エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二段ベッドにしてみました

  ザッケローニJAPAN 公式戦初勝利 

なんだか、もの凄い試合でしたが、結果オーライ勝って良かったです(*^0゚)v

勝利を確信できたら、寝ようと思っていたのに、

最後まで手に汗にぎる試合に目がランラン

寝れなくなっちゃいました~(T▽T)アハハ!



              


先日、苺ベッドとオレンジベッドを見ていたら、

ちょっと悪戯したくなりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P1120019.jpg


(⌒▽⌒)アハハ!

ロッキー君、気付いたかね!?


P1120008.jpg


二段ベッドだよ!!

体重的に、ロッキーが上で、レオンが下かな…


P1120007.jpg


レオンとロッキーが大人しく上下に寝てくれたら面白いんだけど、

それは100%無理な話ですよねぇ~ ┐(´-`)┌

で...どうなったかというと...



怒られちゃいました(。>0<。)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 05:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~、ちょっと困ってますね~。
可愛いとときどきイジワルしたくなりますよね~。
可愛い過ぎるってツミだわ(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2011/01/14 17:18 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~入れないですね~v-12
下の段には入る事が出来ても、上が気になってくつろげませ~ん。
でもウロウロしてて、かわいい~v-343
うちだったら、速攻で、破壊しますよ~(笑)

| じゅりまま | 2011/01/14 19:50 | URL |

いじわるしたくなっちゃいますよね(^^)
みかんに入ったり出たり
ウロウロして困ってる姿も
可愛いです!

| ラブリーポメ | 2011/01/14 20:28 | URL |

いちごまま様

(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり~ ママンさんも、いちごちゃんとわたちゃんに
いろいろと、楽しいことをしてますよね~
可愛いですものね~v-343

| アザミの花 | 2011/01/16 22:44 | URL |

じゅりまま様

蘭ちゃんは、速攻で破壊…
ありえますねぇ~(笑)
2段は無理なんですが、
最近、時々レオンが、イチゴベッドに入るんですよ!
横並びは実現するかも…v-410

| アザミの花 | 2011/01/16 22:50 | URL |

ラブリーポメ様

そうなんですよ~
出たり入ったり…笑っちゃいました!
ロッキーは真剣なんだから、笑っちゃいけないんだけど
そこがまた、おかしい(*≧m≦*)ププッ
いたずらにも、癒されますv-218

| アザミの花 | 2011/01/16 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/318-297984d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

