エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海猿3を観なくっちゃ!

今日から11月、新しい月のスタートなのに、

夜中のドシャ降りだった雨が、昼過ぎまでシトシト降っていて

はっきりしない天気でした

それでも、2時過ぎ頃から晴れ間も見え出し

朝から大騒ぎのレオン達と海岸散歩に行くことが出来ました


PB010013.jpg


だんだん、冬の海になってきていて

波が荒く寒かったです

それでも雲が激しく動いていて綺麗でした

海岸の南の方向を見ると、

長州出島という名前の沖合人工島が見えます

歩いて行くことも出来る近さなのですが、

まだしっかり整備されていないので立ち入り禁止になっています

驚いたことに、昨年の夏、この長州出島で、海猿3の撮影が行なわれたそうなんです



PB010007.jpg


工場事故のシーンらしく

数十人の男性エキストラが出演したみたい!

知ってたら、見学に行きたかったなぁ~。。。ρ(▼、▼*)チェッ

一年以上経ってから知ったんじゃ、遅過ぎですね!!

せめて、迫力のある映画館で観てみたいけど…

やっぱり、レンタル待ち…かな…(笑)


レオン達も観たいよね~!? 海猿3!!


PA260005.jpg


え~! まだ引きずってるんだ~ お風呂スポンジ..


PA210076.jpg


まぁ~ 犬猿の仲って言うもんね♪~( ̄ε ̄;)



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/279-40fa342d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

