エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッキーのシュミレーしょん!

今日は、午前中は晴れていたのに、

昼過ぎから、ず~~と雨(/´△`\)

散歩には行けたけど、雨で人通りも少なく、

庭で走ることも出来ず、レオン達は、久々に退屈な日だったかも...

特に何も写真を撮るようなことは無かったので、

先週末、撮っておいた、ロッキーのシュミレーしょんの写真を紹介しますo(*^▽^*)o


PB270001.jpg

            

PB270002.jpg

            

PB270005.jpg

            

PB270014.jpg

サッカーでは、わざと転んでファールをもらうことをシュミレーションっていいますよね!

ロッキーの場合は、おやつがほしい時に、オシッコをしたふりをするんです(・・;)

こちらが見ていることを確認して、おもむろに足をあげるのですが、

後で確認すると、全くオシッコはでていません((( ̄へ ̄井) フンッ

ご褒美のおやつの為のシュミレー小便シュミレーしょん!!

いまだに、部屋のあちこちにマーキングをするので、

トイレでオシッコ出来ると、ボーローを一粒あげているんですよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あっ!またシュミレーしょんだな…と思っても、ついついあげてしまいます(;^_^A アセアセ・・・


PB270013.jpg

レオン兄さんのお怒りごもっとも!!

そろそろ…ピーッ( ̄ゝ ̄)/イエローカードも考えなくっちゃ!

2枚で...何にしょうかな~(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| ロッキー | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッキー君、かしこ~いv-343
ボーロ欲しさにシュミレーしょんですか!!
でも男の子はマーキングするから大変ですね。
蘭は外でおしっこする時、レオン君みたいに
両足上げてするんですよ~v-411
足に付くのが嫌みたいです。

レオン兄さんのお怒りの顔が本当に怒ってるみたいですね。
次男坊は、こういう事が上手なんですよね。

| じゅりまま | 2010/12/03 09:35 | URL |

なるほど~~。
それでしょん!ですか。
レオン君のお怒りはごもっともですね(*'ー'*)

↓面白い現象ですね~。
冬の海っていうのも気持ちよさそうですね。
ちょっと寒そうだけど(^^;

| いちごまま | 2010/12/03 16:50 | URL | ≫ EDIT

じゅりまま様

蘭ちゃんも、逆立ちオシッコですか...
さすが!蘭ボーですね(*^0゚)v
でも、ポメには逆立ちオシッコをする子が結構いるみたいですね!

そうなんですよね!次男坊のロッキーは頭脳犯です"o(-_-;*) ウゥム…
長男のレオンは案外オットリしてるんですよねぇ~(笑)

| アザミの花 | 2010/12/04 00:38 | URL |

いちごまま様

はい! ションはオシッコのことなんです(▼-▼*) エヘ♪

冬の海も素敵なのですが
風がなければなんですよね~!
冬の強風の日本海は地獄です(/(エ)\)キャー

| アザミの花 | 2010/12/04 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/297-f93d74dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

