エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ~♪

今日は風もなく、本当に綺麗な青空でした

PB040003.jpg


11/1に紹介した海猿の撮影が行なわれた沖合人工島も綺麗に見えます


PB040001.jpg


レオンとロッキーは、気持良さそうに走り回っていて、

まともな写真はこの一枚だけでした…(。>0<。)


PB040012.jpg


この爽やかな気候が長く続いてくれたら嬉しいのですが...


                


秋晴れのお陰で、晴れやかな気分で見つけた嬉しいこと3本立て!!


その1 ★ どちらが檻の中??


PA210083.jpg


使っていないゲージの囲いを紐でつなげて、

応接間と和室を仕切る襖を開けっ放しにしてみました

レオン達が入らないように、閉め切っていた時に比べて、

ず~~と明るく、広々と感じられるようになりました('∇^d) ナイス☆!!

でも、和室で作業している私を見てるレオン&ロッキーは、

動物園の○○を観ている子供みたいに笑顔です...(;^_^A アセアセ・・・




その2 ★ 安~~い(ノ゚⊿゚)ノ


今日、買い物の時、スーパーの花屋さんでデンファレを売ってました

10本でいくらだと思いますか!?


PB040025.jpg



(答え) 198円

あちこちに飾れるし、花もちはいいし…これまた('∇^d) ナイス☆!!





その3 ★ アザミだぁ~!!



PB020002.jpg


猛暑で枯れていた庭のアザミだったのですが、

先月から、元気な葉がのびだし、

綺麗な花を咲かせてくれました('∇^d) ナイス☆!!



いつも、この秋晴れの綺麗な空のような心で過ごせたら('∇^d) ナイス☆!!ですね!!



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日記 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この3日間、とてもいいお天気で
洗濯日和、布団干し日和、おでかけ日和ですね。
仕事なんかしてないで、どこか公園でもいって
お弁当食べたら気持ちいいだろうなぁ~って
職場の人と話してたんですよ。

3つもナイスなことがあっていいな♪
ゲージの利用法、ほんとナイスです。
ママさんのことを見てるお顔可愛いわ。

私もナイスな事、見つけよう~(^^)

| ラブリーポメ | 2010/11/05 22:38 | URL |

いいお天気ですよねー。
やや暑いくらいてますよね~(^_^;)

ケージ越しの姿がかわいいですね。
ママが見えるって大事ですよね。
ナイスな事…よかった探しのポリアンナみたいで
いいですねo(^▽^)o

| いちごまま | 2010/11/06 16:57 | URL | ≫ EDIT

本当に、やっと気持の良い天気が続いていますね!!
行楽の秋♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン
今日は、レオン達のペットショップで運動会です!
夜中に雨が降りましたが、だんだん晴れてきています(*^-゚)v
楽しいといいなぁ~
コロンちゃんも、素敵な日曜日でありますようにv-218

| アザミの花 | 2010/11/07 09:06 | URL |

(,_,*)ウンウン♪
日中の車の中とか、暑いくらいの時もありますよね!
でも、日陰は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~だったりして…
体調管理が難しいですね!!

ちょっとしたことでも、嬉しい~と思えば、
楽しく過ごせますものね(*^0゚)v
ポリアンナを毎日続けたいなぁ~(笑)

| アザミの花 | 2010/11/07 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/283-ddadc4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

