エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん運動会

7日の日曜日に、レオン&ロッキーの実家(?)のペットショップで

わんわん運動会がありました!

今年で3回目なのですが、レオン兄さんは、皆勤賞

ロッキーは2回目です(*^-゚)v

寒い日が続いていたのに、この日は晴天で暑いくらいでした

レオンとそっくりな白ポメちゃんが2匹いたのですが、

片方は、ヘアーカットして、サッカー日本代表の服を着ていたので

見分けが付きました!でも、顔は本当にそっくりでしたよ~

もう一匹のポメちゃんは、遠くから見たらレオンと間違えてしまいます

ロッキーも何回か、レオンと間違えていたみたい…(笑)

この日は、ルー兄はの用事で出かけていたので、

ビデオ撮影は無理かなぁ~と思っていたのですが、

銀ちゃんのお兄ちゃんがレオンを担当してくれたので

なんとか撮影することが出来ました(*^0゚)v

でも、運動会の映像は編集するのが難しく、

まとまりの無い動画になってしまいました…(;^_^A アセアセ・・・

音もうるさいかも知れませんが、良かったら観て下さい!


    わんわん運動会2010 



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 運動会 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~☆

「運動会」に参加した映像がバッチリで~見ていて
楽しかったです!!!
可愛いレオン君とローキー君が競技で頑張っているのが
微笑ましく~♡ 何回も見ましたよ!
大勢のワンコを見ているだけでもテンションUPです~。

ジュジュの実家のペットショップでも、運動会の催しが
有ったのですが 都合がつかず参加できませんでした・・・(>_<)
来年は是非とも参加したくなりました。

| ばぁ~ばです | 2010/11/10 09:40 | URL | ≫ EDIT

レオンくん、ロッキーくん頑張って走ってたね!
ん?走ってた・・?ロッキーくん引っ張られてた?(笑)

たくさんのワンコ達が参加してて
楽しそう(^^)
コロンのペットショップでもあったのかな・・
聞いたことないわぁ。

白ポメちゃん、レオンくんに似てるね!
ロッキーくんが間違えるのも無理ないかも(笑)

| ラブリーポメ | 2010/11/10 16:42 | URL |

運動会なんてのがあるんですね!!
見るだけでも楽しそうです。
わちゃわちゃワンコがいて、近くだったら見に行きたかったなぁ。
ロッキーくんが、引きずられてるように見えたのが
ちょっと笑えましたv-411
銀ちゃん、超速いしv-405

| じゅりまま | 2010/11/10 18:04 | URL |

へ~、こんなイベントがあるんですね。
ロッキー君、ファイト~~(*'▽'*)
楽しそうでいいですね(*'ー'*)

| いちごまま | 2010/11/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

ばぁ~ば様

ジュジュ君の実家でも運動会があるんですね!
来年は、参加の報告記事を楽しみにしていますね~

レオンはマイペース、ロッキーは内弁慶…
沢山のワンちゃん&人の中に入ると(*≧m≦*)ププッが多いです
大好きな銀ちゃんが居てくれたので、
と~ても楽しめたみたい(*^-゚)v
新しい友達も出来たし、こういうイベントは
本当に有り難いです(*^-^)

| アザミの花 | 2010/11/12 05:49 | URL |

ラブリーポメ様

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロッキーは引っ張られていましたよ!
昨年は、ルー兄に引きずられていたし…(;^_^A アセアセ・・・
ロッキーは、競技よりも銀ちゃんを楽しんでたかも…
白ポメちゃん、レオンに似ているでしょう~
イベントに参加すると、沢山のお友達が出来て
嬉しいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

| アザミの花 | 2010/11/12 05:57 | URL |

じゅりまま様

蘭ちゃんの近くでも、いろんなイベントがあるのでは…
参加してみると、楽しいですよ~

ロッキーは、昨年に続き、引きずられていましたよ(;^_^A アセアセ・・・
家では強いくせに、モップのように引きずられて...
笑えますよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

| アザミの花 | 2010/11/12 06:01 | URL |

いちごまま様

ロッキーにエールをo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!
来年こそは、走って…いや、せめて歩いてくれたら
嬉しいのですが…
いちごちゃんが、運動会に参加したら...(-_-;ウーン
イメージ出来ませんね~(゚ー゚;Aアセアセ

| アザミの花 | 2010/11/12 06:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/285-d4c7e99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

