エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年目記念日☆☆☆

12月12日は、引越しから3年目…

つまり、レオンの“うちの子記念日”なんです

3年前、引越しのダンボールでいっぱいの落ち着かない中で、

一日のほとんどがゲージの中での生活だったんですよね~

ゲージはトイレのみになっている今では、考えられない日々でした…

2007年12月のレオン

     ハウスレオン

レオン~! 家族になってくれて有難う


              


レオンの記念日で晴天!

これは、どこかに行かなくっちゃ!ということで、

私でも登り易い、狗留孫山の頂上を目指すことになりました(*^-゚)v♪


PC120006.jpg


私が一緒なので、ロッキーは、やや甘え気味...(・・;)


PC120014.jpg


途中で、お父さんが木の株に座ると、

レオンとロッキーが抱っこをせがみます(*'ー'*)ふふっ♪

いつも、こうして休憩しているんだそうです!

そして...


PC120017.jpg


見晴らしの良い頂上に到着しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


PC120020.jpg


山頂では、ひとりで登ってきた男性がお弁当を食べていました

景色の解説をしてくれて、有難かったです!!

我々もお腹がすいたので、さっさと下山して...


PC120022.jpg


ジャガイモの天ぷらのうどんで有名な重兵衛茶屋でお昼ご飯です!

レオンは、お父さんに熱い視線をおくっていますが…


PC120023.jpg


先に口を開けたのは、ロッキーでした ┐(´-`)┌


PC120024.jpg


レオンも、嬉しそうに(^Q^)アーン


PC120026.jpg


空気の綺麗な所で美味しいうどんを食べて、最高の記念日になりました


PC120028.jpg


重兵衛茶屋では、うどん以外にも、こんにゃくの田楽と黒米のおにぎりが有名です!

今回は、夕飯の為にを購入しました(*^.^*)

     PC120032.jpg


黒米は、黒いけど、白米と一緒に炊くと赤くお赤飯のようになります!

レオンの記念日のお祝いにピッタリでした('∇^d) ナイス☆!!


PC120034.jpg


本当に、あっという間の3年間でしたε-(ーдー)ハァ

これからも、元気に明るく日々を積み重ねていけたらいいなぁ~

レオン&ロッキー!
      ヨロシクネ~(^○^)/



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 狗留孫山 | 10:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。

うちの子記念おめでとうございますv-315
レオン君もロッキーくんも、素敵なおうちの家族になれて良かったねv-353これからもレオンくん&ロッキーくんと共に沢山思い出作って下さいね。

二人ともあ~んのお口が大きいよぉ~(笑)
そしてうどん食べるんですね。我が家の二人は食べたことが無いんですよ。

| らあ | 2010/12/14 00:21 | URL |

らあ様

(*'▽'*)わぁ♪ お久しぶりです~
らあさんは、元気にしてるかな…と思ってたんですよ!!
元気そうで、嬉しいです(*^0゚)v

レオン達は、麺類はなんでも食べますが、
特にうどんが好物ですv-219
是非、試してみてください!!

急に寒くなったから、来夢ちゃん、アーチン君、風邪に気をつけてねv-343

| アザミの花 | 2010/12/14 00:44 | URL |

記念日おめでとうございますv-308v-315
記念日に揃ってお出かけ、しかも美味しい物付きなんて
いいですね~(*'▽'*)
犬って麺類すきですよね~。
ずずず・・ってすすって食べたらスゴイですよね(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2010/12/14 17:33 | URL | ≫ EDIT

記念日 おめでとうございます!
麺類 たべるんですね~
知らなかった  勉強になりました (笑)
テーブルの レオンくん ロッキーくん
もかわいすぎますよ!!

| papaもん | 2010/12/14 21:37 | URL |

おめでとう\(^o^)/

レオン君良かったね~素敵な家族と出会えて!
アザミさん、ロッキー君とレオン君の“アーン”が可愛く!
素敵な記念日が過ごせて元気モリモリ百倍!!!ですね。

黒米(=「古代米」なら、食べた事が有ります~お赤飯の様ナ・・・)と
蒟蒻の田楽 幸せオーラが出ていて、より美味しそうに感じました~(^○^)~ 

| ばぁ~ばです | 2010/12/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

記念日おめでとうございますv-314
3年前のレオン君のかわいいこと!!
今回の山登りはアザミの花さんも一緒に行かれたんですね。
でも狗留孫山て・・・v-12
よくレオン君もロッキー君も登りますね~。
私だったら途中で挫折する確率100%です。

| じゅりまま | 2010/12/14 23:31 | URL |

いちごまま様

有難うございます!!
いちごちゃんも、前にお蕎麦(だったかな…)食べてましたよね~
パンも好きだし、粉ものがいいのかも(*^.^*)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
麺をずずず~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って食べたら面白いでしょうね(笑)

| アザミの花 | 2010/12/15 15:17 | URL |

papaもん様

有難うございます!!
月日の経つのは早いですよねぇ~
3年も経ったなんて…(・・;)

シナモン君は、麺よりバームクーヘンでしょうかъ( ゚ー^)イ

| アザミの花 | 2010/12/15 15:29 | URL |

ばぁ~ば様

有難うございます!!
登山の後のうどんは最高に美味しかったです(*^-゚)v
レオン達は、何回もア~ンをしてましたが、
特にレオンは車酔いをするので、少しだけにしときましたよ(*^.^*)エヘッ

黒米は古代米です! 身体にも良いみたいですよね(*^-^)

| アザミの花 | 2010/12/15 15:34 | URL |

じゅりまま様

有難うございます!!
狗留孫山は、標高600メートルですが、
途中まで車で上がれるので楽なんです(*^0゚)v
頂上で会った男性は、ふもとのバス停から登ったと言ってましたから…
男性のように真面目(?)に登ったら私もリタイアですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

| アザミの花 | 2010/12/15 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/305-0e2551e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

