エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタのクリスマス

今年も残すところ、5日ですね...(ー。ー)フゥ

クリスマスも、あっという間に終わってしまいました~

今年は、年末になってバタバタと用事が出来て、

24日のクリスマス・イブもバタバタ…(/□≦、)エーン!!

夜になってやっと...

     PC240009.jpg

クリスマスツリーを出しました

そして...

PC240001.jpg

ケーキを食べて、なんとかクリスマスの雰囲気を味わうことができましたo(*^▽^*)o



              




25日のクリスマスは、午前中、レオン達をシャンプーに連れて行きました

PC250091.jpg

今年最後のシャンプーだったのですが、

いつも通り、レオンは大興奮!! ロッキーはお疲れ気味です

嫌がるロッキーを追っかけまわして

PC250114.jpg

押え込んで、遊んで(?)います

PC250116.jpg

ロッキーは、かなり苦痛みたいでした...

クリスマスだから、シャンプーで気持ちよく…と思ったのですが、

ロッキーには、とんだクリスマスだったかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、そこはクリスマス!! 最後には素敵なことがい~~ぱい



              



まずは~

PC250136.jpg

お父さんが、鶏の丸焼きを作ってくれました

PC250137.jpg

ピラフが入っていて、と~~ても美味しかったです!!

レオン達も鶏肉を沢山もらえて、大喜びでした(*'ー'*)ふふっ♪



              



そして、美味しい料理には、やっぱりアレでしょう!!

PC250140.jpg

ということで、わんこを注いであげたのですが…

PC250141.jpg

微炭酸でも、舌にピリッとするみたいで

PC250142.jpg

レオンもロッキーも一回舐めただけで、全く飲みません(。>0<。)

成分は、身体に良いカルシウムetc.なので、冷蔵庫に保存して、

給水器の水に少しだけ混ぜてあげることにしました

今日、いつも通り給水器の水を飲んでいたので成功だったかも

私も飲んでみたのですが、甘くて、味は良かったですよ~



              



そして、シャンプーの時に、お父さんサンタが素敵なプレゼントを買ってくれました

PC260005.jpg

赤いイチゴのベッドは、レオンにピッタリ!と思ったのですが、

オレンジとイチゴを交互に移動しているロッキー君です┐(´-`)┌

並んでベッドで寝てくれる日が来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~



              



そして~25日の夜、ポストに素敵な贈り物が届いていました°゚°ヾ( ~▽~)ツ

PC260002_01.jpg

お友達サンタから、大好物の贈り物です!!

気付くのが遅れて、まだ食べていないのですが、

年越し☆たい焼き!! たい焼き☆お節!! 

         と大晦日からいただきますね~ъ( ゚ー^)♪

いつも本当に有難う


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


バタバタでしたが、素敵なクリスマスを過ごすことが出来て良かったです~

ただ、残りの5日間で大掃除が終わるかどうか...(;^_^A アセアセ・・・



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 年中行事 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人スゴイですね~~。
いいなぁ。。。
ロッキー君レオン君もプレゼントがもらえたんですね~~。
いちごは・・・・。
クリスマスも終わったので年末モード全開ですね~。
現実逃避の日々です。。。(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2010/12/27 16:55 | URL | ≫ EDIT

わお~v-405ご主人様はシェフですか?
すごい豪華な料理じゃないですか!!
ツリーもケーキもワンコビールまであって
すっかりクリスマスですね~v-255
イチゴハウスもミカンハウスもロッキー君が
気分次第で使用するんですねv-411

| じゅりまま | 2010/12/27 20:59 | URL |

いちごまま様

主人は、料理上手なんです!!
昨晩もお蕎麦を打ってくれました♪
私はアバウトな性格なのですが、
しっかりマニュアル通りに作る主人に失敗はありません(*^-゚)v
来年も美味しい物を沢山作ってもらいたいなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2010/12/29 05:08 | URL |

じゅりまま様

はい!我が家の専属シェフですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ワンパターンでいい加減な私には大助かりな存在です!!

苺はレオン用なのですが、狭い空間が嫌いみたいなので…
違う物の方が良かったかなぁ~と思ってますヾ(´ε`*)ゝ

| アザミの花 | 2010/12/29 05:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/310-e2b855df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

