エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の…

今日は、秋晴れの気持の良い一日でした\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

洗濯機はフル稼働!

レオン達が出かけていたので、敷物も全部洗いました(*^-゚)v

リビングがスッキリした午後、ソファを見ると...

PB210003.jpg


お父さんは、グッスリ寝ていますし、

レオン&ロッキーも相当疲れているみたいです┐('~`;)┌


PB210004.jpg


もう、目を開けていられないみたい…ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


PB210006.jpg


直ぐに、夢の中へ~

なんでこんなに疲れているかというと、

暑い間は休んでた登山散歩(?)が復活したからなんです(≧▼≦;)アチャ

本日のお山は、下関市小月の白山です!

携帯で写真を撮ってきてくれたのですが、

全部ブレブレ…残念な写真ばかりでした(ノ◇≦。)


その1:登山道にて 白山1

ロッキーも写っているのですが、わかりますか!?


白山2

その2:白山の頂上にて!!

ボケボケで看板の字も読めませんね~(/≧◇≦\)アチャー!!

リンクさせたHPに綺麗な頂上の写真がありましたので、お借りしました

どうやら、白山山頂と書いてあるようですね(*^-^)ニコ

白山4



その3:お疲れレオン君 白山3

長く垂れたベロが、相当な疲労を示していますねo(*^▽^*)oあはっ

3時間以上出かけていましたから、結構ハードな登山だったと思います

ロッキーは膝が外れやすいのですが、ずっと歩いたみたいです

私は、つい甘やかして抱っこしちゃうのですが、

男同士、鍛えられますねぇ~

でも、久しぶりの登山だったから、明日は足が重たいのでは…"o(-_-;*) ウゥム…

それは、お父さんだけかも…(笑)


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 登山 | 23:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
お久しぶりです。

凄く素敵な眺めですね。
空気も気持ちが良いんでしょうね。
レオンちゃん&ロッキーちゃん沢山歩いたんですね~。偉いな~。でもこんなにお疲れなら、明日もお疲れでグッスリ~かなv-362それともまだ若いから一日で元気ハツラツかなv-362
今日はこちらもお天気が良かったですよ~って、私はまた昨日から富士山のふもとでキャンプでしたが寒かったですよ~。でもv-263富士山がめちゃめちゃ綺麗でしたよ。

| らあ | 2010/11/22 01:07 | URL |

登山ですか~。
元気ですね~。レオン君もロッキー君もお父さんも!
土・日はいいお天気でしたね。
レオン君達も、そりゃ~お疲れでしょう。
仲良く寝てる姿は癒されますね~。
今日は雨ですが、また明日、晴れるといいですね。

| じゅりまま | 2010/11/22 09:04 | URL |

ロッキー君レオン君スゴイですね~~。
山登りが趣味のご主人もスゴイですね~。
山頂からの景色は気持ちよかったでしょうね。
大量のお洗濯も負けずに気持ちいいですよね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/11/22 17:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 17:56 | |

登山ですかぁ~足腰が鍛えられそうですね!
ロッキーくんも甘えることなく
登りきったんですね。
お見事ですv-424

ご主人さん、筋肉痛?

↓ ローズマリー、試してみます。
ありがとう(^_-)-☆

| ラブリーポメ | 2010/11/22 20:15 | URL |

らあ様

富士山でキャンプですか…寒いね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、紅葉も残ってるだろうし、最高に綺麗な富士山だったんだろうなぁ~
昨日は、ペットに感謝する日だったので、らあさんにいただいた
たい焼きをレオン達にあげたのですが、大喜びでした(*^0゚)v
有難うv-343v-343
天気が悪くて散歩に行けなかったので、山登りの疲れは解消されたみたいですv-221
今日は、私も一緒に紅葉狩りに行って来ましたv-410

| アザミの花 | 2010/11/23 18:14 | URL |

じゅりまま様

今日は、晴れたり曇ったりで、寒かったですねぇ~
だんだん、寒さで外出がおっくうになっていきますよね!
今日は、豊田に紅葉狩りに出かけたのですが、
葉が沢山落ちてて、ギリギリ綺麗かな…って感じでした(・・;)
寒さで、風邪気味です(。>0<。)...じゅりままさんも気をつけてねv-343

| アザミの花 | 2010/11/23 18:20 | URL |

いちごまま様

男3人組には(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です!!
本当に、よく行くなぁ~と感心しています(笑)
ただ、人気の無いところに行くことが多いので、
携帯も繋がらなかったら...
と~~ても心配です(・・;)

| アザミの花 | 2010/11/23 18:23 | URL |

鍵コメ様

わざわざ有難うございます!
こちらこそ、宜しくお願いしますね!!

| アザミの花 | 2010/11/23 18:25 | URL |

ラブリーポメ様

(-_-;ウーン...
ロッキーは、足が悪いので、山登りは心配なんですよねぇ~
でも、鍛えることも大切なのかも知れません!!

ローズマリーは、記憶力アップの効果もあるそうです(*^0゚)v
ルー兄に沢山飲ませたいんですが…o(*^▽^*)oあはっ♪

| アザミの花 | 2010/11/23 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/290-de3fc01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT