エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な海

月初めの今日、晴天でわりと暖かい日でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日なら海岸散歩も悪くないと思い、出かけたのですが...、

PC010008.jpg

この写真だとわかりにくいですね!

ズームして撮ると...

PC010010.jpg

わかりますか?

遠くの海の色が白っぽくなってます(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

船が浮いているみたいに見えますよね~

肉眼でみると、もっとはっきりしていて、面白いんですヾ(´▽`*)ゝ♪

うちに帰ってから、ネットで調べたのですが、

白いのは、水蒸気なのかも知れませんъ( ゚ー^)イ

海って、頻繁に見ていると、本当に色々な表情を見せてくれますわぁ~

でも、そんなことはおかまいなしのレオン君...

PC010017.jpg

今日の海岸は汗ばむくらい暖かかったので…

それにしても、風邪ひくよ~~(`□´)コラッ!


 
             



ぜんぜん話は変わるのですが、

今日の夕刊に、こんな記事が載ってました!

   PC010033.jpg

フリーエージェント宣言をしていた横浜の内川選手がソフトバンクへ移籍です!!

それがどうした~( ̄‥ ̄)=3 フン と思われるかも知れませんが、

我が家には“下関球場での内川選手との思い出”があるんです(*^-゚)v

詳しくは、3月13日の記事に載っているので、良かったら読んでくださいね!!

当時、ソフトバンクはダイエーでした

今でも、ホークスファンのルー兄は、自分の帽子にサインしたことが、

今回の移籍に繋がったなどと、かなり自分勝手な発言をしています(・・;)

そんなバカなことはないとは思っていますが、

不思議な縁を感じてしまいます!!

横浜では内川選手だけを応援していたので、

阪神ファンの私としては、パ・リーグにいってくれて嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

内川選手~! 一緒に優勝を目指しましょう~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


             


不思議(?)の多かった今日ですが、

ロッキーが登場してませんね!!

では、最後の締めは、ロッキーの不思議発見!?

PB290001.jpg

どこが不思議なんじゃ~と怒らないでくださいね(*'ー'*)ふふっ♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/296-255bcac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

