エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀ちゃんとおやつ

先日、ひさびさに銀ちゃんと遊んだOK♪stereo
レオンもロッキーも、相変わらず夕方になると
銀ちゃんが通るのをジ~と待っているのだが、
雨だったり、 時間が晩かったり・・・で
窓からの挨拶のみの日々・・・涙
でも、それだけに遊べる時の喜びはBIG大
並んだ

おまけに、犬用おやつクッキーを一緒に食べれて
大興奮ビスケット
ただ、銀ちゃんのお兄ちゃんからの厳しい(?)しつけが・・・
銀ちゃんはバッチリ優等生金メダル
おすわりも待ても100点満点!!
レオンはおすわりは出来るが、待てない・・・アセ
そして、ロッキーは・・・おすわりも出来ない・・・変な汗
クッキー1文字
待てないレオン&ロッキー汗
クッキー2文字

家庭教育について考えさせられるひとときだったてへ
こんなお馬鹿チャン達だけど、あきれずに又遊んでね!
ツーショット
銀ちゃん、よろしくご指導のほどお願いいたしまするごめんね

| 銀ちゃん | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/32-3132ad74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

