エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔の三角地帯(/´△`\)

ハードな日程が続いていたので、

本日は、完全休息日のレオン&ロッキーです

なので、久々に“今日は何の日”を見てみました(*^-゚)v


バミューダトライアングルの日

「バミューダ・トライアングル」とは、フロリダの先端と大西洋の
バミューダ諸島、プエルトリコの三地点を結んだ海域のことをさす。
この海域を走行していた船が!上空を飛んでいた飛行機が!突如として消える。
そんな不可解な出来事に、いつしか、「魔の三角地帯」と呼ばれ、メディアは、
こぞってその謎を追求した。「魔の三角地帯」の存在を世界に知らしめた出来事が、
1945年(昭和20年)のこの日発生。フロリダの基地から離陸した"アメリカ海軍機"が
「現在の位置がわからない」という交信を残したまま忽然とその姿を消してしまったのだ。
その後、すぐさま救援機が向かうのだが、この救援機も消息を絶ってしまう。
この出来事が発端となって、12月5日は、「バミューダ・トライアングルの日」となった。



(* ̄- ̄)ふ~ん

最近はあまり話題になりませんが、

昔は、ドキュメンタリーや映画にドラマ、バリー・マニロウの歌にもありましたよね!

魔の三角地帯といえば…

うちにも存在するんですよねぇ~(ー) フフ

PC030024.jpg


座っているルー兄の足でつくられた三角地帯です

ココに座るとレオンが忽然と姿を消すんです
(布団を被せられて封じ込められるだけなんですが…(;^_^A アセアセ…)

PB160090.jpg


ロッキー! 嬉しそうに言っちゃって~


PB270030.jpg


あ~あ! レオン兄さんの怒りをかったね~


PB160093.jpg


今度は、レオン兄さんの封じ込めで、ロッキーが消えた~(⌒▽⌒)アハハ!



               



今日の晩御飯は、お父さんの指導で、ルー兄が作ってくれました(o^∇^o)

PC050003.jpg

豪快な男の料理☆海の幸のパエリアです

PC050005.jpg

玉葱で涙を流しながらの力作!!

と~~ても美味しかったです(o^-')b グッ!

魔の三角地帯なんて書いてしまい...ゴメンね(^_-)---☆


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| ルー兄 | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう!

ご主人とルー兄さん万歳~\(^o^)/
男子も料理上手が良い!!! と、思います (^_-)-☆
これで~X'マスのお料理は決まり?かな?・・・ウフフ

我が家は大失敗~・・・男子が3人も居たのに!誰もできない!!!(>_<)
今、長男はお嫁ちゃんに頼りきり?お皿洗いのみ?
次男も絶対ダメ!そう~だし・・・(@_@;)
残りの1人・主人に至っては~もうお尻に根が張っている! 
これは あははぁ~笑うしかない!状態・・・\(^o^)/

ルー兄さんに遊んでもらっい、レオン君とロッキー君がじゃれているのを
想像するだけでも可愛く~可笑しく~兄弟微笑ましいわ~♡

| ばぁ~ばです | 2010/12/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

バミューダトライアングル、懐かしいですね~。
確かに最近は話題にならないですね。
消えた飛行機はどうなったんでしょう。。。


男の料理いいですね~~。
指導が父親というのもまたいいですね(*'ー'*)
うちも今度作ってもらおうかな(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2010/12/06 16:33 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

そうですね!
ルー兄にも、主人のように料理好きになってもらいたいです!!
食の安全が問われている昨今ですので、
自分の食べるものは、自分で作るのがベストですものね(*^-゚)v

3兄弟のじゃれ合いには、いつも笑わされます!!
兄弟喧嘩の経験の無いルー兄には、レオン&ロッキーの
存在は大きいと思います(*'ー'*)ふふっ♪

| アザミの花 | 2010/12/07 08:39 | URL |

いちごまま様

消えた飛行機ですが...

21世紀はじめにアメリカ合衆国の潜水夫が
海底で5機全部の残骸を発見、撮影しその画像が米国の
テレビ番組 Discovery Channel で放送されたため、
消滅ではなく事故であったことが証明された(Wikipediaより)


でも、この記述の部分には、証明出来る情報の提供が求められていました… 
やはり、ミステリーは続くのでしょうか..."o(-_-;*) ウゥム…

いちごままさんとこのお兄ちゃんは、台所に立つことが多いから
きっと美味しいご飯を作ってくれますよ~(*^0゚)v

| アザミの花 | 2010/12/07 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/300-d4da6121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

