エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちくたびれた~(`ヘ´)

今回の年末年始は、レオン&ロッキーにとって

???だったかも知れません

30日からお父さんが千葉に帰省していて

大晦日の夕方から元旦の朝10時頃まで、

ルー兄のお友達3人が2階で年越しお泊りをしていたので

特にレオンは落ち着かず、吠えてばかりいました

元旦も天気は最悪だったし、

二日は朝は晴れていたのに、昼頃雹が降り、その後はずっと雨…(〃´o`)=3 フゥ

今日も朝から雨です...(・・;)

お正月といえば、賑やかなイメージがありますが、

今年は、何となく寂しいものとなりました

せめて部屋の飾りくらいは、華やかな物を…と思い...

   P1020001_01.jpg

ちりめんの飾りを出しました

       P1020005.jpg

のお手玉です

P1020006.jpg

そして、お菓子に付いていた、可愛いウサギのお人形ъ( ゚ー^)

P1020009.jpg

どれも可愛くて見ていると明るい気持ちにしてくれます

うさぎ年ですから、ピョンピョン♪゚。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ

        元気に飛躍の年にしたいですねぇ~


             


二日の夜、お父さんを新幹線の駅まで迎えに行ったのですが

ルー兄の希望で、ヒマラヤ(スポーツ店)に立ち寄りました

ヒマラヤ1 兄ちゃん、遅いね!

いつまで待つの? ヒマラヤ3

ヒマラヤ4 (○`ε´○)プンプン!!


暗~い駐車場で、長いこと待たされてお疲れのレオン&ロッキーです

でも、夜の人間観察を楽しめたかも...(*^-゚)v

お父さんが帰って来たので、今日からはいつも通りの生活になります┐(´-`)┌


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

楽しいブログ今年も楽しみにしてます!

| papaもん | 2011/01/03 17:45 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月といえば賑やかなイメージ・・・
そうですねぇ~私も子どもの頃は
親戚が集まってワイワイ楽しく過ごしましたねぇ。
狭い部屋に皆が集まるので
「人口密度高っ!」いつもそう思ってました(笑)
しかし今は 少人数で過ごしてます。

どれも可愛い飾りですね。
おせちの飾りもちりめんですか?
とても細かいところまで
作られてますね(^^)可愛い~♪

今年もレオンくんたちの
やりとり(バトル)を楽しみにしてます。

| ラブリーポメ | 2011/01/04 09:20 | URL |

明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
昨年は、温かいコメントたくさん!
とっても心強くて、嬉しくて! ありがとうございました<(_ _*)>
今年も、いっぱいお世話になる予定です(笑
よろしくお願いしますね♪

ちりめんのお飾り とっても可愛いです(*^-^)
お正月はいつもと違って、来客があったりしてv-286v-283には居心地悪し!でしょうか…
我が家もやっと落ち着きました(笑

今年も、レオン君ロッキー君とアザミの花さんの活躍を楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

| ひぽぽたまい | 2011/01/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

そちらはお天気がイマイチだったんですね。
関東は寒いけどお天気はいいです(*'ー'*)
天気が良くても特に普段と変わらない時間が過ぎてますけどね。。。(^^

我が家は今日から出社が一人、明日が一人・・・
早くみんな居なくなれ~~(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2011/01/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

papaもん様

おめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
今年も、お仕事忙しい中でのシナモン君のブログ!
大変でしょうが、楽しみにしています(o^∇^o)ノ

| アザミの花 | 2011/01/06 06:42 | URL |

ラブリーポメ様

おめでとうございます!!

我が家は、1月いっぱいは寂しい日々になりそうです!!
でも、あと数年で、ず~~とこの生活になるんですよね~
練習と思って頑張ります(笑)

私も、コロンちゃんの楽しい話題を楽しみにしています(*^0゚)v
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

| アザミの花 | 2011/01/06 06:47 | URL |

ひぽぽたまい様

おめでとうございます!!

こちらこそ、沢山の心強いコメントを有難うございました!
母のことも、いつも心配してくれて感謝!感謝!です!!
今年も、頼りにしています(*^.^*)エヘッ
どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

我が家は、新年早々、ルー兄のことでバタバタしてます
無事に全てが終わってくれることを祈るばかりです…

| アザミの花 | 2011/01/06 06:53 | URL |

いちごまま様

(*≧m≦*)ププッ
“早く、みんな居なくなれ~”
わかりますよ~~
いちごちゃんとわたちゃんとの平穏な時間が一番ですものね(*^-゚)v

今年の我が家は、“早く、ルー兄帰って来い~”です!
いつもと逆なんですよねぇ~(・・;)

| アザミの花 | 2011/01/06 06:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/314-ef1ebfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

