エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美白??

レオン達の写真を携帯で撮影してルー兄に送ってあげるとき

画像編集に面白い機能を発見(o^-^o)

  画像編集プチエステ美白♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

人間用なんだろうけど…

やってみましたo(*^▽^*)oあはっ♪


Before 美白前レオン

            

After  美白レオン



Before 美白前ロッキー

            

After
 美白ロッキー


如何ですか~

レオンは、美白の必要は無いと思うのですが、

写真としては、結構綺麗になりましたよね(*^-゚)v♪

ロッキーは・・・(;^_^A アセ・・・

暗闇で、フラッシュをたかれたムササビみたい...



には日頃使わない機能が沢山あるんですねぇ~

こんなのもありました

   面白ロッキー

4年以上使っているなのですが、

説明書も読んだことが無いし…

調べたら、もっともっと楽しい機能があるのかも知れませんねъ( ゚ー^)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ルー兄 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルーお兄ちゃん! 手術大変でしたね!
来週は右もするのですね。。。
両膝を手術したら、リハビリとかもキツそうですi-201
若いから、頑張れる手術なのでしょうねっ!
見守る、ご家族もハラハラでしょう? 1ヶ月は長いですから…
頑張って乗り切ってくれますよ! 強い男の子ですから!!
ねっ! ロッキー君もレオン君も、ついでに空太風太も
お兄ちゃんに負けないように、強い男の子になるもんねっp(*^-^*)q

携帯もデジカメもPCも…知らないだらけですi-201
ルーお兄ちゃんに、楽しい写真たくさん送って癒してあげて下さいヽ(*^^*)ノ
 

| ひぽぽたまい | 2011/01/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

何ですと!

携帯の説明書を読んだ事が無い(@_@;)
あはは~実は!私もです (>_<) アセアセ・・・
娘にねだって、“使い方”を教わりました エヘヘ。。。
実は「携帯」自体を持ったのも、ここ数年~\(^o^)/
そうなんです、まだ写メがやっと・・・(ないしょです)
アザミさんのには、こんな面白い機能が
付いているのですね ( ..)φメモメモ

| ばぁ~ばです | 2011/01/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

おもしろい機能があるんですね(^^)
私も説明書は読まない派です。
あんな分厚い本、見ただけでクラクラ~

レオンくんは真っ白~
ロッキーくんは・・・
ムササビって ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ルー兄ちゃんが退屈しないように
ママさん、いろいろ頑張ってね!

| ラブリーポメ | 2011/01/11 16:19 | URL |

色調補正で明度を上げるんですね~。
アイホンには機能は殆どないし
写真もイマイチなのでその辺がつまらないですね~。
入院生活、少しでも楽しくなるといいですね(*'ー'*)

| いちごまま | 2011/01/11 17:52 | URL | ≫ EDIT

私も携帯の説明書なんて読んだことないです。
だって、携帯より分厚い説明書なんて読む気になりませんよね?

それにしても日本の携帯っていろんな機能が備わっているんですね。いいなー。

美白機能…昔撮ったプリクラの機械にもあったなー。懐かしい!

| Luli&Lexi | 2011/01/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

私は説明書、読む派ですv-388
で、読んでもわからないのです。
結局息子に教えてもらうのですが・・・
カメラ重視の携帯なのに、なぜか携帯で写真撮ろうとすると
蘭はものすごく嫌がるので、結局デジカメになってしまいます。
ルーお兄ちゃん、レオンくんとロッキーくんの写真見て、少し癒されたかなv-352

| じゅりまま | 2011/01/11 23:31 | URL |

ひぽぽたまい様

有難うございます!!
昨日から、若者部屋にしてもらい
家に居る時よりも楽しそうにしています(〃´o`)=3
良い経験となってくれればいいのですが…

サッカー、なんとか勝ちましたね!!
真夜中の試合はしんどいですわぁ~
レッドにPKもしんどかった~(笑)

| アザミの花 | 2011/01/14 05:14 | URL |

ばぁ~ば様

良かった~ ばぁ~ばさんも同じなんですね!
あのぶ厚い説明書読むよりも聞いたほうが早いですよね!!
ばぁ~ばさんの携帯にも、絶対面白機能がありますよ(*^0゚)v
最近はスマートフォン…ついて行けそうにありません(涙)

| アザミの花 | 2011/01/14 05:18 | URL |

ラブリーポメ様

そうですよね!!
あの分厚さを見ただけで嫌になりますよね“o(>ω< )o”

ルー兄は若者部屋に移って、合宿気分になってます(・・;)
母の面白写真よりも、皆でゲーム三昧の方が良いみたい(`ヘ´) フンダ!!!

| アザミの花 | 2011/01/14 05:23 | URL |

いちごまま様

\(・o・)/ヘエ~!
そうなんだぁ~
アイホンの写真機能はイマイチなんですね!
でも、他の機能がスゴイから...仕方ないのかな…
電子書籍とか…雑誌まで読めちゃうとか…
便利な時代ですよね!!

| アザミの花 | 2011/01/14 05:28 | URL |

Luli&Lexi 様

アメリカの説明書も分厚いんですねぇ~
最近のプリクラの機能には(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよ~
ルー兄のを見せてもらうんですが、
“誰??”ってくらい変わっています(*≧m≦*)ププッ
うんうん!美白もしてたと思うなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2011/01/14 05:34 | URL |

じゅりまま様

オオーw(*゚o゚*)w!
じゅりままさんは、読む派なんだぁ~
そうそう!携帯やパソコンの説明ってわかり難いですよね!
知らない用語とか出てくると、もうチンプンカンプン??
レオン達は携帯の方が嫌がらないので、沢山撮るのですが
写真はイマイチかも…(・・;)

| アザミの花 | 2011/01/14 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/317-51218a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

