エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの音?

ロッキーの食中毒に温かい応援コメントをありがとうございました!!

お陰さまで、昨日は固いが出てひと安心(´▽`) ホッ

昨日は、ルー兄の右膝の手術も無事終わりました(*^0゚)v

あとは、厳しいリハビリの日々となるので、頑張って乗り切ってほしいです

食中毒の前の晩にロッキーの寝顔の写真を撮っていたのは
              
P1140042.jpg


               このお方の発するあるものを撮影していたからです
               
P1140053.jpg


それは...



テレビを消して、シ~ンとなったところに、

このうめき声のようなイビキが響くと

聴いた誰もが笑顔になってしまうんですъ( ゚ー^)イェー♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| 動画 | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルー兄ちゃんも、ロッキーくんも良好で良かった~。
皆元気が一番いいですもんねv-426

可愛いいびきv-75
我が家の二人なんて恥ずかしくて恥ずかしくて。。。
そりゃ~本人達は自分のいびきで起きたりしますからね~。どんだけ大きいのかって感じですよ(笑)
16歳のレディーにもなると言うのに恥じらいもないようで。。。
5歳児も負けていませんよ(恥)

| らあ | 2011/01/19 00:45 | URL |

ロッキーくん、元気になってよかったぁ。
そして、お兄ちゃんも無事手術が終わって一安心ですね。
あとは根性でがんばる!!v-91

それにしてもかわいいイビキv-343
思わず、聞き入ってしまいますよね。
ロッキーくんはいつも、舌チロで寝るんですか?
かわいすぎますv-10

| じゅりまま | 2011/01/19 13:58 | URL |

ロッキーくん かたかたe-283 良かったです(^^;
うんPは健康のバロメーターですから!
毎日見ては、「良し♪今日も元気だぞ!」と笑顔v-410になりますね(笑
それにしても、災難でしたね!自宅敷地内なのに…(-_-;)llllll
ルーお兄ちゃんも手術がんばりましたね!
ご家族の皆様もほっとなさったことでしょう。お疲れさまでしたm(_ _)m

レオンくんのいびき♪ 癒されますね(^^
にゃんこも いびき?寝言? なんとも癒される音楽が流れます(笑

| ひぽぽたまい | 2011/01/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様\(^o^)/

ルー兄さんの痛い思いもこれで・・・ほぉ~♡
まずは、一段落 お疲れさま 
でも、これからです!頑張るのは
ふっれ!ふっれ!アザミさん\(^o^)/ルー兄さんの後押し。

「いびき」・・・メッチャ可愛い~!!! よく撮れましたね~拍手!!!
癒されます~あはは・・・♡

| ばぁ~ばです | 2011/01/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

ルー兄ちゃんの手術も無事おわったようで
なによりです。そしてロッキーくんも
体調が戻ってよかったぁ(^^)
やっぱり健康に過ごすのが1番だよね!

すご~い、よく撮れましたね。
こういう姿をみると
笑顔になりますよね、わかりますよ。

コロンもなんか変な音を
出すことがあります。
「フガッ!」
自分で出した音に驚いて
キョロキョロ・・・
笑っちゃいます。

レオンくん、いびきが出るぐらい
心地よい眠りなんだね。

| ラブリーポメ | 2011/01/20 16:50 | URL |

らあ様

いつも心配してくれて、本当に有難う!!
来夢ちゃんとアーチン君のイビキ合戦(?)...
聞いてみたいなぁ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

レオンは、昔からイビキをかいていましたが、
ロッキーは、どんなに疲れていても、全くイビキをかきません!
いつも、舌チロで静かに寝てるんですよね!!
来夢ちゃんやアーチン君は、小さい時からかいていましたか?
ロッキーも、そのうち“グ~♪グ~♪”かき始めるかなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2011/01/23 07:03 | URL |

じゅりまま様

有難うございますv-343
ルー兄の手術が無事に終わり、
本当にホッとしています!!
ただ、左足に体重をかけられない状態での
右足の手術だったので、月曜から寝たきり状態が
続きました(。>0<。)
金曜から、車椅子に乗り移れるようになり
リハビリ室でのリハビリが始まりました!!
早く、とりあえず歩けるようになってほしいです!!
じゅりままさんもお大事にしてくださいね(o^∇^o)ノ

ロッキーはいつも舌チロで寝てますよ~
たまに悪戯で、舌を指でつつくんですが
引っ込みません(T▽T)アハハ!

| アザミの花 | 2011/01/23 07:10 | URL |

ひぽぽたまい様

有難うございますv-343
病気をしたことの無い、ロッキーの食あたりには
本当に(;゚(エ)゚) アセアセでした!!
でも、ロッキーも、ルー兄も頑張ってくれたので
(´▽`) ホッとしています!

ニャンズのイビキ…どんな音だろう…
兄弟だから、綺麗にハモっているのでは…ъ( ゚ー^)イェー♪

| アザミの花 | 2011/01/23 07:16 | URL |

ばぁ~ば様

有難うございますv-343
両足の手術が無事に終わりC=(^◇^ ; ホッ!としてますが、
左足に体重をかけられない状態が金曜まで続いたので
寝たきり状態が4日続き、痛さとストレスで辛かったようです。
金曜から、やっと車椅子に乗れるようになり、
一番嬉しかったのは、トイレに行けるようになったことみたいです(笑)
本当に、大変なのはこれからですね!!
リハビリなどなど、親子で頑張ります(*^0゚)v

レオンの癒しの音も後押ししてくれることと思いま~すv-410

| アザミの花 | 2011/01/23 07:24 | URL |

ラブリーポメ様

有難うございますv-343
本当に、健康が一番ですよねぇ~
今までは、うるさいなぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン と思ってた
ロッキーの行動が、(┐・・┌)ゲッソリ…してた時のことを
思い出すと、元気で良かった~と思えるから不思議!!
 悪くても良い、健康でいてほしい!!
と大昔のハムのCMのようなことを言ってしまいます(笑)

コロンちゃん、自分の発する音で起きちゃうなんて、
可愛いですねぇ~(*^-^)ニコ

| アザミの花 | 2011/01/23 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/320-d091bcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

