エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツvs.ブラジル!!

師走に入って、パソコンの調子が悪くて…ε-(ーдー)ハァ

インターネットに突然繋がらなくなるから困ってしまいます

データーをバックアップして、初期化したほうがいいのかも…(〃´o`)=3 フゥ

ブログも何回も保存しながら、突然のダウンに備えています(;^_^A

便利な物だけど、トラブルがあると、時間ばかりかかってしまい厄介ですよね!


        


一昨日の真夜中、こちらでは、地響きを伴った激しい雷でした

当然、レオン&ロッキーは、ビックリしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

一緒に居てやらないと寝てくれないので、

応接間のホットカーペットの上で添い寝してあげました

気付いたら、朝6時!∑(゚◇゚;) ゲッ

PC090002.jpg

PC090004.jpg

12月の雷なんて、めずらしいですよね!

急に寒くなったし、風は強いし! パソコンは調子悪いし!

イライラすることの多い師走です…

散歩も一昨日は雨と強風で行けず、

昨日も寒さと強風でためらったのですが、

の力に負けました...o(´^`)o ウー


PC090025.jpg


夕方だったので、近所の公園は、子供達が沢山遊んでいるので回避!

荒波の冬の日本海です~(ノ>。☆)ノ キャッ


PC090010.jpg


もの凄く寒かったので、久々にシャツを着せて行きました(*^-゚)v


PC090026.jpg


誰もいません...(・・;)


PC090017.jpg


ロッキーは、服を脱ごうとするし...

直ぐに、Uターンです(T▽T)アハハ!

家に帰ってから、ドイツ vs.ブラジルの闘いが始まりましたよ



そして、夜には...

PC090111.jpg


寒さとバトルで疲れたんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪


PC090112.jpg

ミカンをむいたら、中に虫が(゚O゚;アッ!って感じですよね(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 07:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、バトルしてますね。
その後はお疲れでしたね。
すごい爆睡だ。。

昨日はこちらも雪が降るんじゃないかくらいの勢いの寒さと風がすごかったです。
添い寝してもらって2ワンとも雷も怖くなかったね!

| パセリ | 2010/12/10 11:34 | URL |

荒波の冬の日本海
空は高いのに、雲は黒く低く厚く… 幻想的です!

夕焼けの写真もステキでした(*^^*)
この頃は、夕焼け写真が気に入り、風景もいいなっ♪と思い始めたところですが
こちらの海岸写真は、いつも素敵で引き込まれてしまいますw(*゚o゚*)w
散歩ついでに、季節ごとの海岸風景をたくさん紹介して下さいな\(^▽^)/

イヤなことも重なるとウンザリですね!
そんなときは、最後に『なんちゃって!』を付けると軽減されるらしいです(*'-^*)
ブログ友達のところで教えられました(*^-^)

ドイツvs.ブラジル戦は強豪同士なので、全力で戦ったのでしょうね(笑
お疲れさまでした♪  寝顔が可愛いね(*^-^)♪

| ひぽぽたまい | 2010/12/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

今日はいいお天気でしたね。
こんな日が続いて欲しいです。
服を脱いじゃってるロッキー君、思わず笑ってしまいました。
とっても似合ってるのに・・・
荒波の日本海、見ただけで寒そうです。
バトルの後は、おふたりとも、ヘソ天でお寝んねですネ。
かわいい~v-343

| じゅりまま | 2010/12/10 19:47 | URL |

>ミカンをむいたら、中に虫が

↑思わず笑っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
なんか雰囲気ありますね~。

バトルの後は熟睡ですね。
気持ちよく眠れそう(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/12/10 22:37 | URL | ≫ EDIT

パセリ様

本当に、急激に寒くなりましたよね!
寒いと体力を消耗するから、爆睡していることが多いです。
つついても起きないのがレオン兄さん、
目だけ開けるのがロッキーです(笑)

| アザミの花 | 2010/12/12 01:07 | URL |

ひぽぽたまい様

塩害はヒドイ・・・||||(・・、)ですが、景色を楽しむことは出来ますね!
有難いことです(*^-゚)v♪
これからも、美しさも、厳しさも、色々撮影していきたいと思ってます!!
こちらの生活も18年になりますが、レオン達が居ない時は、
近くても海に行くことは、ほとんどありませんでした
宝の持ち腐れだったな…と言っては変かもしれませんが、
レオン達のお陰で、宝の有り難味がわかったように思います!

有難うございます!
な~んちゃって~!実行しますね(*^0゚)v

| アザミの花 | 2010/12/12 01:16 | URL |

じゅりまま様

蘭ちゃんとこは、瀬戸内海側ですから、静かな海ですよね!
日本海は、寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・
でも、レオンもロッキーも服が大嫌いだから困ります!!
まぁ~ 純毛のコートを着ているから大丈夫なのかな~(笑)
お利口さんに、服を着て散歩している蘭ちゃんが羨ましいです!

| アザミの花 | 2010/12/12 01:26 | URL |

いちごまま様

雰囲気…わかってもらえて嬉しいです~(*^-^)ニコ
虫ロッキーは、ミカンの底をカキカキしてから
爆睡してました!
カキカキで揺れるミカンも面白いんですよ~(笑)

| アザミの花 | 2010/12/12 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/303-6af42637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

