エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬釣り遊び

6日のルー兄の手術に応援のコメントを有難うございます<(_ _)>

お陰さまで、左膝の手術は無事に終わりました

3時間の手術だったのに、控え室での待ち時間は5時間近くなりましたが、

他にも、待っている家族の方が数名いらっしゃって、

おしゃべりしていたら、あっという間でした

全身麻酔から覚めると、想像以上の痛みだったらしく

7日は一日中痛みとの闘いだったようです

今日になって、だいぶ痛みは和らぎ、簡単なリハビリを始めています

これから、まだまだ大変と思いますが、自分で決めたことだから、

頑張って乗り切ってくれることと思いますp(´∇`)q ファイトォ~


             


6,7日は、長く病院に行っていたので、レオン&ロッキーは長~いお留守番でした

お詫びに、砂肝を焼いて、七草粥をフードに混ぜてあげました(*^-゚)v

P1070003.jpg P1070010.jpg

大喜びで食べてくれたので、嬉しかったです(*^-^)ニコ


   * ~ * ~ * ~ * ~ *


そして、今日は、久々に沢山遊んであげましたよ~

ヒヨコで犬を釣る遊びです('-'*)フフ

P1080051.jpg

大晦日の夜11時に起きていたロッキーに垂らした釣竿です(笑)

レオンは熟睡していたから、何も知りません(*^.^*)

大晦日は、眠くて、全く興味を示さなかったロッキー君ですが...



ヒヨコの餌では、釣れませんねぇ~

アキレスとか、たい焼きでないとね

仕方が無いので、網ですくい取ることにしましたo(*^▽^*)o♪

P1080058.jpg

まずは、白い魚から

結構、喜んでるし…(・・;)

P1080067.jpg

そして、茶色い魚も

こちらは、リラックスしてますねぇ~

母さん、疲れたから、これにて終了だよ!

P1080078.jpg

レオンは、本当に気に入ったんだねъ( ゚ー^)

でも、もう絶対しないよ~ (;´ρ`)ツカレタ~

P1080082.jpg

あ~あ… どっちも怒っちゃったね~

次回はミカンベッド網も使って遊んであげるから許してオ・ネ・ガ・イ♪\(◇ ̄*)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~~~!

まずは左足
メスを入れると後々も大変でしょうね・・・
これから!!! ですね ファイト\(^o^)/
ロッキーくん・レオンちゃん応援してあげてね(^O^)/

| ばぁ~ばです | 2011/01/09 08:08 | URL | ≫ EDIT

まずは左膝、無事に終了おめでとう(*^_^*)
ルー兄もアザミの花さんもお疲れさま。
待ってる時、おしゃべりする相手が
いて助かりましたね。

ふふふ・・
ロッキーくんの動き、コロンと同じだわ~
レオンくんはさすがに落ち着いてるわね(^^)

| ラブリーポメ | 2011/01/10 07:19 | URL |

左足の手術が無事に終わってよかったです。
術後はかなりの痛みですよね。
友達の娘が夏のインターハイで膝の靭帯を切り
手術したのですが、きっちり半年で陸上競技に復帰できそうです。
やっぱり若いってすごいですね。
ルー兄ちゃんも頑張れ~!!

ロッキーくん、レオンくん、楽しそう♪
うちは、あっという間に釣り竿をバキバキにしましたv-12

| じゅりまま | 2011/01/10 21:17 | URL |

こんにちは!アザミの花さん、先日はうちのブログに遊びに来て下さって有難うございます!初コメントだったのでとっても嬉しかったです。

ルー兄さんの手術が無事に終わってよかったですね。

Leon君とRocky君もこれで安心ですね。

それにしてもLeon君とRocky君、両方ともとてもハンサムですね~。惚れました。

| Luli &Lexi | 2011/01/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

心強い応援メッセージを有難うv-343
まだまだ、なんとなく落ち着きませんが、
レオン達が居てくれるので大丈夫v-91
頑張りますね~(*^▽^*)ノ

| アザミの花 | 2011/01/11 00:52 | URL |

ラブリーポメ様

有難うv-343
そうなんです!誰かと話していると、
時間があっという間に過ぎますね(^^)ニコ
助かりました~

コロンちゃんは、ロッキーと同じなんだ('-'*)フフ
ベットに入ったら寝ちゃう派ですね(*^-゚)v

| アザミの花 | 2011/01/11 00:57 | URL |

じゅりまま様

わぁ~!
たぶん、知り合いのお嬢さんと同じような手術だったと思います
靭帯を強固にして膝が外れないようにするそうなので…
ドリルで骨に穴をあけて…とか聞いているとゾッとしますが、
先生を信じるしかありませんよね!!
半年で復帰、羨ましいな~
ルー兄もそうなればいいのですが…

蘭ちゃん…(・・;)
釣竿をバキバキですか~(T▽T)アハハ!
そういう蘭ちゃんが好きですよ~v-343

| アザミの花 | 2011/01/11 01:04 | URL |

Luli&Lexi様

早速遊びに来てくれて有難うv-343
ルー兄は、右膝の手術も来週あるので
ちょっと長引きそうなんですよ(〃´o`)=3 フゥ
レオン達のことを惚れてくれて嬉しいな~

Luli&Lexiさんのブログ、とても面白いです!
可愛いLuliちゃん、LexiちゃんのNY生活を
楽しみにしています!!

| アザミの花 | 2011/01/11 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/316-1d4c4b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

