エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォンカ☆チョコ

昨晩は、今年に入って(もう終わろうとしてるけど…)初めての飲み会でした!

10年くらい続けている、トリム・バレーの仲間の忘年会です!!

仲間のひとりが、知っていた隠れ家風の韓国料理店
李’s

自家製キムチをはじめ、お料理はどれも美味しくって、

程好い辛さが、とバッチリ(゚∇^d) グッ!!

マッコリという、韓国の濁酒の生も飲んだのですが、

大きなお玉で、湯のみ茶碗に入れるんですよね~

普通マッコリは甘いんだそうですが、生のは甘くなくさっぱりしていました

アルコール度もビールと変わりませんし、おすすめです(*^-゚)vィェィ♪

気の合う仲間と過ごす時間はかけがえの無いものですね!

クライマックスは、i-phoneのちゃぶ台返しゲームで競うプレゼント争奪戦!!

チャーリーとチョコレート工場のウォンカ・チョコをゲットしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


PC110028.jpg
          PC110030.jpg

ゴールデンチケットが入っていれば、ポップアップカードセットが貰えるのですが…

残念... でも、美味しかったので( ̄▽ ̄)b イイヤ~!

それにしても You tube でちゃぶ台ゲームを検索したら



私は、50メートル以上飛ばしたけど、5位だったんですよね~

この動画からすると、皆、かなりハイレベルだったのかも(T-T*)フフフ…


     
            



今日は、少しだけ二日酔いでした...

山登り軍団は、元気に朝10時頃、出発していきました…イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

本日のお山は、勝山です!!

でも、悪天候続きだったのと、落ち葉が多かったのとで、

 “急坂の落ち葉で滑り進めず。ここで引き返す。”

という、メッセージと、

勝山  この写真を送信してきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

頂上まで行けなかったので、近々、リベンジでしょうね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日酔いは大丈夫ですか~(^-^)
飲みすぎ注意ですね(*'ー'*)

ちゃぶだいがえしゲーム検索してやってみました~。
私も50メートル超えましたよ~~(* ̄∇ ̄*)

登山、怪我をしないようにお気をつけて。

| いちごまま | 2010/12/12 17:39 | URL | ≫ EDIT

いちごまま様

有難うございますv-343
午後には元気になりましたよ~(*^-゚)v♪

オオーw(*゚o゚*)w ママンさんも50メートル超えましたか!!
1位は61メートルだったんですよ!
100メートル超えることもあるのかな…(・・;)
i-phoneって面白いですよね~

登山、昨日は一緒に行ったのですが、
心配していたよりも、楽しそうだったので
C=(^◇^ ; ホッ!としています(笑)

| アザミの花 | 2010/12/13 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/304-27bf49e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

