エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離しないと…

土曜は、寒さが緩んで、やや過ごし易かったです

幸い、予報がはずれて雪国にはならずにすんだのですが、

猛烈な寒波だったので、初雪は降りました(((p(>◇<)q))) サムイー!!

相変わらず、パソコンの調子は最悪...ε-(ーдー)ハァ

突然、画面が消えたり、停止したり…

初期化するにも、バックアップしてないデーターの数が恐ろしいほどあって…(・・;)

年末の大掃除もしなくてはいけないのに、

家を見回すと、恐ろしいほど無駄な物が山積みされていて…(゚ー゚;Aアセアセ

溜息ばかりで、時間ばかり過ぎていくのですが、

夕飯の準備をしている時に、TVでっと驚く番組をやっていました

NHKのクローズアップ現代の「断捨離」です!!

いつか又見るとか、使うとか…で残しておくと、

身の回りがどんどんヘビーになっていく様子が自分にピッタリあてはまって…(ー。ー)フゥ

パソコンのデーターをほとんど全て消去して、スッキリ状態で使用している男性とか...

なんだか背中を押してもらえたような気がします(*^-゚)v

急には無理なので、1ヶ月を目標に断捨離できたらいいなぁ~

まずは、パソコンを断捨離して、初期化しなくては…( ̄‥ ̄)=3



           



木曜日は、雪は積もらなかったのですが、

雪まじりの強風で散歩に行けず…

PC170001.jpg


昼間っから、ミカンに入ってくつろぐロッキーです('-'*)フフ


PC170003.jpg


レオンもやることが無く、寝てばかりいましたヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

これでは身体に良くないと思い、久々にロッキーの天敵を出しましたよ!!


PC170060.jpg


かなり長いこと吠えていました

ビデオも撮ったのですが、ムービーメーカーで編集していると

パソコンが消えることが続いたので...断念(。>0<。)


PC170055.jpg


レオンにも、ガールフレンドを出してあげましたよ~(*^.^*)エヘッ

久しぶりだったこともあって、よく遊んでくれたのですが、

やはり...


PC170061.jpg


大好きな銀ちゃんに会いたいんだろうな~


PC170066.jpg


何ヶ月もナナちゃんに会ってないから…思い出させてしまったかな(・・;)

犬は犬でも、所詮、玩具ですからねぇ~

これも断捨離の対象???


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 05:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暖かかったですね。
こんな日がずっと続くといいのに・・・

私も、なかなか捨てられないんですv-356
なんか、捨てるのが面倒くさくてv-388
すぐ捨てたらいいのに、カタログとか、たまりまくりで・・・
どんどん増えていってますよ~v-399
でもこの足では片付けられないし、お父さんにやらせる事にしますv-219

| じゅりまま | 2010/12/19 19:56 | URL |

その通り!ね。

でも~~~不要だらけで~終着だらけ~
ゲェ!!! でも、やる時はやる!って思っていたけど
痛い所を突かれた感じです(>_<)
大掃除に向けて“ありがとう”後押し~\(^o^)/

| ばぁ~ばです | 2010/12/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

≧(´▽`)≦アハハハ
そうですよねぇ~! 同じです~
じゅりままさんは、足をしっかり治してくださいね!
パパさん、大掃除\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今日は雨ですね!でも寒さが緩んだので助かります!

| アザミの花 | 2010/12/21 11:26 | URL |

ばぁ~ば様

お互いp(*^-^*)q がんばっ♪ですね~
でも、何だかんだと用事があって進まないんですよね(・・;)
今日も朝から雨なので、レオン達も苛苛ですし、
まぁ!その時その時を一生懸命を目標に頑張ります(*^0゚)v

| アザミの花 | 2010/12/21 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/307-61d30747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

