エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風で疲れたら…♪

今日は、物凄い強風でした ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

黄砂もひどかったので、散歩に行けません

仕方が無いので、庭で走ればと外に出したのですが...

               強風に負けるな~



玄関前でストップ

少しの間、風と闘っていましたが、

あまりの凄さに、諦めモードで家の中に戻ってきましたヽ(´▽`)/へへっ

強風と闘って、疲れたレオン&ロッキーに何か美味しい物を…と考えていたら、

いちごままさんのブログにナイスな記事があることを思い出しました(*^-゚)vィェィ♪

いちごちゃんが、美味しそうに食べていたお好み焼きです!!

丁度、コメントへのお返事が書いてあり、レシピもわかったので...

PC030028.jpg

早速、作りましたよ~ъ( ゚ー^)イ♪

小麦粉・だし汁・卵・山芋・蓮根・キャベツ・豚肉をボールで混ぜて焼き、

仕上げにスライスチーズをのせて裏返し、少し焦がして香ばしく仕上げました

PC030033.jpg

冷まして、お皿に盛り、

さあ! 召し上がれ~(/*⌒-⌒)o ♪

PC030049.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ロッキー! 美味しそうに食べてくれてるね!!

PC030051.jpg

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ レオンも美味しそう!!

PC030053.jpg

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

こんなに綺麗に食べてくれて…お母さん、感激だよ~

ヘルシーで、栄養もバッチリで、こんなに喜んでくれるなら、

週に一回はお好み焼きご飯にしちゃおうかな~(*^.^*)エヘッ

レオン達にお好み焼きなんて、自分だけだったら絶対に思いつきません!

いちごちゃん、いちごままさん! 有難うございました


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風が強かったですねー。
しかも関東は生暖かかったですf^_^;)
ヘンな天気…。

お好み焼き作ったんですね。
二人共いい食べッぷりですね~。
こんなに美味しそうに食べてくれると
ほんと嬉しくなりますよね♪( ´▽`)

| いちごまま | 2010/12/04 05:48 | URL | ≫ EDIT

すごい風ですね オオーw(*゚o゚*)w
レオン君は踏ん張ってがんばってました(^▽^*) パチパチ♪
ロッキー君は飛ばされていたのかしら?
今朝は枯れ葉だらけで、庭掃除が大変でした(泣

お好み焼き♪ 美味しそう~(^^
喜んで食べてくれたら、作りがいがありますね!
我が家の“人”は、反応がイマイチなので…i-195です。

テンプレート! クリスマス度UPですね♪
トリコロールのパンチが効いてて、ナイスです v(*'-^*)-☆

| ひぽぽたまい | 2010/12/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

いちごまま様

本当に、もの凄い風でしたね!
あれだけの強風だと、闘いを楽しんでいたように思います
ただ、長く外にいると、身体が冷え切ってしまうのが恐いです!

お好み焼き! お陰さまで、大成功でした(*^0゚)v
量が多過ぎたかな…と心配したのですが、
本当に、あっという間に食べてしまいました(ノ゚⊿゚)ノ!!
これからも、いろいろ教えて下さいね!
         ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

| アザミの花 | 2010/12/05 00:15 | URL |

ひぽぽたまい様

(⌒▽⌒)アハハ! 
レオンは、重いから大丈夫だったんだと思います!
ロッキーは、完全に風に押されていました...(・・;)
日本中で、強風の被害があったようですね!

空ちゃん、風ちゃんは、お好み焼きを食べないかなぁ~
絶対におすすめですが…(笑)

テンプレート、たしかにトリコロールですね!
ヒヨコ君は、いろいろ出来て楽しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひぽさんのお陰です!有難うv-343

| アザミの花 | 2010/12/05 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/298-de4310c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

