エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒さの後の…

今日は晴れて暖かいかなぁ~

と思って、海岸散歩に出かけると...

   PB290017.jpg
            こんな物が沢山打ち上げられていました

冬になると海が荒れて、ハングル語の書かれた物をよく見ます

明後日は12月…確実に冬になっていってるんですねぇ~

寒いし~( ((-。-) ))ブルブル...

寒いので、早々に帰ろうと思いながら海を見ると...

PB290008.jpg

サーファーのお兄ちゃんだぁ~

それも、一人でこの荒海に…

PB290009.jpg

そうだよね~

波にさらわれないでよ~

なんて心配してたら、レオン兄さんは...

PB290015.jpg

えっ! 何をするの?

PB290012.jpg

でた~!!レオン兄さんの逆立ちオシッコo(*^▽^*)oあはっ♪

風が強いので、足にかからないようにするには最高の方法かも…(・・;)



あんまり寒いので、久々に公園に行くことにしました!

   PB290020.jpg

   紅葉が少しだけ残っていました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

   PB290024.jpg

   この白いお花、いい香りなんです!
   ヒイラギみたいな葉っぱなんですが...なんの木なんだろう…


              


冬の散歩は、やっぱり公園がベストだね(*^-゚)v

今日の海は本当に寒かったから!!

などと考えながら家に帰ると、嬉しいことが...O(≧▽≦)O ワーイ♪

PB290025.jpg

ルー兄の先輩のお母さんが、手作りの焼きたてパンを持ってきてくれたんです!

温かくて、いいにおい~( *^)/☆


PB290035.jpg

いいにおいに敏感な、レオン&ロッキーがやってきましたよ(*'ー'*)ふふっ♪


PB290040.jpg


このにおいを嗅いで、お預けは可哀そうなので、一口だけね!


PB290039.jpg


チーズの入ったパンをあげたのですが、大喜び!!

私も美味しくいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシィ~

散歩の寒さがぶっ飛んだ、幸せなひとときでしたよ~

残りのパンは、帰宅したルー兄があっという間に完食…

レオン達は、この時も、一口もらえたみたいです!

最近、パンは買うのみですが、手作りの焼きたてって素敵ですね!

忙しいのに、こんなに美味しいパンを作るなんて...見習わなくては

本当に有難うございましたo(*^▽^*)o~♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/294-b68fb9f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT