エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも感謝してるよ!

今日は、

 ペットたちに感謝する日(THANKS PETS DAY) 

ペット関連の事業を行うピーツーアンドアソシエイツが制定。
犬の鳴き声「ワンワン」と猫の鳴き声「ニャーニャー」から。


なんだそうです(* ̄- ̄)ふ~ん

どちらかというと、いい夫婦の日の方が有名ですよね!

HPでコンセプトを読んでみたら、

日頃の感謝をこめて、いつもよりも沢山遊んであげる、

おやつを少し増やしてあげる、散歩の距離を延ばしてあげる…

...(━_━)ゝウーム

天気が悪いので、散歩には行けないし、

鼻風邪をひいてしまったので、沢山遊んであげれない…

おやつで感謝の意を表すしかないです

PB220040.jpg


前にお友達から頂いたわんこたい焼きを大事にとっておいたのですが、

いよいよ出番です!!

いつも有難うね~と言いながら、たい焼きを見せると…


PB220043.jpg


いきなり食いついてきましたよ ┐('~`;)┌

仕切り直しで、おすわり~!!

PB220049.jpg


さすがレオン兄さん! d(゚-^*) ナイス♪


PB220050.jpg


ロッキーは…興奮しまくってます(;^_^A ・・・

半分にちぎってあげると...


PB220051.jpg


大きさをチェックしていますね~(゚ー゚)ニヤリ

思い通りの部分が食べれるのかなぁ~


PB220053.jpg


やっぱりねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


PB220055.jpg


兄さんは強し!(*^0゚)v


PB220058.jpg


わぁ~! 本当に美味しそうだねぇ~!!


PB220060.jpg


そうだよね! 尻尾は、ちょっとだけ小さいだけだしね(*^-゚)v

こんなたわいも無いことが、生活に潤いをもたらしてくれてるんだよね!

本当にいつも有難う

PB220068.jpg


君達は、このユリの花のようだよ

いつも明るく、元気をいっぱいくれます!!

本当に、本当に 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 食べ物 | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
いい夫婦の日は有名だけど、ペットに感謝する日でもあるんだね~。美味しそうにたい焼き食べてるね。
今、ペットおやつって何でもあるんだね。
ペット用ケーキでも驚いたのに、たい焼きまであるんだぁ。

| パセリ | 2010/11/23 07:58 | URL |

1122・・・(^^♪

「ペットに感謝の日」でもあったのですね~☆
そう言えば、日々癒されています・・・
たまには「感謝」ですね(^_-)-☆ 

“タイ焼き”知っています~
もっと小さなのを、あげた事あります 
レオン君とロッキー君の嬉しそうに食べているのを
見ているだけでも!癒されます!!!
(一日遅れですが~ジュジュにも何かあげます\(^o^)/)

| ばぁ~ばです | 2010/11/23 09:57 | URL | ≫ EDIT

ペットに感謝の日ですか。知らなかったです。
ホントに、感謝、感謝ですよね。
これだけ、癒して笑わせてくれるんですから。
それにしても、たいやき美味しそうですね。
やっぱりレオン兄さんが、大きいのをゲットしてさすがですね~。

| じゅりまま | 2010/11/24 18:01 | URL |

わんわんにゃーにゃーですか。
あまり有名じゃないですね~。
感謝は毎日してますよね~(* ̄∇ ̄*)
毎日元気でたくさんの癒しをくれる大切な存在ですよね。

美味しい鯛焼きゲットでよかったね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/11/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
鯛焼きで楽しんで貰えたようで嬉しいです。
レオンくん、本当に美味しそうに食べてくれて嬉しいですよ。
レオンくん&ロッキーくん、こんなに美味しそうに食べてくれてありがとうね。

| らあ | 2010/11/25 01:48 | URL |

パセリ様

本当に、いろんな日があるよね!
パセリさんとこも、アポロ君に日々感謝なんだろうなぁ~
たい焼き、うちの近所では手に入りません…
遠方の友達が送ってくれたものなんです!!
こんな美味しい物が食べれて、レオン達は幸せです(*^-゚)v

| アザミの花 | 2010/11/25 16:37 | URL |

ばぁ~ば様

小さいたい焼きもあるんですね!
ばぁ~ばさん! 
たまにはではなくて、
いつもジュジュ君に感謝してますよね!!
愛情溢れるばぁ~ばさんのブログを読んでればわかります(o^∇^o)

| アザミの花 | 2010/11/25 16:43 | URL |

じゅりまま様

私も知りませんでしたよ!
ワンワン・ニャーニャーなんて、
よく思いつきましたよね(゚ー゚)ニヤリ
レオン君、好きな物がかかっていると
絶対に譲りませんo(*^▽^*)oあはっ♪

| アザミの花 | 2010/11/25 16:48 | URL |

いちごまま様

そうですよねぇ~
毎日、感謝感謝ですね!!
FM福岡の“今日は何の日”に載っていたんです
西日本限定の制定日なのかも…( ̄- ̄)フーン

| アザミの花 | 2010/11/25 16:51 | URL |

らあ様

わぁ~!!
らあさん、またまた遅くまで起きてましたね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こちらの方が、らあさんに感謝!(^人^)感謝♪です~!
たい焼きは、こちらでは見たことがありません!!
本当に、素敵なおやつを有難うv-343
レオン&ロッキーからも、らあさんに
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

| アザミの花 | 2010/11/25 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/291-10cf98ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT