エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこに山があるから…

  “そこに山があるから...”  

これは、英国の登山家ジョージ・マロリーの名言ですよね!

エベレスト登山に命を捧げた彼の言葉にはロマンと悲しみが交錯してます(-_-;*)


             


今日も、我が家の山男達は、この言葉を実行してきました o(*^▽^*)oあはっ♪

本日のお山は...


             鋤先山1

下関では有名な竜王山(614m)登山道の途中にある

雌鋤先山(493m)です(*^-゚)v♪

前回は、携帯カメラのモードを間違っていてブレブレ写真ばかりだったのですが、

今回は、バッチリ綺麗に撮れています!!

でもね~ (/・_・\)アチャ-・・

鋤先山3     鋤先山2

完全に疲れきっている顔ですねぇ~ ┐(´-`)┌

天気が良かったので、眺めは最高に綺麗に撮れています!

エミュー飼育で有名な蓋井島が写ってる~ \(・o・)/ワア!


昨日は強風と闘い、今日は登山...

ハードですよねぇ~(・・;)

PC040001.jpg

レオン兄さんは、大きなため息(〃´o`)=3 フゥ


PC040006.jpg

ロッキーは、大あくび(*´0)ゞファァ~~

男のロマンは体力勝負だね

制覇していない山はまだまだあるようです

怪我のないようにロマンを追い求めてほしいです(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 登山 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

竜王山って下関にもあるんですか?
山陽小野田市にもありますよネ。
それにしても、レオン君もロッキー君もお父さんも
元気ですね~。
しっかり運動した後はネムネムですね。
アザミの花さんは、一緒に登らないんですか?

| じゅりまま | 2010/12/05 22:38 | URL |

じゅりまま様

私も小野田に行った時に、ここにもあるんだぁ~と思いました!
小野田の竜王山は、車で登れますよね!
こちらの竜王山は、完全に登山の山です!!
私も、2度登ったことがありますが、結構ハードですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
竜王山の頂上までは、さすがにレオン&ロッキーには無理だと思います!

私も…ですか… (●´ω`●)ゞエヘヘ 
気が向いたら一緒に登ろうかな…

| アザミの花 | 2010/12/05 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/299-fcdfbe49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

