~ * ~ * ~ *

昨年、1年間続けた総集編を今年も続けてみようと思います






ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-453♪(*´○`)o¶~~♪v-424

すばらしい曲だったょ。v-290

英語だから意味は分からないけど。よかったぁ~v-341

映像も可愛いし。。。。有難うe-466

( ^-^)σ【v-352

| ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/02/01 12:12 | URL |

もう一月が過ぎてしまいましたねぇ。。。
月日の経過が早くて早くて・・・
もう少しゆっくり過ぎて欲しいです~。
ロッキー君、レオン君たちはもっと早く過ぎていくんでしょうね。
こちらもゆっくり過ぎて欲しいですね。

| いちごまま | 2011/02/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

サラ・~の歌 (^^)v

一月はあっという間に・・・
年々月日が早くなり『年』を感じます(>_<)
この曲、主人と車の中でいつもよく聞きます!
心が曇った時でも~晴れてくる様で大好きです!!!

「今年の門出」にふさわしい曲だと私もおもいまぁ~す♡
一月の総集編出発~ですね(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2011/02/02 10:52 | URL | ≫ EDIT

もう2月ですね。早いものです。
この曲、先々月ピアノで習った曲ですv-352大好きな曲です。
確か、織田裕二の映画でしたよね?
ドラマの方でも流れてるのですか~?

レオンくん、ロッキーくんの総集編また今年も楽しみに見させてもらいまーす!!

| じゅりまま | 2011/02/02 23:43 | URL |

その後、るー君の具合はどうかな?
早く良くなりますようにe-459

Time to say goodbye、私の大好きな曲です。 v-448中で聴くDVDを編集する時、必ず入れています。 というか、サラ・ブライトマンが好きなんです。 一昨年の「坂の上の雲」のエンディング、少し前のやべっちFCのオープニング(今でも時々流れてるe-291)やCMのBGMetc.、結構耳にしますよねe-453



| HANA*HANA | 2011/02/04 07:50 | URL |

親ぴ~様

有難うございます<(_ _)>
いい曲でしょう!?
透き通るような声も素敵v-353
心に響きますv-339

| アザミの花 | 2011/02/04 20:10 | URL |

いちごまま様

本当に、月日の経つのは早いです!!
う~~~ん…
レオンとロッキーの時間…
ゆっくり、ゆっくり進んでほしいです( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
とにかく、一日一日を大切に…ですよねv-218

| アザミの花 | 2011/02/04 20:15 | URL |

ばぁ~ば様

(*'▽'*)わぁ♪
ばぁ~ばさんも好きだったんですねぇ~
嬉しいな!!

総集編、いつまで続けられるかわからないのですが、
結構、楽しいので出来るだけ頑張ろうと思ってます!
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

| アザミの花 | 2011/02/04 20:18 | URL |

じゅりまま様

ピアノでこの曲を弾けるなんて、素敵v-353
ドラマでも流れますよ~
昨日も途中とエンディングの2回流れました!!

ワンパターンの総集編ですが、今年も宜しく<(_ _)>

| アザミの花 | 2011/02/04 20:20 | URL |

HANA*HANA様

有難う! ルーは順調なのですが、
予定よりも、長びいています…
でも、来週中には退院出来ると思います(*^-゚)v

サラの歌、好きだったのねv-410
やぺっちでも…知らなかったなぁ~
この曲聴いただけで、心が洗われるよねヾ(´▽`*)

| アザミの花 | 2011/02/04 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/325-ca3b8cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

