エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び♪

22日の土曜日は晴れて気持ちの良い朝だったので、

久々に、レオン&ロッキーを連れてで出かけましたъ( ゚ー^)

まずは...

P1220003.jpg

ルー兄のところに連れて行ってやりました

約17日ぶりのご対面で~す

レオン&ロッキーはビックリしてましたが、

やっぱり嬉しそう!!



              

  
 
本当に、久しぶりの晴天の土曜日なので、

そのまま帰るのはもったいないし、

最近は留守番ばかりで迷惑をかけていたので...

P1220016.jpg

まで、足を伸ばしてみました~(・-・*)ヌフフ♪

P1220011.jpg


登山道の階段の雪はほとんど消えていましたが、

周りの、人が歩かない所には、まだまだ沢山の雪が残っていました!


P1220023.jpg


小さな広場になっている所で、大はしゃぎするレオン&ロッキー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



P1220024.jpg


ロッキーが、何やら見つけたようですが…

次の瞬間には...(。>0<。)


P1220027.jpg


この雪だるまを作った方…本当にゴメンなさい<(_ _)>

ロッキーもきっと反省して・・・(;^_^A アセアセ・・・ないですねぇ~(`-´メ)

雪を食べてるし!!


P1220039.jpg


美味しそうだけどね~


P1220036.jpg


そうだよね~

一週間前を思い出せヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


P1220042.jpg


ロッキーが雪を食べ過ぎる前に、こんな景色を見ながら早目に下山しました


P1220044.jpg


途中、何匹かの野生の鹿さんを見つけましたが、

呼びかけても、振り向いてくれません



             



ロッキーは、初めて体験する雪だったせいか、

家に帰ると疲れてグッタリしてました


P1220048.jpg


ヽ(´~`; ォィォィ 今頃、反省ですか…

雪だるまは、時間が経てば消えるものだし、

鹿が蹴るかも知れないし…

気にしなくていいと思うよ(*^-゚)v


P1220049.jpg


そうだぁ~!

レオンをやっつけたと思っとけば!?


P1220051.jpg


冗談のつもりだったのに~ (〃´o`)=3 フゥ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 狗留孫山 | 00:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルー兄ちゃんの足、凄いことになっているんですね。こうやって見るとやはり大変そうですね。
レオンくん&ロッキーくんも久しぶりにお兄ちゃんに会えて嬉しかったんでしょうね。あっ ルー兄ちゃんもって事で三人ともかなv-363v-361
リハビリ頑張ってね。

ロッキーちゃん、お腹壊したこと、もう忘れちゃったのかなv-361冷たいの食べ過ぎちゃダメだよ。
レオンくんはいつもながらに冷静だね。

| らあ | 2011/01/24 00:48 | URL |

らあ様

ルー兄の足…凄いでしょ!!
ちょっと前までは、左膝もあの状態だったんですよ!
それが、曲げて車椅子に座れるようになったから、
右もあと少しですp(´∇`)q ファイトォ~♪
でも、そうですね…その後のリハビリが…茨の道かも(・・;)

食いしん坊ロッキーは、全然懲りてないみたいε-(ーдー)ハァ
でも、山の雪は綺麗だから、私もシロップをかけて食べたかったなぁ~e-483

| アザミの花 | 2011/01/24 02:25 | URL |

お兄ちゃん、順調に回復されてるようですね。
もう左足に装具がないなんて、さすが若者!!
あと少しで退院ですネv-352
狗留孫山は雪が、まだ残ってるんですね~。
レオンくん、ロッキーくん、雪で遊べて良かったねぇ。

| じゅりまま | 2011/01/24 08:17 | URL |

ルー兄ちゃんの足、痛々しそうですね。
リハビリ、頑張ってくださいね。
レオンくんたちの姿を見て
癒されたでしょうね(^^)

雪の写真、見ているだけで
寒い!!足冷たくないの?って
思っちゃいます(笑)

お疲れさま~
足腰の強化運動?
それぐらい普通のところを歩くより
疲れるよね。

| ラブリーポメ | 2011/01/24 12:28 | URL |

じゅりまま様

有難うございますv-343
リハビリも順調に進んでくれたら嬉しいのですが…

狗留孫山は登山道が登り易いので好きなんですよね~
今回は、綺麗な雪が残っていてくれてラッキーでした(*^-゚)v
ドロドロだったら、直ぐに帰ろうと思って登ったのですが、
バッチリ、初詣も出来ました(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/01/24 15:41 | URL |

ラブリーポメ様

有難うございますv-343
レオン達に会えて、とても嬉しそうでしたよ!
リハビリは、かなり大変(痛みが)だと言ってますが、
頑張るしかないですもんね!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪です!!

雪山…寒かったですよ~(((=_=)))ブルブル
おまけに、私も筋肉痛です...乂(>◇< )イタタ…

| アザミの花 | 2011/01/24 15:46 | URL |

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

初めまして!!!訪問者リストからきまちたょ。

レオン君にロッキー君かなり小さめのポメちゃんだね

家は六キロオーバーのデブポメデカポメだけどね。(゚c_,゚`。)プッ

これからも宜しくまた遊びに来させてもらいますね

リンクも貼らせてもらうネ。

( ^-^)σ【v-352】ポチッ♪

| ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/01/24 16:23 | URL |

久しぶりのご対面ですね~~。
お兄ちゃん、嬉しかったでしょうね~(^-^)
雪山・・・なんですね~。
こっちも今日は曇天でした。
でもまだ雪は降ってないです。
元気に雪の中お散歩してますね。
いちごは多分雪の上は歩かないだろうなぁ(^^;

| いちごまま | 2011/01/24 18:29 | URL | ≫ EDIT

レオン&ロッキー君、ルー兄さんに会えてよかったね!
ルー兄さんがいなくてきっと寂しかったんだろうな~。
これからリハビリとかで大変だと思いますがルー兄さん頑張ってください!

雪だるま可哀想だけどプププ笑っちゃう!
ロッキー君どうやってぼこぼこにしたんだろう?パンチかな?キックかな?それとも頭突き?
間違ってレオン君をぼこぼこにしちゃだめだぞ。

| Luli&Lexi | 2011/01/25 01:14 | URL | ≫ EDIT

親ぴ~様

訪問&コメント、有難うございます<(_ _)>
ばぁ~ばさんのところで、親ぴ~さんのことを知り、
遊びに行かせてもらったのですが、
パソコンの技のすごさに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
楽しくて、読み応えのある素敵なブログですね~
こちらこそ、宜しくお願いします(*^-^)ニコ
私も、リンク貼らせていただきますね~

レオンとロッキーが小さめのポメと言われたのは初めてです(*'ー'*)ふふっ♪
どちらも4キロが見えてきているので…(・・;)

| アザミの花 | 2011/01/25 06:45 | URL |

いちごまま様

ルー兄、“駐車場まで行くのメンドクサイ!”
なんて言ってたのですが、レオン達の顔を見たら、
かなり嬉しそうでした~

いちごちゃん地方は、まだ雪が積もらないんですね~
雪といちごちゃん&わたちゃんも見てみたいけど…
積もると大変ですものねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
山に雪遊びに行くのが一番かもv-218

| アザミの花 | 2011/01/25 06:52 | URL |

Luli&Lexi 様

有難うございます!!
リハビリは大変だけど、早く家に帰ってレオン達と遊びたいみたいですv-219

雪だるまは、頭突きの一撃でした…(≧≦)
Luliちゃん達が雪の上を元気に走っている姿を見て、
羨ましかったのですが、なんとか、スケールは小さいですが、
雪を体験させてやれましたo(*^▽^*)o
周りは崖なので、リードを外せなかったのが残念でしたが…(笑)

v-22リンク貼らせて頂きました!宜しくお願いします!!

| アザミの花 | 2011/01/25 07:04 | URL |

わぉー!
まさかの頭突きだったとは、驚きです。

きゃ~。リンクしてもらって光栄です!
私も貼らしてもらいました!
これからもどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

| Luli&Lexi | 2011/01/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

、!!!(◎Д◎;)更新はまだのようだね

とりあえず今日の応援に【ポチッv-352

| ☆+:;;;【親ぴ~】;;:+☆ | 2011/01/26 11:16 | URL |

Luli&Lexi様

こちらこそ、有難うございます!!

これからも宜しくお願いしますね~v-410

| アザミの花 | 2011/01/27 18:19 | URL |

親ぴ~様

応援有難うございますv-343

| アザミの花 | 2011/01/27 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/322-de45f56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

