エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルー兄!頑張れ~!!

ルー兄とロッキーには共通点があります

あまり嬉しくない共通点なのですが...

“膝蓋骨脱臼”

どちらも、願わくば手術だけは免れたかったのですが

サッカーを続けたいというルー兄の強い希望と

日常生活での膝への不安を考えると、

今の時期に手術で治しておいたほうが良いという結論にいたりました

6日の左膝手術の為に5日に入院したのですが

17日頃に右膝の手術も予定しているので、今月いっぱいの入院生活となりそうです

せっかく、お父さんが帰って来ていつも通り…と思っていたのですが、

またまた、レオン&ロッキーには寂しい日々が続きます(。>0<。)


         


ルー兄、入院しちゃったね!

P1040001.jpg


足を治すんだよ!

ちょっと大変だけど、頑張ってくれると思うよ(*^-゚)vィェィ


P1040002.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪


         


レオン達も留守番が多くなると思うので

4日の日は大サービスしました(*^.^*)エヘッ

     P1040011.jpg


お友達から頂いた、大好物のたい焼きです!!

今回は、小さいサイズなので、1匹ずつあげましたъ( ゚ー^)


P1040014.jpg


大喜びのレオン&ロッキーo(*^▽^*)o♪


P1040022.jpg


レオンは、本当にたい焼きが好きだねぇ~

口がペリカンみたい…(・・;)


P1040029.jpg


今回は、たい焼きの頭も食べれて良かったね(*^-゚)v♪


         


そして、悪天候だったのですが、強風の中を海岸散歩もしました

P1040038.jpg


         


そして、4日の夜...

P1040043.jpg


何が? 

膝の手術のこと??


P1040044.jpg


そうだね~ 

ロッキーは、しないですむといいね!!

ところで...変な所にいるね(⌒▽⌒;)


P1040045.jpg


一番落ち着くスポットで、ルー兄のことを心配してくれてるんだね('-'*)


         


新年早々、バタバタしていますが、

レオン&ロッキーに負担をかけないように頑張らねば ( ̄皿 ̄ )

ルー兄も、\(*⌒0⌒)bがんばっ!!


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ルー兄 | 06:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガ・ン・バ・レ~☆

「入院」~(@_@;)
レオン君もロッキー君も家族皆が首を長~くしてルー兄さんの
元気に思いっきり運動もできる日を待っているのですね・・・
後になって「良い思い出」に早くなるといいですね。
今、アザミさんはせっせと病院通いかな~それも、ガンバレ!!!

| ばぁ~ばです | 2011/01/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

入院と聞くだけで恐ろしくなって
しまう私です^_^;

ルー兄頑張れ!
日をあけて右膝もするんですね。
長い入院生活になるけど
楽しいことだけ考えて過ごしてね(^^)

アザミの花さんも家との往復で
お疲れがでませんように・・・

| ラブリーポメ | 2011/01/06 12:53 | URL |

今月いっぱいの入院ですか。
ちょっと長い入院生活ですね。
でも若いうちに手術した方が将来的には
いいですよね。
アザミの花さんも忙しくなりますね。
体調に気をつけてくださいね。

ロッキー君レオン君、お留守番も増えるだろうけど
がんばってね~。

| いちごまま | 2011/01/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/06 22:30 | |

ルーお兄ちゃん、頑張って!!
若いからきっと回復も早いですよね。
私より先に復帰できそうですよ。
しばらく入院生活、お兄ちゃんもアザミの花さんも
大変ですが、頑張って乗り切ってくださいネ。
レオン君、ロッキー君もきっとおりこうさんで待ってますよ~。

| じゅりまま | 2011/01/07 17:52 | URL |

ばぁ~ば様

有難うございますv-343
お陰さまで、左膝の手術は無事に終わりました(*^-゚)v
サッカー復帰までの道のりは長いですが、
メンタル面での成長を期待しています

本当に、良い思い出になってくれたらいいなぁ~!

| アザミの花 | 2011/01/08 23:48 | URL |

ラブリーポメ様

有難うございますv-343
そうなんですよ~
私も、全身麻酔手術の経験が無いから
待っている間は、本当に恐かったです!!
他にも待っている家族の方が居てくれたので
心強かったんですよ(*^-゚)v
男の子は怪我が付きものですが、手術はいらなかったなε-(ーдー)

| アザミの花 | 2011/01/08 23:52 | URL |

いちごまま様

有難うございますv-343
本当に、こんなに長い入院になるとは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でした
この時期に手術したことが、吉と出れば良いのですが…
まあ、やるからには、お医者様を信頼して、任せるしかないですよね!!
レオン&ロッキーに力をもらって頑張ります(*^0゚)v

| アザミの花 | 2011/01/08 23:57 | URL |

鍵コメ様

忙しいのに、わざわざ有難うございます<(_ _)>

こちらこそ、宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2011/01/08 23:59 | URL |

じゅりまま様

有難うございますv-343
ルー兄のサッカー復帰は、早くて半年後なんです
じゅりままさんのバト復帰の方がきっと早いですよ~

運動に怪我は付きものですが...辛いですよねv-356
お互い、早い完治を目指しましょうね!!
蘭ちゃんもお大事にしてくださいねv-343

| アザミの花 | 2011/01/09 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/315-43cb55d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT