エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺ベッドは誰の物!

大掃除の時期だというのに、昨日は最悪の天気でした

強風に雷に雨、まさに嵐のようでしたから…(>д<)

掃除も洗濯もする気になれず“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!

パソコンの調子が悪いのは、新しいビデオカメラのソフトが原因では…

ということで、昨日は一日その処理で終わったような気がしますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まぁ、とりあえず、26日に撮影した苺ベッドの動画の編集をしている間は、

お利口にしていてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!


クリスマスにレオン用にプレゼントした苺ベッドですが...


          苺ベッドで寝ているのは~ 



やっぱりロッキーが独り占めですね~!!

レオンは狭い空間が苦手なのかな…

ベッドの近くで、身体を伸ばして寝ています(*^-^)


PC260003.jpg


まぁ~ それぞれ個性があって、いいんですよねぇ~

気が向いたら、苺に寝てほしいけど...

白いレオンに赤い苺はピッタリだと思います(*^-゚)v


             


今日は、大掃除の方を頑張らねば

天気が良いといいんだけど…予報だと期待出来ません(ノ◇≦。) ビェーン!!



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ロッキー | 04:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

微笑ましい~(*^_^*)

レオン君のピンクのフワフワ~気持ち良さそうな寝顔! それに・・・
もう一軒自分の家を貰ったつもり(?)のロッキー君も可愛いわ♡
ワンコにもそれぞれ個性があるのかな~?

↓のご主人の焼いた「丸のチキン」素晴らしい!!!
美味しそう~\(^o^)/やはり、自分で焼くと美味しいですよね☆
そして可愛いケーキ・・・素敵なクリスメスを過ごせましたね(^_-)-☆

| ばぁ~ばです | 2010/12/29 10:14 | URL | ≫ EDIT

ロッキーくん、すっかりくつろいでますね。
みかんベッドが空いてますけど、レオンくんは入らないんですね。
のびのび寝るのが好きなんでしょうか。
でもピンクのフワフワもとっても気持ち良さそうですよ。
今日は大掃除はかどりましたか?
また31日から寒くなるそうですね~。
お正月は暖かい方がいいなぁ~。

| じゅりまま | 2010/12/29 22:51 | URL |

そちらは昨日大荒れだったんですね~。
今日の関東は薄曇りで寒いです。。。
大掃除もお節も程ほどに済ませ
後は適当にチマチマして今年も終わりそうです。
今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/12/30 14:58 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

本当に、もう一軒家をもらったようなロッキーですね(笑)
レオンもジュジュ君のように、気持ち良さそうにベッドで寝てほしいです!!
2010年は本当に、大晦日までバタバタでした(・・;)
今年は、良い年になるといいなぁ~
ばぁ~ばさん、今年もどうぞ、宜しくお願いしますv-410

| アザミの花 | 2011/01/01 02:06 | URL |

じゅりまま様

31日は悲惨な天気でしたね~ε=Σ( ̄ )ハァー
大掃除も外回りは全く出来ませんでした…
夕方からルー兄の友達が3人遊びに来ていて、
オールナイトで遊ぶようです
今も(夜中の2時過ぎ)賑やかな声が聞こえてきます
レオン&ロッキーは吠え疲れて熟睡中(笑)
こんな新年は初めてです~(・・;)
じゅりままさん、蘭ちゃん!今年も宜しくお願いしますね!!

| アザミの花 | 2011/01/01 02:12 | URL |

いちごまま様

こちらは、大晦日まで大荒れの天気でした(/□≦、)エーン!!
窓は、潮で真っ白だし…
洗濯物は干せないし...
晴天が待遠しい年越しとなりました!

昨年は、お世話になりましたm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますね!!

| アザミの花 | 2011/01/01 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/311-f2212ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

