エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥パックで美犬!?

今日は、レオンとロッキーをシャンプーに連れて行きました

先日、運動会のあったレオン達の実家ペットショップ・フレンドリーです

PB160004.jpg


レジカウンターの後ろのテープルの上から、ゆず店長が迎えてくれます

囲いも無いのに、全然平気!!

と~ても、お利口さんな店長さんです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


   PB160044.jpg


でも、大好きなトリマーのお姉さんを見ると、

甘えん坊ゆず店長さんになりますo(*^▽^*)oあはっ♪



                    



今回は運動会のパンフレットに付いていたチケットで、

オプションのサービスを受けることが出来ました

いくつかあったのですが、

(¬¬)ホント?????...と思えたサービスを選択!!


PB160009.jpg


泥パックです!

(^ー^* )フフ♪

あんた誰??って感じですよね~

トリマーのお姉さんにカメラを預けて撮影して頂いた貴重な写真です

PB160017.jpg


ロッキーは家では、足&お尻くらいしか洗ったことがないので、

皆で、大爆笑してしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


PB160021.jpg


こんなに目が大きかったかなぁ~

本当に濡れると、別なワンコになりますね(;^_^A アセアセ・・・



そして、終了直後のレオン&ロッキーです!

泥パックで美犬になりました


泥レオン

                   

泥ロッキー


ふわふわになって、香りも素敵なので、

本当に、幸せそうな表情のレオン&ロッキーですね(*^-゚)v


PB160036.jpg


そうだよね~ 散歩で沢山走った後のシャンプーだからね~


PB160030.jpg


ロッキーは余裕の表情だね(*'ー'*)ふふっ♪


PB160037.jpg


このサークルの中で、お迎えを待っていました

やっぱり、ロッキーも疲れたみたいですね☆ъ(*゚ー^)>

お疲れ様でした


今回の泥パックは


PB160007.jpg

   世界各地で産出される数種の泥と海藻成分や植物性PPTを混合した
   天然成分混合マッド・泥パックです。
   皮膚、被毛をマッサージすることにより、タラソテラピー効果を与え、
   被毛・皮膚をしっとりなめらかな感触に仕上げます。
   配合成分
   世界3カ国の泥、海藻エキス、ホホバ油、スクワラン、小麦由来の植物性セラミド、
   ダイズPPT、植物抽出エキス配合(クレマティスエキス・オランダカラシエキス・
   シモツケソウエキス・スギナエキス・セイヨウキズタエキス・ゴボウエキス・
   セージエキス・サボンソウエキス・レモンエキス


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

運動会で頑張ったから、素敵なごほうびがもらえたね(o^∇^o)

ペットショップの皆さん、本当に有難うございました


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| トリミング | 23:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~(@_@;)
ワンコも泥パックの時代ですかぁ。
ブログのお友達のところもされていて
「よかったよ」気に入っておられました。

やはり、いつものシャンプーとは
仕上がりが違うんですね!どんな感じ
なんだろう~?

私がしてほしい!!(笑)

今回はサービスということで
よかったですね。
ふわっふわ~v-352
さわりた~い(*^_^*)

| ラブリーポメ | 2010/11/17 06:55 | URL |

泥パック!!きっとサラサラになってるんでしょうね~。
気持ち良さそうだし。
ロッキー君、濡れたらほんと、別犬みたいですね。
蘭のシャンプーの時にそっくりです。
でも乾くとまたまたイケメン君に変身です。
サークルの中で置物のようになってるロッキー君、かわいいv-411

| じゅりまま | 2010/11/17 09:00 | URL |

笑顔~\(^o^)/

ピッカピカ~☆
ばぁ~ばも「泥パック」したぁ~い!!! アッハハ・・・

レオンク君とロッキー君 同時にだっこしたぁ~い(^^♪

| ばぁ~ばです | 2010/11/17 09:26 | URL | ≫ EDIT

すっごいサービスですね! 
サービスじゃなかったらお高いのかしら?
泥パックの説明を読んで…
あっ私と一緒だぁ~! 海藻エキス入り白髪染め使ってます(笑

ふわふわのステキなわんちゃんになりましたね(^^
いいなぁ~わんちゃんは…シャンプー好きで (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

テンプレートもステキです(^^
バックの雪だるまサンタも可愛い♪ 
アザミ色と良く合って、とってもキュートです v(*'-^*)-☆
自由に変えられるのが 嬉しいですよね(o^-^o)

↓コストコ こちらは車で30分 入間アウトレットの隣りにあります!
私は会員ではありませんが、友人にチーズケーキなど頼みます(^^

| ひぽぽたまい | 2010/11/17 14:26 | URL | ≫ EDIT

へ~~~。
泥パックなんてあるんですね~。
しっとり滑らかですか~。
やっぱり抱っこの感触が違いましたか(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/11/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

お友達もされたんですねぇ~
仕上がりは最高に良いですよ!!
ふわふわ、さらさらで、いつもの仕上がりとは違います!!
香りも長持ちします(*^-゚)v
抱っこしていても、気持が良い手触りなんですよ~
毛の長いポメには、ぴったりかも…
コロンちゃんも、是非やってみて下さいね!
おすすめで~す(o^∇^o)

| アザミの花 | 2010/11/19 05:16 | URL |

濡れると、別なワンコですよねぇ~
絹のような仕上がりです!!
蘭ちゃんも、是非、試してみてくださいね(*^-゚)v

(⌒▽⌒)アハハ!
たしかに、待っている時のロッキー…
置き物みたいですね~
初物で、疲れたのでしょう('-'*)フフ

| アザミの花 | 2010/11/19 05:24 | URL |

ばぁ~ば様

そうですよね!!
私も泥パックした~い \(≧∇≦)/ キャァ♪

それにしても、時代ですよねぇ~
昔だったら考えられません(・・;)
でも、素敵な仕上がりに大満足ですよ(*^-゚)v
ジュジュ君も是非、やってみて下さい!!

| アザミの花 | 2010/11/19 05:29 | URL |

ひぽぽたまい様

お店のHPで、料金を調べたら
小型犬は1,000円でした…
まぁ~それだけの価値はありますが、
x2になりますし…(;^_^A アセアセ・・・
猫ちゃんは、シャンプーが嫌いなんですね~
日頃、自分でお手入れしているから大丈夫なんでしょうv-218

テンプレート、やっと変更出来ました!!
やってみると楽しいですね!!
ひぽさんのブログを参考にさせていただきました\(^-^ )♪
感謝!感謝!ですv-343

| アザミの花 | 2010/11/19 05:39 | URL |

いちごまま様

はい! 私も(ノ゚⊿゚)ノびっくりでした!!
そして仕上がりに、またまた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しっとり滑らかで、絹のようですよ~
それが長持ちしています!!
抱っこしていても、気持ちが良いです(o^∇^o)ノ
いちごちゃんも、是非やってみて下さいねv-218

| アザミの花 | 2010/11/19 05:46 | URL |

じゅりまま様

宛名を書き忘れてしまい、やり直したので
返事が最後になってしまいました!(*_ _)人ゴメンナサイ

* * * * *

濡れると、別なワンコですよねぇ~
絹のような仕上がりです!!
蘭ちゃんも、是非、試してみてくださいね(*^-゚)v

(⌒▽⌒)アハハ!
たしかに、待っている時のロッキー…
置き物みたいですね~
初物で、疲れたのでしょう('-'*)フフ

| アザミの花 | 2010/11/19 05:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/288-1f600f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

