エンジェル・ポメラニアン

かわいいポメラニアンと過ごす日々の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カート・デビューしました♪

今日はハロウィーン

10月も終わりですね!

曇り空の一日だったのですが、

レオン&ロッキーは、サッカー観戦に出かけてきました

ルー兄の先輩達が、全国大会を目指して挑む初戦だったんです

先輩の中には、小さい頃から知っている子もいて

その集大成を見逃すわけにはいかなかったんです(*^0゚)v 

PA310011.jpg

一生懸命、応援したのですが、

残念ながら、敗戦...

3年生の高校サッカーは幕を閉じました

高校最後の試合になるので、どのチームも必死さが感じられ、

勝敗がつくのが恨めしかったです

でも、何かに一生懸命になれる、青春っていいですよね

レオン達は、他の人達の迷惑にならないように、

カートで観戦しました

このカートは、ネットで格安で購入後、

猛暑で出番無しだったのですが、

今日やっと、日の目を見ました(〃^∇^)o_彡☆


             


10月の総集編は、ゲゲゲに続いてお気に入りの朝ドラ“てっぱん”風(?)にしてみました

広島と大阪は、両親の故郷なので親しみがあります

尾道には、幼い時から何度も訪れていますし、

今後の展開が楽しみです

今回は、レオンとロッキー、それぞれの10月ということで。。。


    レオンの10月、そして、ロッキーの10月 



ブログランキングに参加してます!   
     応援のクリックを宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 総集編 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カート万歳\(^o^)/

観戦中のカートの中の2人(?)の真剣な事!
隣のアザミさんの気持ちがうつったのかな~?
カートは大正解に見えます・・・☆
ルー兄さんも今後この競技場で試合できるかな?
ガ・ン・バ ♡


歯は命~なんか聞いたフレーズ?~良くなって良かった!!!
一家の中心は主婦ですから・・・ね(^_-)-☆
今年も残り2ヶ月~健康で過ごせますように。。。

| ばぁ~ばです | 2010/11/01 15:03 | URL | ≫ EDIT

総集編、いつも楽しく見ています。
もう1カ月たったのか~
とても早く感じるわぁ。

カートは便利ですよね!
多頭飼いの友人はほとんどの方が
持っていますが、みんな楽だと言ってました。

ルー兄ちゃん、残念でしたが
高校3年間サッカーと勉強を頑張って
きたんですね。1つのことをやり続けるのは
素晴らしい事だと思います。
お疲れ様でした(^^)


| ラブリーポメ | 2010/11/01 17:19 | URL |

もう11月なんですね~。
早いなぁ。。。
カートで仲良く観戦してますね(*'ー'*)
可愛いですね。

試合は残念でしたね。。。
でも頑張る姿は心にしっかり残りますね。

総集編を見ていたらお好み焼きが食べたくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)

| いちごまま | 2010/11/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

うふふふv-286
ルー兄ちゃんに面白い踊りを教えて貰っているのかなv-361
レオンくんもロッキーくんも嫌がらないで面白い踊りをしてるのね。
ルー兄ちゃん踊りのセンスいいですなぁ~v-426
二人ともv-362いや三人とも楽しい10月だったようですね。

| らあ | 2010/11/02 01:28 | URL |

ばぁ~ば様

そうですね!カートは正解だったかもv-410
サッカー部は4~50人在籍しているので、
トップチームに入れるように頑張ってほしいです
3年間応援組だったとしても、頑張ったことに意味がありますよねv-218

今日も歯医者さんです…
痛みが無くなって本当に良かったです~(*^0゚)v

| アザミの花 | 2010/11/02 09:18 | URL |

ラブリーポメ様

ワンパターンな総集編なのに、
楽しみにしてくれて有難うv-343
都会はカートを持っている方が多いんですね
こちらだと、結構目立ってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
今回は、ルー兄の先輩の試合だったんですよv-410
ルー兄は1年生なので、これから頑張って、チームのレギュラー取りが課題です…
3年間応援組の場合もありますから…v-395
厳しい環境だけど、頑張ってほしいです(*^0゚)v

| アザミの花 | 2010/11/02 09:23 | URL |

いちごまま様

(*'ー'*)ふふっ♪
カートは便利ですね!!
仲良く乗ってくれるので助かりました
でも、応援の太鼓の音がすると、
ロッキーが大暴れだったんですよ~(笑)
ルー兄は、先輩を見習って頑張ってくれたら嬉しいのですが…v-410

| アザミの花 | 2010/11/02 09:27 | URL |

らあ様

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
らあさ~ん!!
踊りを指導(?)しているのは私ですよ~!!
朝ドラのオープニングの踊りを真似したかったのですが…(;^_^A アセアセ・・・

今年も残り2ヶ月ですね!
寒くなるので、来夢ちゃんご自愛くださいねv-343

| アザミの花 | 2010/11/02 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leonrocky.blog81.fc2.com/tb.php/278-4104e766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

