エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミカンの季節到来

寒くて、電気ストーブやホットカーペットを使い始めました

特に朝晩は寒いですよねぇ~

ちょっと前までは、置物状態だったですが、

またまた大活躍の季節到来です!


                        

     ROCKY ♡ ORANGE  

みかんロッキー2


寒いと、よく寝れますよね!

先日の夜9時頃、台所の片付けをしていたら...


PB090046.jpg


3兄弟が三角形を作って寝ていました(*≧m≦*)ププッ

ロッキーは大好きなの中で…


PB090049.jpg


気持ち良さそうです(*^-゚)v

レオン兄さんは...


PB090050.jpg


う~ん! たしかに、窓際は冷たいだろうねぇ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

(゚O゚;アッ! レオン兄さん、移動ですか~??


PB090051.jpg


ロッキーの隣の魚のベッドに寝るのかな!?

ロッキーは、心配そうだね!!


PB090054.jpg


でも、こうして並んでいるのを見ると、

ほのぼのとしていて、こちらのハートがポカポカしてくるよ!


PB090056.jpg


冬将軍の到来も近いけど、仲良く乗り切ってほしいな(*^0゚)v


ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| レオン&ロッキー | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってきたね。
でも、コロン家はまだ暖房つけてないのだ!
ヒートテック着てると温かいし、朝はバタバタ
動いてるから意外に大丈夫なの~(^^)
(鈍くなってると言われることもある)

みかん、出てきたね!
そういえば、昨年の冬もみかんの取り合いで
バトルしてたっけ・・?
もう1年経つんだぁ。

レオンくんがロッキーくんの隣に
移動。やっぱり近くがいいのね(^^)
うん、うん、ほのぼのします(*^_^*)

| ラブリーポメ | 2010/11/12 16:26 | URL |

ミカンの取り合いのこと
覚えていてくれたんだね!
有難うv-343
本当に、月日の経つのは早いねぇ~

親バカですが、ミカンに入っているロッキーが
可愛くて、可愛くてLOVE★⌒ヾ(^-'*)
この冬も、何回も登場するかも知れませんが、
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

| アザミの花 | 2010/11/13 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/286-cf67f1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT