エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュンベリー

先月、友人の家でジュンベリーの実を食べたさくらんぼ
小さいけど、しっかりした味があり、甘くて美味しかった
手入れも要らず、桜のような花桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†が咲き、紅葉枯葉もきれいだそうだ
狭い庭だが、絶対欲しい!!!
ということで、近所のホームセンターにて¥1,280で50cmの苗をGet
繧ク繝・繝ウ繝吶Μ繝シ・狙convert_20090608223746
東側の三角庭に植えた
ゴチャゴチャしているので、心配だが、手入れが要らないんだから・・・大丈夫???
その数日後、別のホームセンターで処分品のジュンベリーの苗を発見
やや元気がないが、¥500・・・さんざん考えた末、購入ぴーす
繧ク繝・繝ウ繝吶Μ繝シ・胆convert_20090608223633
南側の庭に植えた
ひょろっと長いのでレオンとロッキーの餌食にならなければいいのだが・・・汗汗
2本の成長を楽しみに見守ろう・・・手入れはせずに・・・
甘い実といえば、4月に友人の家で発芽したさくらんぼを沢山いただいた
植木鉢で元気の無い芽を取り除いていき
現在残っているのが、5本だ
縺輔¥繧峨s縺シ_convert_20090608223840
緑色の細い虫がついてしまい、葉がだいぶボロボロになっているが、
虫と戦いながら、こちらも成長を見守りたいハートちゃん
最後に本日の我が庭での収穫は
蜿守ゥォ_convert_20090608223510
収穫があるのは本当に楽しい音譜


| ガーデニング | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字
あざみ、きれいだねv-411 あなたのことだから、センス良くきれいなお庭になっているんだろうねi-236 i-261の苗も大きくなったねe-451 ジューンベリーのおすそ分け楽しみにしていますe-266

| HANA*HANA | 2009/06/11 09:58 | URL |

HANA*HANA様

v-298貴方の方がず~~~~~~とセンスが良いし、ガーデニングの大先輩ですv-344レオンの後ろに咲いている赤い花は、いただいたサルビアですv-290また、いろいろ教えてくださいねv-363頼りにしていますv-218

| アザミの花 | 2009/06/12 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/28-dfd70a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT