エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコっていいねぇ~

昨日、会員制スーパーのコストコに連れて行ってもらいました

アメリカのスーパーなので、何でもビックサイズ

日頃買えない、面白い商品を買えるし、

見て回るだけでも、とても楽しいんですよ!

ただ、福岡県の久山町まで行かなければいけないので

レオン&ロッキーは、長~いお留守番!!

お詫びにお土産を買いました(*^▽^*)ノ

   THINK! DOG TOYS 


PB120001.jpg


玩具が7つ入っていて、1,448円!!

安~い!! でも、遊んでくれるかなぁ~


PB120116.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

レオン兄さんは喜んでくれてますねぇ~


PB120113.jpg


誕生日でもないのに、こんなに玩具があって、

ロッキーは不思議そうです(*^.^*)エヘッ


PB120009.jpg


レオン兄さんは、キツネの玩具が気に入ったみたいです(*^-゚)v


PB120033.jpg


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ロッキーもキツネが気になるみたいです...


PB120039.jpg


∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!

ロッキー!! それは...


PB120040.jpg


あ~! やっぱり~ レオン兄さんが...

で...始まりましたねぇ~


PB120049.jpg


両者一歩もひかず…


PB120059.jpg


疲れちゃったみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

他にも、沢山あるんだよ~~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


PB120064.jpg


(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

こっちで遊べば?


PB120092.jpg


(/□≦、)エーン!!

そんなことないでしょう!?

それじゃあ、他のはどう??


PB120096.jpg


(゚~゚)ふぅぅぅん

レオンは、可愛いのが好きなんだね!


PB120097.jpg


君達は…(;^_^A アセアセ・・・

磁石のプラスとマイナスみたいだねぇ~

でも、良い玩具ばかりでよかったんじゃな~い?


PB120102.jpg


そうそう! 素直が一番だよ(*^0゚)v

沢山遊べて良かったね!

お留守番有難う


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コストコって とっても広くて
商品もビッグサイズなんでしょう?

私、行ったことないんです。
近くになくて(T_T)尼崎まで行かなきゃいけないの。
ブログのお友達は頻繁に行ってて
いつもいいな~♪と思ってるんです。

なんで同じ物を欲しがるのかしら?
おもしろいね。人間の子どもと同じね。
レオンくん、ロッキーくん、いっぱい
あるんだからケンカしちゃだめよ~

| ラブリーポメ | 2010/11/14 08:50 | URL |

奇遇ですね~~。
私も昨日コストコに行ってきましたよ。
オート-ミールが欲しかったんですが
売り切れでした~。
また行かねば。。。

わん玩具ですか~~。
いちごは興味のカケラもないので・・・・
これだけ遊んでもらえれば買った甲斐もありますね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/11/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

ラブリーポメ様

寒くなって、睡魔との戦いの日々です(;^_^A アセアセ・・・
返事が遅れてゴメンなさい!!
コストコのHPを見たら、来年の夏に京都に出店が決まってるみたい!!
尼崎よりも近いといいですね!
こちらも、久山は遠いので、北九州くらいに出店してくれたら、
会員になってもいいんだけどなぁ~(*^-゚)v

| アザミの花 | 2010/11/17 08:44 | URL |

いちごまま様

ママンさんの近所にコストコがあるんですねぇ~
昔、知り合いが横田基地で働いていて
基地の中のスーパーに連れて行ってもらったことがあるのですが、
コストコに行くと、思い出します
本当に、見てるだけで楽しいですよね!!
試食も沢山あるし(*^0゚)v
コストコの大きいカートにレオン達を乗せてみたいなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2010/11/17 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/287-503be62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT